• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月30日

ペコちゃんのペロ?& 動物支援物資のお願い

ペコちゃんのペロ?& 動物支援物資のお願い   おすましして撮影したいたら・・・








 よ~くみたら「ペロリ」とペコちゃんみたい(*^。^*)



ナナ
ナナ posted by (C)



 ナナとこんなふうに過ごせている間も寂しい思いをしているワン・ニャン達がいます・・・


ナナ
ナナ posted by (C)







緊急SOS
一部の方は署名活動等でご存じかとおもいますが、このたびの地震災害により、動物支援物資が不足しております。

ワン・ニャンのフード
オヤツ
ニャン用トイレ砂
オチッコシートなど・・・・

詳細はこちらで・・・(;一_一)うまく貼り付けれたかなぁ~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/30 20:28:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

🥢グルメモ-644- やえす初藤 ...
桃乃木權士さん

おはようございます。
138タワー観光さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年3月30日 20:39
ちょろベロ可愛いですね(笑)

摘まんでみたいんですけど...
コメントへの返答
2011年3月31日 0:05
チョロでしょ('-^*)/
摘んだらビョ~ンと出て来たら怖い(/_;)/~~
彦根手渡しですか?♪(*^ ・^)ノ
2011年3月30日 20:55
ベロリのナナちゃん、相変わらず可愛いなぁ犬揺れるハート

飼い主を失ったペット達も可哀想ですね。。。いつまでも待ってるんでしょうね涙
コメントへの返答
2011年3月31日 0:49
残された子達だけで生きていけませんからね(;_;)

ペロリとペロちゃんo(^-^)o
2011年3月30日 21:02
ワン・ニャン達も早く安心して過ごせるようになるといいですね・・・
コメントへの返答
2011年3月31日 6:28
家族といっしょですからね…守ってあげないと('-^*)/
2011年3月30日 21:18
しゃぶしゃぶして食べちゃうぞ。。。byチャンプ☆
コメントへの返答
2011年3月31日 6:30
ナ「ぎょえ!チャンプ☆たんはタン食べるですか」
2011年3月30日 22:07
同じわんこ飼いとして被災地のペットがどうなってるか非常に気になります、、、><
コメントへの返答
2011年3月31日 6:34
自分の場所も飼い主さんもいなくなったらすごいストレスだと思います(;_;)お世話してくださってる人達にお願いするしかないのでせめて呼びかけを…
2011年3月30日 23:38
被災地のワンコ、ニャンコ、気になりますね。。。
ささやかながら強力・・・いや、協力させていただきます~(^^)
コメントへの返答
2011年3月31日 6:35
強力な協力宜しくです。(笑)
また連絡しますね。
2011年3月31日 9:27
コギっちさん ご協力ありがとうございます。
浦川さんの所に毎日沢山の物資が届くようになってきてはいるようですが、まだまだ足りていないのが現実のようです。
各避難所内、車内にいる子達・・
そして・・屋外にいる子達もいるそうです。

私も微力ではありますが、物資を送らせていただきました。
この先もまだまだ続くであろう避難生活。
これっきりではなく、少しずつでもいいから継続していけたらと思っております。

少しでもワンちゃん、猫ちゃん、うさちゃん達の動物たちが過ごしやすくなると良いですよね。
コメントへの返答
2011年3月31日 18:46
そうなんですよね。春になったら…梅雨になったら…真夏になったら… またそれなりに必要な物が出てくるかと思います。
また連絡くださいね。今回コギ大好きにもアップされました!
飛脚のミニオ計画もしております(笑)
2011年3月31日 11:53
被災地のワン、ニャン早く飼い主に会えると良いですね。

コメントへの返答
2011年3月31日 20:45
保護されても寂しさは消えないだろうけど…なんとか守ってあげないと。

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation