• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月17日

新年オフ?アイチー

新年オフ?アイチー 3月16日


恒例の新年オフ(何故か2回目)


今回の走行距離は444.4キロでした(笑


さて、今回はアイチーは知多


朝は出発するとエンジンチェックランプ点灯が・・・


ミニに乗り換えようか悩んだがそのまま高速に乗り


天理でよし雄君と合流


ここで、エンジンオイルのチェックをしてエンジンをかけると


エラー消えてましたw


2台で出発して途中、濃霧にあい



途中、亀山PAで亀山カレーなるものを発見

もちろん朝ごはんとして食べましたw



んで阿久比PAで関東と東海の方と合流し


魚太郎へ


何だか貧相なBBQですが(笑


みなでワイワイは楽しいですね~


今回は何故か○○○の話題が多かったですが


お腹一杯になったのでチッタナポリに移動し


マッタリしながら雑談&自己満撮影大会w


お次は食と健康の館に行き

またヤシの木のとこで記念撮影(センターは不動だねw


ここで、塩ソフト

を食べ


セントレア空港に行き

矢場とん~


今回は風邪の病み上がりなので体調が本調子でなかったので

普通の定食を食べました


食事の後、ちょっとだけ飛行機を見に


ここで、湘南おじさんに何やらご相談モシモシが~あり~の


ここで、解散~


後の写真は~、ここあそこあっち から良ければどうぞ~


自宅に到着したら走行距離がキリ番でした(笑


それよりもビックリだったのが、ガソリン残量


これだけ走って半分近く残ってる(汗


メーター壊れてるのかなwwww
ブログ一覧 | ニュービートルカブリオレ | 日記
Posted at 2013/03/17 23:45:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW期間限定1000円OFF!!ヤ ...
WAOショップ公式店さん

豊田章男氏がハッピーセット笑
パパンダさん

雨上がりのいっとき
ミドFさん

【グルメ 乗り鉄】 成田山初詣から ...
{ひろ}さん

アスパラガス、美味しい♪ ...
どんみみさん

雲が多いけど五月晴れ(梅雨入り前)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年3月17日 23:58
ご相談モシモシ・・・なんでしょ?(・∀・)
コメントへの返答
2013年3月18日 22:32
さぁ~何だか深刻な相談でしたねw
2013年3月18日 6:26
楽しくて・・・

口開きっぱなしw
コメントへの返答
2013年3月18日 22:33
楽しすぎ~

パクパクして落ち着かない~w
2013年3月18日 12:20
◯◯◯のことは嫌いでも

私のことは嫌いにならないで下さい




フライングちんちん
コメントへの返答
2013年3月18日 22:34
○○○は嫌いになってもー

あなたの事は嫌いにならないよ(はーとw



ふらいんぐ

パクパク(高速w
2013年3月18日 12:34
チッタ・ナポリいい
今度いこっ♪

ワラジ食べなかったんだ~
コメントへの返答
2013年3月18日 22:35
ここいいですよー
デートですね♪

時間差でワラジはムリー
2013年3月18日 15:46
なんか。。。椰子の木があるだけで南国風情漂ってますね〜!
(笑)
コメントへの返答
2013年3月18日 22:37
ヤシの木あるとオープンが映えますね
こっちにはないですよね~(泣
2013年3月18日 21:55
ドタ参。。。

し忘れてる!?

雪がとけて花粉が消えたら遊んでください!
コメントへの返答
2013年3月18日 22:39
ドタ参

最近みないねー

雪はないですがwww

花粉に負けずオープンですがwwww
2013年3月19日 0:15
眠いわ。
コメントへの返答
2013年3月19日 23:11
ガンガレー
2013年3月19日 0:26
ロケーションがイイですね♪
海も近くて・・・

矢場トンもオイシソ~
コメントへの返答
2013年3月19日 23:14
いいですよね~
でも、自分では探せません(笑
全て人任せ~
矢場とんと言えばわらじwww
2013年3月19日 0:48
亀山PA、懐かしいです~

よく鈴鹿に行くときに寄りました
コメントへの返答
2013年3月19日 23:17
そっか~
鈴鹿に行くときには通るPAですよね
今年も行くのですか?
2013年3月20日 20:43
おひさでつ( ´ ▽ ` )ノ
あいぷぉ〜んに変えたらイン出来ず

キリ番は私の大好きな数字じゃん♪( ´θ`)ノ

コメントへの返答
2013年3月21日 0:08
こちらでもおひさー
おんなじケータイやね
てか、スマホでみんカラやってたんか?
4が好きなのか~(笑

プロフィール

「車高調装着そしてホイール交換 http://cvw.jp/b/305893/39222925/
何シテル?   01/25 03:17
はじめまして、ひでまる と申します 平成19年、ニュビートルを所有しみんからを初めてました。 ニュービートルを所有してから色々な方と知り合え楽しいカーライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

accuair ENDO-CVT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 19:45:15
WORK EQUIP 40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 19:45:07
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 12:24:30

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2016年12月17日納車。 嫁車なのであまり弄る予定はなかったんですが、ガッツリ色々変 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2016年11月12日 何気に見るだけのつもりでディーラーへ行き、何故か買ってしまった。 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2016年7月にベース車購入し、内外装リメイクし10月完成し納車されました。 よろしくお ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
平成26年4月~平成28年10月まで所有 ワンコ達を乗せて色々でかけ活躍してくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation