• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月22日

すっごい奴が。。。

すっごい奴が。。。   あまりのウマウマにナナも仰天 \(◎o◎)/

   


   うふふ・・・色でわかりませんか?







080820_2255~0001
080820_2255~0001 posted by (C)コギッチ沖縄からのお届け物です。。。
080821_2244~01
080821_2244~01 posted by (C)コギッチしかし・・・
私、自分で買った事がありません。
なのでカットのしかたがわかりません。(ーー;)
私・・・桃を剥くのが苦手です。
なのでマンゴーが剥けません。(ーー;)080821_2249~01
080821_2249~01 posted by (C)コギッチ
こんな感じになりました。(ToT)/~~~
でも、いいのです。。。だって

  ウマウマなんですもの。。

ネットで値段を調べてビックリギョウテンしました。
もっと味わうべきでした。。
ブログ一覧 | ウマウマ | グルメ/料理
Posted at 2008/08/22 22:11:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

貴重品、GET‼️
ジンズーさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年8月23日 0:25
おいしいですよね~、今日はそれのケーキをいただいてきました♪
美味しかった~♪
コメントへの返答
2008年8月23日 7:54
ケーキかぁ~(*^。^*)

たべてみた~いよ。
2008年8月23日 0:58
沖縄のマンゴーですかぁわーい(嬉しい顔)
とっても美味しそうるんるんるんるん

ナナちゃんも無心で食べてますねウッシッシ
コメントへの返答
2008年8月23日 7:56
も~ぉ、種の周りを無心でカリカリ・ガリガリ取り上げるのに一苦労しましたわ。

値段を見たら・・・自分で買えませんねぇ。。
2008年8月23日 8:23
あたしも、2~3日前、与論島出身の会社の人から、 お裾分け「1個」を頂いて(^0^)

おっ!はつ~wwwww!!!!!

その日の帰りに 山形のスイカ(小)を買い・・・・頂いたマンゴーの値段も見ちゃって^^;・・・・大きさが あんなに違うのに、値段が一緒・・・・って事に、改めて、びっくりして・・・・

小さく切って、少しずつ、味わいました^^b 

ありがたやぁ~ありがたや~ぁ「美味でございますぅ!」
コメントへの返答
2008年8月23日 8:36
ぶ・ぶ・ぶぅ~~笑

値段を見てから食べると一段と
「ありがたや~~」だったでしょうね。
わけもわからず、ガツガツしちゃったので(ーー;)。。。


プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation