車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひさ(゚Д゚;≡;゚Д゚)の愛車 [ホンダ アコード]

しまりす堂LED装着ぅ~♪①
投稿日 : 2010年10月03日
1
そろそろ~イジイジしたい病がww

そこで~ステではあまり力を入れていなかった分野??車内外色々な部分をLED化しちゃおう♪と思い。。。
この「しまりす堂」さんは面白そうな商品をリリースされているのと信頼性はピカイチと感じたので、思い切って色んなとこをLED化しようとしたものの…ちょっとお高い(その分、高品質って感じ?)ので何回かに分けてやる事にf(^^*

今回は。。。
右:81灯ストップ/テール球
   ※81灯ですよっ!奥さん!!
中:T10ウエッジ15灯(赤)
左:T20ウェッジ テール/バック球
   ※これ…マジで凄いんですw(@o@;)w
2
まずは、交換前の状態。

無点灯の状態。
3
普通に電球なのでリフレクターに綺麗に光が回っていますね(^^*

点灯の状態。
  ストップ:OFF
  テール:ON
  バック:ON
4
はい!これが今回「しまりす堂」さんの新製品♪「81灯ストップ/テール球」です!!
T20サイズに81灯ですよ♪
これは…たまりませんw
実は、注文時は旧モデルのものしかなく、この81灯というのはラインナップされていませんでした。。。ていうか正確にいうと、私が発注したサイト「こりす堂」さんには載っていませんでした。
注文した後、何気に「しまりす堂」さんのHPを拝見すると…この81灯が!即、メールでお願いしてm(__)m(汗汗汗)…新商品に交換していただきました♪

本当、ありがとうございました♪
5
せっせと作業を進めます♪

しかし…見事に爆睡していたせいで、作業を始めたのが16時すぎw
T20ウェッジ テール/バック球は一部加工する必要がある為、ちょいと時間がかかってしまいますf(^^;

撮影しながらやし←いい訳ww
6
少々手こずりながら、右半分のみ交換♪

ワタクスが知る限り、LEDのテールって…
①真正面からしか明るくないw
②リフレクターへの反射が僅かで暗いw
なんて感じですーー;
しかし…「しまりす堂」さんのLEDは超~明るくリフレクターにも十分光が回っていますねd(^^*

点灯の状態。
  ストップ:ON
  テール:ON
  バック:ON
7
上と同状態ですが、こちらはフラッシュONです。

明るいフラッシュが点いても十分な明るさで負けていませんね(^^*
8
実は…ここでトラブル発生!!( ̄д ̄;
仕方ないので、可能な限りの作業を終えて、残りは後日ってことでw

次は。。。

各点灯状態の写真をドゾー

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「年末のご挨拶(^^) http://cvw.jp/b/305403/39098518/
何シテル?   12/31 23:26
福岡に生息しているステージア後期C34に乗っていたオサーンです。 以前は、かな~り大人しい車だったのですが・・・ どうした訳か気が付いたら・・・ 過激な車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NINJA TOOLS 
カテゴリ:NINJA TOOLS
2007/08/31 04:31:28
 
お友達
この画像にピンときたら…ポチッとな♪
このステにピンときたら…ポチッとな♪
RB26にピンときたら…ポチッとな♪
○音に聞き覚えあったら…ポチッとな♪
車好きなら…ポチッとな♪
そうでなくとも…ポチッとな♪
ということで…皆様宜しくお願いいたしますぅ~(^^*♪
95 人のお友達がいます
hiya@信州hiya@信州 Tetsu@TYOTetsu@TYO
しげっち260RSしげっち260RS イトー@引きこもりイトー@引きこもり
5656Don5656Don 伊予坊主伊予坊主
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
平成24年3月18日から新たな相棒としての付き合いが始まりました♪ 今度はノーマル・・ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
「これだったらノーマルで乗れる!!」と豪語し購入してからどの位経っただろう。。。どこが「 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
家族が乗っていた車を「乗る?」の一言で乗る事に(^^; 見ての通り、完全無欠の「ドノーマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.