• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月12日

はじめまして、よろしくお願いします。

レビュー情報
メーカー/モデル名 スバル / レヴォーグ 2.0STI スポーツ アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2018年)
乗車人数 1人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
3
満足している点 乗り心地がいい。
お上品。
リア駆動ぽい感覚。
力強い。
割りと燃費がいい。
不満な点 ハンドルが軽くて接地感が無くてちょっと怖い。

1800キロ走行で、ハンドルにしっかり重みが出てきました!ボディとサスに馴染みが出てきたかな(^-^)接地感がでて怖さが無くなった。まだまだ変わってきそうです。まだA型のGT-Sのスパッと曲がる感じには至ってませーん(^_^;)
総評 10点満点で6.5点

接地感が出てきて7.5点
項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
パワー十分です。
ハンドルが軽くて接地感がない。限界がわかりにくいけど、かなり高い。
ツーリングアシスト任せが楽。
乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
絶妙。A型からの乗り替えですが、ものすごくお上品になりました。逆にA型の方が接地感があって雑ですが、安心感がありました。
積載性
☆☆☆☆☆無評価
自転車700Cタイヤ外して3台積んで3人乗れます。十分です。
燃費
☆☆☆☆☆無評価
GC8,BH5と乗ってましたが、それと比べると物凄くいい燃費です。
300馬力で10km/L超えるなんて、凄く満足です。
その他
故障経験 かすり傷タッチアップ
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2018/10/12 20:12:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2018年10月13日 8:41
ニヤニヤ(´^ω^)
パーツが欲しくなりますよ(笑)

プロフィール

スバラーです(笑) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。
スバル プレオ プレオ (スバル プレオ)
まだまだイケる!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation