• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月18日

coba@さんを参考に・・・

coba@さんを参考に・・・ 先日、coba@さんとお会いしたときに教えて頂いたことをやってみました。

①バンパーとグリルのネット張替え
②スライドドア足元のLED施工

ネットはヤフオクで購入し剪定はさみでカット
いい感じで付きました。
バンパー部はそれだけでは弱そうだったので純正の前に被せる形にしました。

ドアのLEDはcoba@さんのはオレンジだったのですが
自分はブルーで逝きました。
取り付けも結構簡単で30分位で終了、これは他にも使えそうです。

次は何をやるか考えるのも一つの楽しみで
仕事もだいぶ落ち着いてきたのでぼちぼちやっていきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/18 17:52:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再び峠へ🗻↗️
blues juniorsさん

トライク
avot-kunさん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

GT-Rと出会って30年
F355Jさん

帰り道でギリギリ見えた👍
ワタヒロさん

٩(ˊᗜˋ*)و♪イエーイ⚡️💕
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年4月18日 18:54
こんばんは!

なんか色々やってるみたいですね~。
噂によるとビルやリアスポも付いたとか…
どんどん遅れていく自分が悲しいです(>_<。。)
コメントへの返答
2008年4月18日 20:42
コメント有難う御座います。

噂は本当です。
ここ数ヶ月かなり忙しかったので
少しストレス発散に逝っちゃいました。

Dナリさんにはさすがにかないませんが、色々がんばってやってます。
2008年4月19日 0:21
ども♪
ウチのもスライドドアLEDはcobaさんのをパクらせて頂きましたよ♪
(ちなみにブルーで♪)

かなりいい感じになりますよね♪



コメントへの返答
2008年4月19日 10:16
コメント有難うございます。

そうですか、お仲間ですね。

これってほんといい感じですね。
2008年4月19日 8:18
やってますね。
この間、ようやく落ち着いたって言ってたもんね。

スライドドアLEDは、うちもやってますが、ACCにつないで常時にしてます。
イルミ代わりにもなりますよ~。
コメントへの返答
2008年4月19日 10:22
コメント有難うございます。

今週、木曜から4連休なんで
少しずついじってます。

さすがに、ようすけ♪さんほど
出来ないので出来範囲でがんばってます。
2008年4月19日 15:11
完成おめでと~

グリルもいい感じに成りましたね!

見に行きたかったです…
コメントへの返答
2008年4月19日 22:26
こんばんは。

コメント、さすがに書けません。

さっきまで一緒にいたのに

時間差って怖いでね~
2008年4月19日 22:32
なにわさんは進化が尋常じゃないですね~。

グリル、またいい感じに進化・・。素晴らしいです。

忙しかったから、いじってもいいって思いますよ!!

またみせてくださいね。
コメントへの返答
2008年4月19日 22:39
こんばんは。

少し尋常では無かったかも??

相変わらず忙しそうですね。

サダさんは、合同オフ。まさ空コラボ
どっちに参加される予定ですか
どっちとも参加かな?

今度はゆっくりとお会いしたいですね。



プロフィール

バイク好きの2児のパパです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

輝オート MADLYS 防音パネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 20:39:05

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
10年ぶりに乗り換えしました。 エンジンいいですね。
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
想像より乗りやすくてビックリ
ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
初めてのoff車です。オジサン使用の通勤スペシャル。
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
5年経ちました

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation