• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月13日

マイクラでロングドライブ

会社もバイトも休みってことで、マイクラを買ってから初のロングドライブ!
山口へ母を連れてコスモスを観に。
ずっとクローズ走行でしたが。

高速はやっぱマーチと違う!安定してるし、静かだし!

台風が来るから南下するより、北上しようと思い、「山口 コスモス」で検索すると、
山口百恵の「秋桜」が出てきちゃうし・・・
リフレッシュパーク豊浦へと。

コスモス祭りは中止だけど、公園は開園してるとの事。
人が全然いなくて、逆にコスモスを独占できた気がして良かったぁ~
100万本らしいです。




パノラマ撮影





花は大好きです。

そのまま国道191号を北上し、道の駅豊北

道中、たくさんのコペンとすれ違いました。
元コペン乗りとしては懐かしいですが。

しかし、マイクラは遠出しても、全然疲れないクルマと知りました。今まで乗り継いだ中で、クラウンの次に疲れないかも!
しかも、燃費にはこだわってないけど、ななななんと、17.54km/Lでした。エアコンONで。
明日というか今日はどこ行こう?

オマケ


まい@C+Cさん、マイクラ乗りは同じ結果なのでしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/13 00:26:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年10月13日 9:47
レオ(^○^) さま,おはようございます.

コスモス畑キレイですね〜! 山口百恵の「秋桜」には笑いましたけど.

マイクラC+Cはロングドライブに耐えるクルマですよね.ちょっと走行音がウルサいかなとは思いますが.

「空想動物診断」はみんカラネームだと「ヒョウマ」だけど本名だと違うんですよ〜.「ヒョウマ」の方がカッコイイのでこっちにしてます!

そちら台風は大丈夫ですか? どうかご安全に.
コメントへの返答
2014年10月13日 17:01
こんにちは。
コスモス綺麗でした。
走行音うるさいですか?
エンジンの大きな3500のスカイラインと比べてはダメですよ。

空想動物診断、本名の漢字では、ハミングベタという鳥でした。

2014年10月13日 17:32
レオ(^○^) さま,こんばんは.

すいませんスカクーと比べてました…

「空想動物診断」は自分も本名だと「ハミングベタ」ですよ.「身に付けているもののセンスは群を抜いています。」らしいので,これはマイクラ乗りの共通点では?(ナ〜ンチャッテ…)
コメントへの返答
2014年10月13日 20:12
ハミングベタ

自分の中にあるイメージを忠実に再現できる=みずたマイクラ、自作ふなっしーグッズ、自作、マイクラマグネットチューン。
マイクラグローブ。

フットワークも軽く、気になる情報があれば、どこへでも飛んで行って自分の目で確かめる真面目さ=果実体感みぞれ梨 お客様感謝デーに大人買い。メインカーで日本全国津々浦々へ旅行

意外に当たってるかも?

私もこだわりが激しい方なんで、色んな意味でマイクラに乗ってます。当たってます。


プロフィール

「@まい@C+C
マイクラのかほり
お屋根 明」
何シテル?   03/23 20:44
レオです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 21:04:35
フロントエンブレム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 21:03:48
クルビィ-RSさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 07:45:36

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスαからの乗り換え
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
嫁車。20プリウスからの乗り換え。込み込み18万
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
家族が増える👶ので乗り換え。 走行6.9万。車検2年。ハイブリッド保証令和7年まで。込 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ウィングロード事故により、福岡トヨペットの安car市場でコミコミ26.5万で購入。最上級 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation