• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月21日

まん丸・・・

まん丸・・・   良いお天気だった21日(日)

  お昼過ぎて銀杏を見ようと出かけました・・・


  が・・・・






  その帰りに偶然遭遇した「満月」です。




  ミニコと満月の写真は・・あちらにおまかせ ^m^


  
  日が短くなりなした・・・



シルエット
シルエット posted by (C)






満月
満月 posted by (C)  



    





  なにを撮ってるのでしょうね?








    わおぉ~~~~~~~ん!!




満月
満月 posted by (C)



  


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/11/23 22:20:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サニフレ&FTP1泊2日の旅
kazさん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

KENWOOD〜 SOLING ナビ
兄貴の昴さん

雨の御堂筋☆欧陽菲菲
ツゥさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年11月23日 22:34
やはり満月でしたかぁ~

どうりでヒゲが伸びると思った(近年キバは生えませんw)
帰りのバイクで月に向かって走っている時 きれいだなぁ~って思ってました。
思わず遠吠えしたのは秘密です 爆)
コメントへの返答
2010年11月24日 6:17
バイクだと明るさとかで気づくのか? えっ?牙が伸びなくなって来たの(;_;)加齢かなぁ~…
2010年11月23日 22:44
空気の透明感が感じられるこれからの時期って、ホントに良いなぁ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

満月っっっ!!

いかんっ、しゅ~ちゃんも狼に変身しちゃう~!?

「ワァウォ~~~~ッ!!」(笑
コメントへの返答
2010年11月24日 6:22
寒い時期の満月の光は突き刺すような寒さを感じるよ(-з-)
やっぱ吠えたくなるんや…
2010年11月23日 23:03
わぉ~~~!!

満月、キレイに撮れてますね~☆
コメントへの返答
2010年11月24日 6:27
三脚なしだと息を止めれる限界でのシャッターだから真剣勝負(笑)
デジイチやったらもっと綺麗なんやけどなぁ~
私はこれで満足でつ(笑)
2010年11月23日 23:37
私も満月あまりにもきれいだったので
写真撮りましたがこんなにすてきに撮れなかったので
うPできません・・・(>_<)

コメントへの返答
2010年11月24日 6:29
何回も挑戦してたら小さくても自分の満月が撮れるよ('-^*)/
2010年11月24日 0:06
綺麗な満月。

兔はどこに?居るんやろ。
コメントへの返答
2010年11月24日 14:06
餅つき過ぎて寝込んでたようです(笑)
2010年11月24日 2:36
満月で綺麗やったのに…

夜になってからの雨にはガッカリやったわ~
コメントへの返答
2010年11月24日 14:09
我が家だと裏山がじゃまでこの時間がギリギリです。

また綺麗な満月見せてください(*^-^)b
2010年11月24日 13:58
満月見てナナちゃん吠えたりしない?(笑
コメントへの返答
2010年11月24日 14:11
私が(^人^)ナナのオチリにガブリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)
2010年11月24日 22:02
すごい! 
綺麗な満月が、素敵に写ってますね〜☆
コメントへの返答
2010年11月24日 22:30
息止めての撮影(笑)
この時間だとけっこう大きいんですよ!時間とともに小さい満月になっちゃいます…ナゼカナァ~?

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation