メーカー/モデル名 | 三菱 / トライトン GSR_4WD(AT_2.4) (2024年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | 試乗 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
ヤマブキオレンジを試乗しました. いかにもスパルタンな外観、それにも関わらず乗用車的な落ち着きのある車内. 新型の2.4Lディーゼルターボは、加速も鋭くパワフルです. |
不満な点 |
乗り込んで初めて感じたのは、「意外と狭いかな」でした. よく言えば包まれ感がありますが、常用しているデリカに比べると解放感には欠けます. これはピックアップトラックとしては仕方ないですが、後席はかなり狭いです. 私は身長184cmなのですが、私のシートポジションに前席を合わせると、後席はかなり窮屈です. |
総評 |
セカンドカー、2シーターとしての利用なら、使い勝手がいいと思います. 家族持ちで、2列目に空間を求めてしまうとちょっと厳しいかなと. |
デザイン |
5
これはもう、満点にかっこいいです.
初めて実物を見たときは、その迫力に圧倒されました. 三菱の歴史に残る傑作になると思います. |
---|---|
走行性能 |
5
試乗は町中でしたが、2車線の道路もありかなり加速させてもらいました.重そうな外観に反し、軽快に走ります.
狭い路地にも入りましたが、見切りもよく取り回しもよいと感じました. |
乗り心地 |
3
ピックアップというよりは、乗用車的です.
車内の静穏性も高く、ディーゼルのいやな振動もありませんでした. アイポイントが高く、見晴らしがよいのもGoodです. 頭上のクリアランスがデリカに比べ狭く、若干窮屈に感じました.これは、包まれ感としてポジティブに感じる方もいると思います. |
積載性 |
3
これは用途によると思います.
クルマ全体の積載性としては、デリカの方が使い勝手がよいと感じました(あくまで私の用途では、ですが). |
燃費 |
無評価
試乗車なので、無評価です.
|
価格 |
無評価
GSRが540万~
セカンドカー、2シーターとして考えた場合は、ちょっと高いかなと思います. これは、それぞれの用途によるでしょうから、欲しい方には適正価格なのかなと. |
イイね!0件
オルタナティブオート ミツビシ デリカD:5 CV1W 純正 フューエルキャップエンブレム HOLOGRAM グリーン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/14 12:00:21 |
|
[三菱 デリカD:5] 強化型 ユーティリティフック 自作 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/24 20:49:52 |
|
[三菱 デリカD:5] ルームランプ連動線探し('23.5.7追記有) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/23 16:22:29 |
三菱 デリカD:5 よろしくお願いします |
|
スズキ スイフトハイブリッド スズキ スイフトハイブリッドに乗っています。 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!