• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月28日

ナナも私も退屈・・・・

ナナも私も退屈・・・・  どこかで噂をされていたようで

 クシャミの止まらなかった日曜日・・


 ゴニョゴニョと・・・・くら~く

 
 ナナの撮影を・・・・・・・・(;一_一)



  ナ「たいくつやぁ~~~ 

        散歩したいぃ~~~~


    このまま空を飛んだるぅ~~~~(ーー;)」

 








   ・・・・・くしゃみ汁でたいへんやから、今日は我慢してけろぉ~~・・・・・





  
花
posted by (C)











花
posted by (C)


・・鼻が痛くてこれ以上編集できなかったので、すいませんが続きます・・






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/28 23:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第50回Z.T.A北陸支部公式オフ ...
ふくっちーさん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年3月29日 0:04
鼻水が滝のようでつ (* ̄ii ̄)

普通のティッシュは紙やすりのように痛いし・・・
寝るときもマスクしてます (涙

コギコギたちは、花粉&ガソリン節約のため、
どこにも連れ行ってもらえないので~
不貞腐れてま~す (汗
コメントへの返答
2011年3月29日 0:11
今日はなんともないでつ・・・
日曜日・・どんなけ噂してたん?(ーー゛)

鼻汁・・滝(>_<)
高価なやわやわティッシュでないとアカンやろね。

コギコギにゃん!!
ちょっとだけ我慢したってやぁ~~。
2011年3月29日 0:10
お空を飛べそうな。。。
その体勢。。。
ちょっと重いかも。。。笑

鼻は大丈夫??
コメントへの返答
2011年3月29日 8:07
マットの上だとホントに浮き上がりそうなんですよ(笑) 噂されなかったらクションもなくなりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2011年3月29日 0:11
今日も マスクつけてお仕事してました(^_^;)

ナナちゃんも、空を飛べるはず~(笑)
コメントへの返答
2011年3月29日 8:10
ナ「そうやんなぁ~今度富士山を横切るから見つけてワン」マスクしたら顔が半分見えないので(^_-)☆
2011年3月29日 0:14
クスリ飲んでないん?

私はクスリで快適な毎日…

『アレグラ』ってクスリ飲んでます~!!
コメントへの返答
2011年3月29日 8:11
それは鼻水の薬なの?
2011年3月29日 10:00
おはおは・・・

ジャパンは、春なのでしょうか・・・

同地は、日中27度~29度・・・

なのに、昨日は豪雨の後にヒョウが・・・・

異常だ~

鼻水おだいじに~☆
コメントへの返答
2011年3月29日 18:04
うわぁ~
聞いただけで息苦しい温度やねぇ! しかし変なん天候(-"-;)
惑星に花粉症はないのかなぁ?

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation