• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月23日

梅雨と言えば「紫陽花」ですよね・・

梅雨と言えば「紫陽花」ですよね・・   1番綺麗な時に撮りました。


P0
P0 posted by (C)



P4
P4 posted by (C)



P5
P5 posted by (C)



P3
P3 posted by (C)



追申
我が家ニュースです・・・
21日に父が畑で脚立から落ちたらしいのでした。
腰を打ったのだと思いコルセットをさせていました。
月曜日に市民病院で診てもらったら、肋骨2本がポッキィー!!
なのでチョコット畑に行く程度になったので母が困ってます。
家でウロウロウロウロウロ
お父さんは元気で留守が良いようです(*^。^*)
ブログ一覧 | おはな | 日記
Posted at 2009/06/23 21:04:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2009年6月23日 21:15
去年は青いのが咲いたのに、今年はなぜかピンク・・・
何で?
コメントへの返答
2009年6月23日 21:44
土がアルカリ性になっちゃったのですね。

私も青いのを咲かせたいのですが、ビンクに変身しちゃいますの。。(ーー;)

2009年6月23日 21:47
お父さん大変ですねげっそり


紫陽花は最近みてないかも
綺麗だろなぁウィンク
コメントへの返答
2009年6月24日 22:35
この夏も私の出番が増えそうです。

えぇぇぇ?
クレナさん家近くだと綺麗に咲いてそうなのにね。。
2009年6月23日 22:13
とっても綺麗な紫陽花ですねぇ指でOK

お父様大丈夫ですか??
バッチリ治るまで安静にされていた方が…冷や汗
動きたくてしょうがないのかな??
コメントへの返答
2009年6月24日 22:36
耳がと~くなっている分、お口の数が増えているので大変です。

2009年6月23日 22:30
お父様お大事にです
キホン肋骨だと固定のしようが
ないよな気がしますが・・・

アジサイの色、
土のpHで決まるんですか!?
ベンキョーになります!!
「学校では教えてくれないこと」みたい!
コメントへの返答
2009年6月24日 22:38
リトマス試験紙でしたっけ?

この3日、お風呂に入らないのです・・
まあ、どこにも行かないし、私にカホルわけでもないのですが・・・
2009年6月24日 1:38
いやァ~!

綺麗♪キレイ♪^^)

ヘッダーの写真もイイ感じですッ☆
コメントへの返答
2009年6月24日 22:39
ありがとう(*^。^*)

やっぱりピントは紫陽花です。

2009年6月26日 8:57
ポッキィー!!
ですかぁ?

年齢的に骨が弱くなってますからね~

お大事に...

追伸
アジサイ綺麗ですね!
コメントへの返答
2009年6月26日 22:23
いったいどうゆう落ち方をしたのやら・・

固定のできる場所じゃないので
咳をすると痛いようです。
治るのに時間かかるだろうし、この夏は重い物も持てないかも・・・
Spiderさんの出番かも。

一眼だともっと綺麗に撮れるんでしょうね。涙

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation