• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月02日

柳川ヒマワリ畑

柳川ヒマワリ畑 早いもので、
もう8月になっちゃいましたね~。

たしか、
6月7月はブログアップをしてなかったよ~なf(^_^)
お出掛けはしてたのにな(^_^;)

先月、
柳川のヒマワリ畑に行ってきました。
涼しいうちに …♪と思ったのに、
既に暑くて……(;´д`)
でも、綺麗でしたよ~\(^o^)/
















この広~~い敷地に35万本です!!



後ろには有明海。
向こう側にうっすら見えるのは、
5月に登った多良岳。




今年も大好きなヒマワリを存分に楽しめました(*≧∀≦*)

これからも暑い日が続きます。
皆さん、夏バテされないようご自愛くださいませ(^^)
ブログ一覧 | おでかけ
Posted at 2014/08/02 13:22:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

117ハンドメイド カーセンサーに ...
キャニオンゴールドさん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

熱くさせるね。
闇狩さん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

この記事へのコメント

2014年8月2日 13:59
今年は、梅雨明けも、その後の猛暑も知らずに過ごしてます。

もう、ひまわりの季節だったんですね。

咲いているヒマワリを見ることが、出来るように社会復帰に向けたリハビリ頑張ります。
コメントへの返答
2014年8月2日 16:39
梅雨明けも猛暑も知らずに…っていうのは羨ましい限りですけど、
健康でないとですね。

大変な状況だったようですが、
早く完全回復されて、ヒマワリ見に行かれてくださいね☆
リハビリ、頑張ってくださいp(^-^)q
お大事に。
2014年8月2日 16:24
こんにちは!

最近大きな向日葵を見かけなくなったようにも思います

しかしこの光景は圧巻ですね

沢山元気を貰えます

画像がとても綺麗に撮れてますね♪
コメントへの返答
2014年8月2日 16:46
こんにちは(^^)/

品種なのかなんなのか分からないけど、
ここのヒマワリ、昨年よりも花も茎丈も小さかったようです。
でも、一面黄色が広がって、ホントに圧巻です!
私も元気チャージしてきましたp(^-^)q

画素、ありがとうございます。
でもスマホ撮影です(^_^;)
カメラ持って行ったのに、車に置き去りにしてました(笑)
2014年8月2日 18:39
凄い向日葵ですねぇ~

柳川ですか~福岡にこんなところが有るなんて

知りませんでした、まるで北海道の様です♪

人混みに囲まれるのは苦手ですが、

こんな自然には思いっきり包まれたいですね☆

4番目の縦に二つ並んで遠くまで小さいのがいっぱい

の写真が好きです♪上手いなぁ~!
コメントへの返答
2014年8月2日 21:12
柳川は福岡の自然がたくさんで良いとこですよ~(^^)
花でいえば、百合~菖蒲~ヒマワリ~コスモス。
季節毎に楽しめます♪

写真は今回もスマホ撮影です(^_^;)
デジイチは難しいです(^_^;)
でも、褒めてくれてありがとうございます(*^^*)
2014年8月2日 23:08
(*´ω`)ゞだ、ダメだっ どーしても人の顔に見えちゃう。こんな大勢の視線浴びたら縮こまっちゃいそう(爆)

ヒマワリ、お日様に背を向けないひたむきさを見習いたいですw それにしても壮観だなぁ。
コメントへの返答
2014年8月3日 17:42
人の顔に……って
大勢の視線……って(笑)
たしかにヒマワリから大注目されてる気分になりますね(笑)

ヒマワリのようなひたむきさ、お天道様に背中を向けないでいいように生きていかなければp(^-^)q(笑)

福島のヒマワリ畑はもうそろそろ見頃でしょうか?
2014年8月3日 3:04
こんばんは☆

偶然にも先日うちの嫁と長男がひまわり畑に行って来たそうです~

ひまわりの写真…綺麗ですね♪

私も行ってみたくなりました(*^_^*)
コメントへの返答
2014年8月3日 17:45
こんにちは(^^)/

奥様とご子息も行かれたんですね(^^)
私は26日に行ってました。
同じ日だったのかなぁ。

もう見頃は過ぎてるかもしれないので、
来年は満開時に是非行かれてみてくださいね(^^)

プロフィール

「総合⭐️4.9 http://cvw.jp/b/305329/45350090/
何シテル?   08/09 21:56
車が好きでみんカラを始めたものの、 車ネタがほとんどなく、ほぼ日常的な内容になってます(^^;) 毎日バタバタと過ごしてますけど、 そんな中でも楽しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラプタークラフト レッドメッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 21:12:01
コンソールピアノブラック傷消し作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/09 18:29:43
HASEPRO マジカルアート リアルカラーステアリングエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 19:15:21

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
オーリスからの乗り換えです。 悩みに悩んで決めました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation