• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月16日

やっぱり・・でした

やっぱり・・でした キタ~♪

なんて、ニヤニヤしていたのもつかの間、



感謝ディで不具合箇所が2箇所も(汗

乗っているんだから仕方ない所ではあるけど、

一箇所は、昨夏から気になっていた所・・

今更ながら、ヤッパリ・・という感じ(>_<


今週プチ入院決定。。

まぁ、良い勉強になりました~




写真の中味は、暖かくなったら・・・の予定だけど、それまで待てるのかオイラ(笑
ブログ一覧 | フォレスター | 日記
Posted at 2011/01/16 17:03:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日出逢った旧車(^-^)v~230
よっさん63さん

ルーフラック
てすたろっさ@さん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

らーめんバリ男を発見😀
narukipapaさん

JTP新峠
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年1月16日 17:20
中身はwhat 即 取り付けしましょう (笑)
コメントへの返答
2011年1月16日 17:29
中味は鉄の棒です♪

ちょっと形がグニャグニャしてるけど・・?
2011年1月16日 17:55
うちは乗ってる人間が不具合だらけですwww

おいらは交換きかないのに(笑

今度よしぷうさん号のトランクルーム見せて下さい

毎度バイバイした後に気付くから

先に言っておくのでよしぷうさんから声掛けて下さい(ばく!
コメントへの返答
2011年1月16日 19:43
人間の不具合も、クレーム処理で直れば良いだけね~(イミフw


トランクルーム?
何だろ??
そんなに魅力的だったけか(違


オイラこの頃物忘れが・・(自爆
2011年1月16日 18:13
この形はスタビかな?

インプレ楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2011年1月16日 19:44
バレバレですね(笑

って、タグにも書いてあるしw
2011年1月16日 18:44
おいらのはファミリーカーなので

細いので充分ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
コメントへの返答
2011年1月16日 19:45
腕より道具・・という事で(笑

まぁ、ショックはノーマルだし、車高は下げないですよ(タブンw
2011年1月16日 19:21
早く治ると良いですね♪(^.^)

春が楽しみに♪(^-^)v
コメントへの返答
2011年1月16日 19:47
有難うございます!
一日の入院になりました。。

春まで待つ自信が無くなってきている自分がいますよw
2011年1月16日 19:58
プチ入院ですか! 早くなるとイイですね(^^♪

あたかっくなる前に装着ですね(笑
コメントへの返答
2011年1月17日 19:37
一日だけの入院ですので、寂しい思いはなさそうです(笑

>あたたかく・・・
限りなくその可能性大デス(爆
2011年1月16日 20:15
オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ

緑色のスタビっすか!?
ノーマルの脚でもスタビで変わりますよw

入院ついでにDで付けてもらえば桶っす♪
コメントへの返答
2011年1月17日 19:43
運良く、未使用品を前後セットでゲットできました~♪

前愛車の時も、強化スタビは入れてましたので、今回もその効果に期待しています(^^

>入院ついでに・・・
あ~その手がありましたねw
工賃次第ですが、今回は自分でやろうかな(迷
2011年1月16日 21:50
入院は、人も車も早めが良いですよ。

戻ってきたら、スタビ交換でシャキーン!ですね♪
コメントへの返答
2011年1月17日 19:52
早期発見、早期治療(修理)ですね!

これからは、弄り&維持で楽しみますよ(^^v
2011年1月16日 21:52
情報は共有しましょう(^^)

良かったですね♪

でも入院って?

修理の場所がオイラも弄った場所だから気になる。
コメントへの返答
2011年1月17日 20:03
いろいろ有難うございましたm(_ _)m

基本、あまりアクティブではないので、情報助かりました♪
結局、違うものに手を出したんですけどね(笑
どうやら、わ○様もチェックを入れられてたみたいで、双方で同じような所を徘徊していたんだな~と改めて思ったww

スーさん号は大丈夫だと思いますよ!
ホース&バンドは新品なので・・・

今回はもう一箇所不具合が見つかり、保証適用なので、入院して一緒に修理してもらう事にしました。。
2011年1月16日 22:01
その様な弄りに縁がなくなるおいら…


二年前の今頃、スクーターで事故して入院、手術した時期だ(カンケイナイ
コメントへの返答
2011年1月17日 20:10
人それぞれ事情があると思うので、なんとも言えないけど・
フォレを降りなきゃ良かったのに・・と思うな。。

でも、次は新車♪納車が楽しみですね!


もう2年も前の事なんですね~
その後は、お体大丈夫??
安全運転でいきましょ(^^
2011年1月16日 22:36
ついでに車高下げましょう!(笑
コメントへの返答
2011年1月17日 20:12
ついでにやってもらおうかな~?

って、ブツがありませんがなw
2011年1月17日 0:48
今晩はm(__)m

重要な個所が早めに修理出来て良かったですねるんるん

スタビライザーは弄ると走りに行きたくなりますよexclamation×2

弄り熱に犯されているうちに弄っちゃいましょるんるん(笑)
コメントへの返答
2011年1月17日 20:19
こんばんは!

修理箇所は、なんだかんだで、ヤッパリみたな感が強いですよ(汗

ですね~
スタッドレスから早く夏タイヤに戻さないと(笑

春まで冬眠中なので、静かにしていますよ(タブン嘘w
2011年1月17日 1:00
お~ついに

スタビ手に入れましたね。

コメントへの返答
2011年1月17日 20:21
最初は青いのにしようと思っていたんですが、運良く緑色の未使用品をゲットできました♪

装着が楽しみっす(ワクワク♪
2011年1月18日 3:04
オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ

スタビですね♪

車入院とは・・・

不具合箇所おいらの車はまだ無いですね(・o・)

しいて言えばライトのレンズかなw曇ってきてるから・・・

今度ライト補修においらも車プチ整形出しますw
コメントへの返答
2011年1月18日 21:18
不具合無いにこした事ないですよ~(^^

やっぱり、素人の弄りは自己責任の下で・・
という事ですかねw


プチ整形ですか・・?

アイラインとか入れるのかな~♪

オイラのFライトも、内側汚れていたな(汗
2011年1月18日 12:13
ゼロのスタビは結構きついよ~


オイラのフォレは完全に足が負けてる(汗

コメントへの返答
2011年1月18日 21:24
あまり固め過ぎちゃうと、シビアすぎて疲れちゃうなんて事もあるんでしょうね・・

適度によれて、吸収してくれていた方が乗りやすかったり・・

まぁ、飛ばさないし、安全運転なので大丈夫(タブンw
2011年1月19日 0:17
((゚Д゚ll))アララ

1日入院=ホースからの漏れですか?

ラヂ本体だとツラィですからねぇwww
コメントへの返答
2011年1月19日 19:00
クーラントはホース側からモレてました(悲

どうやら、ホースバンド(クリップ式)の再利用はあまりよろしく無いようです。

オイラは、昨夏にクーラント&サーモ交換の際、再利用していました。。

プロフィール

相棒はSGフォレスター。 限りなくD I Yをモットーにしております。 現在、維持路線まっしぐら!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
GIANT ANTHEM3 (2007年モデル) 2017/5/20 納車 中古の ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
走る事が楽しくなる相棒です! 2007/04/15 納車 2011/01/31 50, ...
輸入車その他 DOPPELGANGER 輸入車その他 DOPPELGANGER
560-GY DEUS 20インチ ミニベロ ネットの販売情報は消え、既にメーカー(発 ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
タミヤ 1/10RC シャーシ: TGS-R ボディ: ランチア デルタ インテグラー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation