• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月30日

MTタイヤを履いていてもこの違い

MTタイヤを履いていてもこの違い

マッテレ履いていてもこんなに違う2台
それでもよく似合っていると思うんですよね。

ローデでマッテレ結構違和感のある組み合わせですが
実際見てみると結構かっこいいです。
ミニバンでマッテレが似合うのはやっぱりデリカ、
スタイルは違えどよく似合います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/31 00:31:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

帰省とサガミのモーニング☕
もじゃ.さん

みんカラ定期便 2024年5月1日
SUN SUNさん

もじもじ猫
のうえさんさん

BH5でドライブ(群馬県渋峠〜草津 ...
BNR32とBMWな人さん

不本意ながら…
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2010年8月31日 0:51
なにわ号、キャンプではジックリ見れましたが、個人的にあのタイヤ幅・・・・・・最高です(^ д ^)/

走りも軽くなったようでなによりです(笑)


要望(to八段さん)・・・・・叶うといいですねぇ(爆)
コメントへの返答
2010年8月31日 9:11
走りは軽くなりましたよ。

要望実現したいですけど・・・

無理だったらお願いしますね。
2010年8月31日 1:06
今日、輝行ってたんですよね?

その頃地下20メートルで仕事してましたが(笑)

なんとも羨ましい・・・。

たかぽんたんのはもうローデじゃないでしょ(爆)
コメントへの返答
2010年8月31日 9:16
地下20mですか、自分も行くことありますが
上から見ると怖いですね。

たかぽん号確かにローデではないかも?

でもかっこいいです。
2010年8月31日 6:42
キャンプではどうでした?

マッテレで河原を疾走?(^^; バキバキ ブオーン

↑同感 たかぽんたんのはローデじゃない!(爆々)

↑↑ 何?何?要望って? 仲間に入れて~(*^。^*)


コメントへの返答
2010年8月31日 9:21
河原を疾走したかったですが、

車と人で埋まってました。

ローデでなくてもかっこいい。

要望、つっちいーサンのにはもう特注がついてます。
実現すればかっこいいと思うのですが!
2010年8月31日 7:19
おはようさんです^^。
なにわさんのはいつ見ても憧れるぅ~><

密かに、しっかり見学して帰って来ましたf^^
たかぽんのも、すっごくかっこいいですよね~。

やる前はみんなに何をしたいの??とか言われたみたいですが(笑・・大成功だね!?って話してたとこです。


しっかしなにわさんのマジかっこよすぎ!!!!!!また見に行くのでじっくり見させてやってください。
コメントへの返答
2010年8月31日 9:23
先日はさすがにびっくりしましたよ。

デリッカさんもMT履きます?

目立ちますよ。

今度はデリッカさんのお披露目に来てくださいね。
2010年8月31日 9:51

まったく、みんなして「もうローデじゃない」とか言うし…(-o-;)


最近思うのは、ローデのフロントバンパーに戻したらどんな印象になるんだろう?

と。
( ̄∀ ̄)ニヤ~



いつかは、なにわ号といっしょにダートを走りたいッスね~♪
コメントへの返答
2010年8月31日 18:25
全く持って、ローデでは無いと!

イメージ的にはラリーカーかな?

いっそマル吉さん見たいにボンネットフォグ付けちゃいます。

似合うと思いますよ。
2010年8月31日 18:42
前もかなり渋いと思ってたけどマッテレのなにわ号を実際に見て

「めっちゃ渋い!」
完全なダート仕様に見えましたよ

次は私もマッテレいこうかなぁ…
コメントへの返答
2010年8月31日 21:34
タグさんのにはマッテレ絶対に似合いますよ。

245/75r16逝っちゃいましょう。

かなりワイルドになると思いますよ。
2010年9月1日 21:03
みんなの車全然見る余裕なかったです(^_^;)

土曜と日曜が違うなにわ号は覚えてますけど( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年9月1日 21:39
当日はかなり忙しかったので、周りに目を向けるのは無理だったでしょう。

でも違いは見てたんですね。

これで、うえさんとおそろいですよ。

プロフィール

バイク好きの2児のパパです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

輝オート MADLYS 防音パネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 20:39:05

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
10年ぶりに乗り換えしました。 エンジンいいですね。
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
想像より乗りやすくてビックリ
ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
初めてのoff車です。オジサン使用の通勤スペシャル。
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
5年経ちました

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation