車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 08:26 
今日から社会復帰します!(^^)
03/18 12:03 
‪不覚にもインフルエンザにかかってしまい一週間。ちょっと体調を崩してしまいドクターストップがかかりましたが、何とか連休明けには復帰できそうです。‬
03/11 21:11 
@みとさん 師勝じゃないけど春日にベトコンラーメンありますよ。https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23033889/top_amp/
 03/12 08:11 
@kaz a.k.a. usa-g さん、春日にもいいとこあるんですね〜新京の前まで行ったけど、駐車場分からず、道も狭いのでパスしちゃいましたw
03/11 12:14 
@☆彡六連星☆彡さん ありがとうございます。とにかくこのしんどいのから解放されたいです。
03/11 12:08 
年度末のクソ忙しい時にインフルエンザにかかってしましました。早く治るように点滴してます。
 03/11 12:10 
@kaz a.k.a. usa-gさん♪
お大事になさってくださいm(__)m
 03/11 12:29 
@kaz a.k.a. usa-g さん、あらら…お大事に!
 03/11 12:29 
@kaz a.k.a. usa-g お大事に〜
 03/11 12:59 
@kaz a.k.a. usa-g 様、お大事にm(__)m
 03/11 13:18 
@kaz a.k.a. usa-gさん お大事に~
 03/11 13:18 
@kaz a.k.a. usa-g インフルエンザだったんですか(^^;;お大事にして下さい。
03/07 22:05 
今日はこれ!美味いなぁ。
03/05 21:35 
@もじゃさん Dラーに595コンペ左MTグレーが一台だけありました。奇跡の一台だそうです。めっちゃ勧められましたがグレーじゃないんですよねぇ。ハンコは押してませんよ。
03/05 17:13 位置
またまたDラー。
 03/05 19:19 
@kaz a.k.a. usa-gさん 判子押した?
03/02 19:15 
@結石持ちさん 復元中のものが一般公開されています。ホワイトボディが迫力ありますねぇ。
 03/02 20:10 
@kaz a.k.a. usa-g さん かっちょええですね〜♪( ^ω^ )
02/27 12:02 
@ぼんじょるのさん いいですねぇ。っていかないです。(^^)
02/26 19:43 
@ごまめ` さん サフまで吹いてあるんですか?いいですねぇ。これ車輌から外すのが面倒くさかったです。(^^)
02/26 16:46 
@たっけ~さん いやいやカミさんの車なので純正色でいきますよ〜!
02/26 16:20 
@ぼんじょるのさん ですよねぇ。コンペしかないですよね。
 02/27 09:17 
@kaz a.k.a. usa-g さん ちょっと待って!まだビボストが選択柄にありますが(爆)
02/26 16:00 
@結石持ちさん 超えなければならないハードルがたくさんあります。もうちょい待ってみてもいいかなと思ったりもしますし、踏ん切りが付かないですねー。優柔不断の極み!(^^)
 02/26 16:38 
@kaz a.k.a. usa-g さん どうかハードル越えれますように…笑
02/26 15:56 
@結石持ちさん ピンポーン!正解!180psのヤツの事です。暫し現実逃避してます。(^^)
 02/26 15:57 
@kaz a.k.a. usa-g さん 1日も早く納車されることを祈っております!笑
02/26 15:49 
こんな事してますが、頭ん中はあの事でいっぱいです。(^^)
 02/26 15:53 
@kaz a.k.a. usa-g さん あのことって、もしかして…笑
 02/26 15:56 
@kaz a.k.a. usa-g さん ごぉ、きゅう、ごぉ、ゴォ、キュウ、ゴォ、五、九、五、595、もちろんコンペでお願いします🤑
 02/26 16:44 
@kaz a.k.a. usa-g 魔女っ子じゃないんですか〜(´∀`)
 02/26 19:35 
@kaz a.k.a. usa-g 様、こんなん出ましたけど~ヽ(´ー`)ノ
 02/26 20:01 
@kaz a.k.a. usa-g 様、これは昨年の鹿との決闘で敗れた時の遺品f(^_^;今日サフ噴きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
02/25 22:48 
NEW ABARTH 595 DEBUT FAIR http://cvw.jp/b/304716/39373700/
02/25 15:17 
秘密基地なう〜♪
02/25 11:26 位置
試乗車、一番乗りです。(^^)
02/25 10:32 位置
なう〜♪
プロフィール
「今日から社会復帰します!(^^)」
何シテル?   03/21 08:26
HNはうさじぃと呼んで下さい。(^O^) mixiではkazでやってます。どちらで呼んでもらっても結構です。 フィアット500 1.2 SPORTとSU...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Tricolore Republicに参加🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 03:14:09
やっぱり晴れがいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 05:48:53
さあ!今月もあとわずか!今年も残り一ヶ月です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 07:17:20
お友達
車種問いません!いろいろと情報交換しましょう!よろしく~♪
お友達のお誘いは、お気軽にどうぞ。
へ(^-^)乂(^o^)ノ
237 人のお友達がいます
Toshi80Toshi80 * yukiGyukiG *
コロ衛門コロ衛門 * italiaspeeditaliaspeed *
*shio*ときどきmasa*shio*ときどきmasa * Neru@ABARTHNeru@ABARTH *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年4月9日(土)納車 イタ車に復帰しました。 すごく楽しいクルマです。
スバル R1 スバル R1
07年4月に購入! スタイリング優先で決定です。 やっぱ軽に過給器は必要でしょ!
ホンダ フィット ホンダ フィット
営業車として購入。5年で走行距離160,000km超!!!!2007年春、無事退役いたし ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
よく走りました!どこへ行くにもこいつと一緒でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.