• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月22日

どこにいても蒸し風呂

どこにいても蒸し風呂   どこにいても

 クーラーの室外機の前状態!!


みんなどう過ごされてますか?

体温の上昇しすぎに注意してくださいね。




 ナナですか?

 クーラーの風を全身に受けながら白目です・・・

01
01 posted by (C)
ブログ一覧 | フリーディ | 日記
Posted at 2009/06/22 22:38:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1038kcalはキッツいBIGの ...
ボンビーやんさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年6月22日 22:53
クーラーかけっぱなしです(笑)

昼もVOXYがんがんクーラーかけていたら前代未聞のリッター6を記録してしまいました。

暑すぎる。
コメントへの返答
2009年6月23日 20:04
昨日の暑さは雨雲が地上3メーターまで下りて来てる気分でしたよね。

2009年6月22日 22:59
30℃超えたんですってね!!宮根さんが言ってました!!

此方は梅雨ど真ん中ですよ~ジメジメ・・・・
コメントへの返答
2009年6月23日 20:05
30度どころの騒ぎじゃなかったです。
蒸し風呂・・そのものでした!!

そーそー
宮根さん、東京に進出してるのでした・・
2009年6月23日 7:49
水風呂の中で生活してます(嘘爆)
娘が「今日のプール最高やった!」と言ってましたw
コメントへの返答
2009年6月24日 22:42
そーそー
小学校じゃプールが始まってるらしいですよ。。

私・・・ただいま水風呂で頭の中を冷やしてほしい事がございますが、効果あるかなぁ?
2009年6月23日 9:17
嫌だなぁ...単身赴任を終了するのが...

関西の夏は蒸し暑くて...
本当にクーラーの室外機の前状態ですよね!

関東は本当に涼しくて、過しやすいです。
昨日の夜も涼しくて窓は閉めたまま寝てましたよ。
東京って関西人にとって涼しくて最高ですよ!
コメントへの返答
2009年6月23日 20:08
えぇぇぇ・・・・~~~っ!!

そうなの?

よく東京は冷夏とか言われる年があるけれど過ごしやすいのですね。

関西はどこにいてもコッテコテに暑いですからねぇ~。

あっ・・・
いよいよですね。。
おまちしています=^_^=
2009年6月23日 13:38
うちはまだ扇風機で我慢中です(汗)
一瞬クーラーのリモコンに手が伸びましたが・・・。

今年はうさぎもハムスターもいるので、電気代があがりそうです(泣)
コメントへの返答
2009年6月23日 20:11
2階でクーラー無しの生活だと
身体に悪いです・・・

体温がコモルシ、水分蒸発するし、
まずナナが生きていけましぇん(ーー;)

水も湯になるからね。
2009年6月23日 15:07
こんにちは~~

暑いですね~~と言えば、余計暑くなるから、言うたびに罰金!!と言われて何回罰金加算された事か・・・(><;)

ナナちゃんに限らずエアコンの前から離れたくないですね~!
どうせならエアコンにイケメンの写真貼っておこうかな~~(^0^)

コーギーも毛むくじゃら犬だから、暑いのは弱いですね~~
当分エアコン命!ですね~~!
コメントへの返答
2009年6月23日 20:13
サマーカット風にカットしてあげようかとも思いましたが、よけいに抜けた毛が(;一_一)大変な事になりそうなので・・・

言うたびに罰金・・・関西ならではの罰かなぁ。?
2009年6月23日 19:32
こんばんわぁ☆

今日は蒸し蒸し暑いですねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ウチの犬もエアコン付近で寝まくってます犬眠い(睡眠)
コメントへの返答
2009年6月23日 20:14
この湿度には参りました(ーー;)

全身から加齢臭が漂っていそうで怖いです。

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation