• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月16日

イスカンダル

イスカンダル 『イスカンダル 蒸しパン』


メロンソーダ味(^ε^)

なぜ?

このコラボなんやろ?

蒸しパン… 確かにメロンソーダ味でした(*^-^)b

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/16 19:10:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

また貰っちゃいました😆
伯父貴さん

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

2024.4
ゆいたんさん

線状降水帯 ゲリラ豪雨! 強烈な雨 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年11月16日 19:31
イスカンダルは青かった?
コメントへの返答
2010年11月17日 8:18
きっとこれを食べながらイスカンダルを目指せと…
イスカンダルオフ会かぁ~( ̄ー ̄)ニマ
2010年11月16日 19:53
メロンソーダ味っていうのが、イマイチ想像出来ないでつ( ^_^ ;)オイシイ?
コメントへの返答
2010年11月17日 8:21
メロン味じゃないねん(^O^)
確かにメロンソーダ味やわ(*^-^)b
次に会う時はスレンダーなまつげビュ~ンな私になってるはず(-.-;)
ワープしてシュ~ちゃん家も可能!
2010年11月16日 20:09
何故にメロンソーダ味??

考えたら夜も寝れんやんww
コメントへの返答
2010年11月17日 8:22
ロマン…といえばメロンソーダ味\(^_^)/タブン…
2010年11月16日 21:00
どうも・・・食欲がなくなりそうな色の組み合わせですね~(^^;

イスカンダル・・・小さい頃、実はちょっと行ってみたいなぁと憧れてました(笑)
コメントへの返答
2010年11月17日 8:24
いっかい棚に戻したんだけどイスカンダルが呼び寄せました(笑)
ワープしたいなぁ…
2010年11月16日 21:13
隣に 兄弟星の ガミラス蒸しパンは ありませんでしたか?


ふ ふ ふ ヤマトの諸 く パン~ by ですら~
コメントへの返答
2010年11月17日 8:27
ですら~さん!

ヤマトのしょく~ぱん( ̄□ ̄;)!!
かなり高度なお勉強♪
2010年11月16日 21:37
商魂たくましい(笑)
遊星爆弾おにぎりとか、波動砲ソーセージとかは無いんですかね〜(爆)
コメントへの返答
2010年11月17日 8:28
おにぎりはわかるよけどなんでソーセージなん?
フランクフルトならあるかも(*^-^)b(笑)
2010年11月16日 21:41
めちゃ興味深い?メロンソーダ味って美味いかもぉ?(笑

何故か?宇宙戦艦ヤマトを3次会くらいになると処構わずお店で大合唱になりますが。。。(爆
コメントへの返答
2010年11月17日 8:32
あの歌は良いですよね!
作品の一部となって意志が伝わって来ます。('-^*)/

ファミリーマートで探してみてぇ~
2010年11月16日 21:57
なんか、メロンソーダ味って・・・想像すると・・・ビミョウな味ですね~(>▽<;; アセアセ。

しかも「イスカンダル蒸しパン」ってネーミングも・・・ビミョウ・・・(>▽<;; アセアセ。
コメントへの返答
2010年11月17日 8:39
味を想像する所からロマンなんですよ('-^*)/たぶん♪
主題歌♪いい歌やったなぁ~

2010年11月16日 22:22
イスカンダル蒸しパンって宇宙戦艦ヤマトの形をしているの?
コメントへの返答
2010年11月17日 8:44
ファミリーマートで探してみてぇ~♪

これたべたら女子はモリユキ!
男子はコダイススム!
けっしてキムタクにはなれませんが(笑)
2010年11月16日 23:18
宇宙戦艦ヤマト。。。

なつかしいです。。。ママ
コメントへの返答
2010年11月17日 8:46
ママさんいまでもワープするよね('-^*)/
大阪まで…(笑)

2010年11月16日 23:31
又微妙な食べ物を。。。(笑

次は「森雪パン」でも出してもらいたいでつね~。
コメントへの返答
2010年11月17日 10:37
やっぱりピンク色で('-^*)
メーテルと並んでいたら迷いますやん(^O^)
2010年11月17日 7:08
ガンダムよりもヤマトにハマッた方でして・・・

今になってCG&実写になるとは・・・見に行っちゃおうかなぁ。
コメントへの返答
2010年11月17日 14:00
キムタク…どんな感じになってるんやろ?
2010年11月17日 9:32
今朝ファミマ行ったら札だけありました。
現物は品切れのようで・・・
売れてるんですね~(^_^;)
単純に数が少ないだけなのかもしれませんが。
コメントへの返答
2010年11月17日 14:01
ありゃ~!
益々どんな味か気になりますでしょ('-^*)/
クリームソーダ味です(笑)
2010年11月17日 12:55
椅子噛んだる~。

美味いの??
コメントへの返答
2010年11月17日 14:03
それは(^_^;)ナナにでも聞いてみましょうか?(笑)
椅子噛んだる~♪
2010年11月17日 15:51
黒木メ○サが・・・
森 雪・・・

ピンときません。
コメントへの返答
2010年11月17日 17:53
優しさのイメージがないもんね('-^*)/ スタイルだけの採用かなぁ?
2010年11月17日 20:53
イスカンダルにHIT!
なぜ、パンに???
西崎さん。。。合掌。。(T_T)
コメントへの返答
2010年11月17日 21:52
えへへへ…
HITしちゃいましたか…♪
是非イスカンダルを思いながら食べてみてください('-^*)/
発進はファミリーマートでつo(^-^)o
2010年11月18日 7:52
蒸しパンのメロンソーダ味?

美味しかった?
コメントへの返答
2010年11月18日 8:00
けっこう美味しかった(*^-^)b

byもりゆき

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation