• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月23日

ナナ・・どちらの車に乗るのか・・

ナナ・・どちらの車に乗るのか・・ 先日
8/10に言っていた「道売り」の人が箱を返しに来てくれました。
080813_1714~0001
080813_1714~0001 posted by (C)コギッチ
「バタバタバタ♪・・・」と結構なエンジン音です。
ナナちゃんバタバタに乗りたいのかい?

それとも・・・ご近所のこれ?


080814_1152~0001
080814_1152~0001 posted by (C)コギッチ

えっ!!  

ナ 「ナナはミニコに乗りたいでふ (ToT)/~~~」

・・・・そんな事言っても。。。私。。免許ないねんもん(>_<)・・・・

ナ 「ミニコの姿、なが~~い事見てないもん」

・・・・そんな事言っても。。あなたの抜け毛が・・・・

ナ 「えぇぇ~~~い。ツルツルにしてくれ~い」


・・・・葡萄狩りが始まったらまた一ヶ月乗られへんでぇ・・・・

ナ 「なんでやぁ~~~~~ぁ。みんなミニコに乗ってお出かけしてるやん」

・・・・また大和川連れッたるから(-_-;)・・・・・


・・・・あっ。今日は「地蔵盆」やん・・・・・

ナ 「私にもお菓子くれるの?」

・・・・(-_-;)・・・・


   
    上記 会話は。。。。私の心の叫びかも
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/08/23 09:06:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

ランチ🎶
sa-msさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

この記事へのコメント

2008年8月23日 9:17
あたしは、 バタバタ♪に 乗ってみたい♪です。
セブン・チルも そう、言ってます♪

セッテ・・・・そこんとこと(←どこ?)は、女の子なので、
「高級な、お車がいいwan!」と言ってます。

うちも、明日、桃の収穫に行って参ります^^b
(と言っても、入場料を払って^^;ですが☆)
コメントへの返答
2008年8月23日 9:34
この高級車だと、何を着たら・・
靴は履くのか?
迷うけど。。。
「バタバタ」は自由で良いよね!

オープンカー万歳。

ナ「私は高級車でよろしゅ願いまふ」

桃狩り。。お口の周りがカユイ事にならない程度にね。
絶対ソフトクリーム付きやろなぁ・・ 笑
2008年8月23日 9:28
バタバタって、良さげですね~♪

自分も乗ってみたい!(笑

んで、ナナちゃんにはお菓子あげてね~♪(^-^)/

コメントへの返答
2008年8月23日 9:36
素晴らしい、ハンドルさばきでした。

いまドンドンと提灯の用意してます。
さて、ナナの食べられるお菓子あるかなぁ。
その前にナナちゃん、お賽銭あげてくださいね。  笑
2008年8月25日 17:58
自分もバタバタの方に乗ってみたいですexclamation×2

犬を車に乗せると、どうしても毛が付いちゃいますよねぇ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
ブラッシングしても、どうにもならない…バッド(下向き矢印)
なんか良い方法はないもんですかねぇexclamation
(気にしないのが1番かな??)

自分もお菓子欲しいですウッシッシ
コメントへの返答
2008年8月25日 21:30
クーパーからパークレーンに乗り換えた時に、「革張りにしたら、ナナの掃除も楽だから・・」
などど申された旦那しゃんなのですが・・・・・
「毛の嵐やあ~」
と乗せてくれません(-_-;)
契約違反ですわ!!

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation