• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月23日

予想外のブロー

予想外のブロー やってしまいました・・・
このタイミングでやったのは不味かった・・・
りゅう8カップまでに直せるかどうか判らないです。
当分大人しくしておくしかないかも・・・
私の


















でも腰ベルトを巻いて我慢しながらエボのローターとかアームとかナックルとかハブを交換してました。
正直結構痛いいいい。

そして右側を替え終わった所で思わぬ出費になる出来事が・・・




次回へ続く。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/11/23 16:34:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2008年11月23日 18:12
えっ(゚Д゚)大丈夫かいなぁ(´・ω・`)
オイラのコルセット貸そうか(--;)
コメントへの返答
2008年11月23日 20:14
ベルトは有るから大丈夫。

農作業でジワジワ痛めたから大人しくしておくのが一番なんだけどねー
2008年11月23日 18:50
あんなかわいい手下が居るのですか(*´艸`)

腰大丈夫すか?
コメントへの返答
2008年11月23日 20:16
明日残りの作業とセッティングが残っているので猫の手も借りたい状況ですw

腰は大人しくするしか無いんですけどいろんな意味で無理ですからね~
2008年11月23日 21:15
腰大丈夫ですか~!
安静にしてないとダメですよ!

ちなみに僕の腰もブローしてます(笑)
前より少しは良くなってますが、無理するとすぐに悲鳴を・・・。
コメントへの返答
2008年11月23日 22:30
うちはキウイ畑を持っているのですが、そこで収穫作業中、ジワジワと痛めてしまいました。
棚が低くて常時中腰なんですよ。
重たい物を持つ状況なら痛めませんが、農作業みたいに力を抜いて悪い姿勢を続けるとすぐ駄目になります。

明日にはセッティングの粗だししちゃいたいのでがんばりますw
2008年11月23日 21:32
そっちのブローも痛そうですね(>_<)
安静にできるといいんですけどねぇ
早めに良くなって下さい
コメントへの返答
2008年11月23日 22:32
作業さえなければ大人しくしてるんですが、半分済んじゃってますし、早く終わらせて乗れるようにしないと。
腰はある程度治ればリハビリ開始ですかね。
2008年11月23日 22:42
あらま~!
無理せずお店に任せた方がいいんじゃないっすか~?

とりあえずお大事に。
コメントへの返答
2008年11月23日 23:33
貧乏人は頑張らないといけないんです、工賃もったいない(・´ω`・)
工具は貸して貰えましたから確実に作業は終わらせれそうです。

明日辺り腰が少し落ち着いたらリハビリ開始して見ようと思います。
2008年11月24日 0:37
画像いいですねw

また腰ブローしてんですか?

早くOHして直してくださいね(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年11月24日 22:02
お手伝いお願いしようとしたら逃げられましたwww

とりあえず大分良くなってます。
まだ一部の運動に制限がかかるのでもうしばらく様子見ですね

プロフィール

「アルトワークスミーティングへ行ってみよう
夜勤明け直行で」
何シテル?   10/08 21:19
ローグリップの方が早く走れるんじゃない? は禁句です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

OVER RACING ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/12 23:55:14
FACTORY DIRECT FD-XC6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 15:04:28
不明 H4(H/L)LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/19 23:40:11

愛車一覧

ホンダ N-BOX+ ホンダ N-BOX+
生活の為のクルマ選びです。 荷物も人も余裕を持って積める軽自動車という事でN-BOX+を ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
フレームや外装お手入れ済の車両を譲って頂きました。 配線周りや怪しい付属品の整理は自分で ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ギャランAMGカム HKS2mmメタルガスケット エボ3タービン エボ3エキマニ改(あち ...
三菱 アイ 三菱 アイ
アルファロメオを1台体制で乗り回す勇気がなかったためセカンドカーとして追加購入 アルトワ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation