• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月19日

練乳オーレとazisai

練乳オーレとazisai どうにか台風の警報も解除された大阪地方ですが


関東地方はこれから。。。。


そんな時になんですが「紫陽花」シリーズ再びです。





紫陽花
紫陽花 posted by (C)




紫陽花
紫陽花 posted by (C)



紫陽花
紫陽花 posted by (C)





  そして



「練乳オーレ」 あずき味、、、、、、



  想像していたよりおいしかった(=^・・^=)



つぎは
どちらも「あこがれの味わい」らしい。。。。。



・・・・・・・すきだね~~ぇ・・・・・・
ブログ一覧 | おはな | 日記
Posted at 2012/06/19 23:42:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年6月20日 2:35
練乳シリーズ、私も気になってた!!
でも甘すぎたら飲めないし…と 勇気が出ず(笑)

あっ、プッチンプリン冷奴風も売ってました!!
…こちらも勇気が無く買ってません
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年6月20日 8:39
いったん写メ(盗撮)だけ…と思ったんやけど清水の舞台から飛び降りたわo(^-^)o
あずきバー♪みたいやったけど全部飲めたよ。

用意しときましょか?ぷぷぷ(笑)
2012年6月20日 7:01
ッスーパー

万代?
コメントへの返答
2012年6月20日 8:43
ざんね~ん(^O^)鴻池新田の100均ローソンで清水の舞台から飛び降りて買った(b^-゜)

ママの味がするよ(^ε^)
2012年6月20日 12:00
かき氷感覚よね~♪

アタシなんて トックに^^b
コメントへの返答
2012年6月20日 12:07
おぉ…
清水の舞台から飛び降りてましたか♪

氷らせたら美味しいかな?
2012年6月20日 18:37
こんばんは(*^_^*)
練乳・・・あずき・・・うん 大好きだ
欲しい しかしカロリーが気になるお年頃^^;

だってあずきバーだって好きなんだぜぃ〜

紫陽花に絡まず こっちに絡んだ自分が情けない(>_<)
コメントへの返答
2012年6月20日 19:20
花より団子(b^-゜)
これは美味しかったよ(^-^)/
加糖のアイスコーヒーより(b^-゜)だぜぇ~
2012年6月20日 22:07
練乳オーレ 僕も今日スーパーで見かけておもわず手が伸びそうになりました!
ここは 血液サラサラのためにぐっと我慢です ^m^
コメントへの返答
2012年6月21日 1:04
玉ねぎスライスの上に小豆と練乳をトッピング~ゥ(*^-^)b

2012年6月20日 22:22
練乳ラテは飲んだで~ v( ̄∀ ̄;)

プールに行った日の早朝に飲んでたら・・・
ルーにゃんとコギ×5にほとんど奪われた (涙

練乳というよりも、溶けたソフトクリーム、、、

練乳直接チュウチュウする方には物足りないかも~
それは誰って? ・ ・ ・ ラ○ママ (汗  

コメントへの返答
2012年6月21日 0:56
あの早朝にすでに体験してたですか…さすがやわ♪(*'-^)-☆
ぎょぎょ( ̄○ ̄;)
ラ○ママ♪そんな特技があったんや…

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation