• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月19日

今日も相変わらず、輝オートに行ってきました。

今日も相変わらず、輝オートに行ってきました。 今日も懲りずに、輝オートに行ってきました。

特に用事は無かったんですが、メーリス流して
向かったのですが、さすがみーくん@きっちり着てくれました。

その後、ごんたさんも参戦
それなりに集まって来るなって思っていると
突然、coba@登場今日は来れないって先ほど
メーリスあったばっかりだのでびっくりでした。

3人とも特に用事は無かったのですが
輝の嶋本さんが「マッドフラップ出来てるよ」って
言うもんですからそこから即取り付け開始です。
みーくん@はブラック、ごんたさんはレッド
coba@さんは後日例の物と一緒に逝くみたいです。

輝のフラップ結構いい作りしていて
自分も誘惑に負けそうになりましたっが嫁に注意され
あえなく撃沈、我慢の日でした。

写真に写っているものは
輝が出す予定のリアガーニッシュの一部で
ウインカーベゼルのカーボン柄です。

とりあえず付けてみた感じですが
どうですか、感想などあればお聞かせください。

メッキもあったのでフォトギャラリーにUPしときます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/19 23:10:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

昼ご飯🍚
sa-msさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年4月19日 23:15
おおお

なにわさんのにはこれ、あいますね~リアのインパクトが強くなったような。

メッキは白とか合うかな?

フラップの誘惑に負けないなんて、すごいですね、なにわさん。そして奥さん。でもありますしね~、JAOS。
コメントへの返答
2008年4月19日 23:28
コメント早っ!!

サダ号にはメッキ似合うと思いますよ。

フラップ、結構いい出来なんですよ。

最初から黒がほしかったので誘惑に負けそうでした。
2008年4月19日 23:29
ど~も~っ♪

アウトドアフェスティバルのデモカーで見て
“カッコイイ”
って思ってました。

チョットお尋ね…
ガーニッシュの所は無かったですか?

コメントへの返答
2008年4月19日 23:35
コメント有り難うございます。

ガーニッシュのメッキは店内に飾ってありました。カーボンはどこにあるのやら、さすがにそれは一人で写真撮れませ~ん!!
でも来月には出来てるんではないでしょうか。
2008年4月19日 23:50
今日も集まってたんですよね~(T_T)

仕事で参加できず、残念でした。
ちなみに明日も仕事です。

もう少し、大きなカバータイプかと思っていましたが、縁取りのような形なんですね。確かにインパクトがありそうです。

また、現物見に行ってみます。
コメントへの返答
2008年4月19日 23:55
こんばんは。

今日、仕事だったんですか
残念です。

付けた感じ自分では良いかなって感じです。

行く時は連絡待ってますよ。
2008年4月19日 23:51
どうもです
所用があり先に失礼させて頂きスンマセンでした

カーボン柄いいですね~
来月?が楽しみです

また 連絡入れます
コメントへの返答
2008年4月19日 23:57
こんばんは。

今日はお会いできただけで
びっくりでした。

coba@にはカーボン柄似合うと思いますよ。

例の物、UP宜しくです。
2008年4月20日 0:42
コンバンワです。

デリカ祭の時デモカー見て、気になってました。
発売されたら装着したいです。
コメントへの返答
2008年4月20日 8:44
おはようございます。

WJGさんでしたらメッキ
絶対似合うと思いますよ。

自分はどれにするか悩み中です。

プロフィール

バイク好きの2児のパパです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

輝オート MADLYS 防音パネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 20:39:05

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
10年ぶりに乗り換えしました。 エンジンいいですね。
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
想像より乗りやすくてビックリ
ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
初めてのoff車です。オジサン使用の通勤スペシャル。
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
5年経ちました

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation