• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月17日

デラウエア~ちゃんパンク。。。。

デラウエア~ちゃんパンク。。。。 太陽もなく

農婆日よりやったので












少しあるデラウエア~の「傘かぶせ」






今年はしっかりと粒がついてるやん(^。^)y-.。o○







  と・・・・・・なにげに。。。。中を覗くと



  ぎょぎょぎょ!!











粒がびっしりとつきすぎて、元の軸から剥がれて裂けてます<゜)))彡


なんてこったぁ~。。。。。。。。

そとずらは良いのに中身がボロボロやん。。。。。。



後ろで父もかぶせてましたが・・・最近は視力も悪くてたぶん気づいてないかと・・・


来月、梅雨が終わった頃には全部シワシワの粒になって(ーー;)騒ぐんやろなぁ~





 昼からは


梅の実採りにナナも行けたよ(^。^)y-.。o○


























・・・・すぅ~うございます・・・・





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/17 21:07:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2012年6月17日 21:31
持ってけドロボー

武道食べ放題オフはいつでつか?
コメントへの返答
2012年6月17日 22:53
えっ?
お手伝いオフ・・・スンデませんが(;一_一)

2012年6月17日 21:49
僕もそろそろ近所のぶどう園に行く日が近いですね!
今年はちゃんと降ってくれればいいですがw。
コメントへの返答
2012年6月17日 22:54
こっちまでおいでよ(*^。^*)
2012年6月17日 22:18
農婦話題
趣味の園芸みたいで良かったです^^

わたしの年齢に達すると割りと農業に興味を持ちます。
やる気は無いんですけどね^^;
コメントへの返答
2012年6月17日 23:07
そうなんですよ・・・
なぜか加齢とともに土に帰るんですかね。

人間関係も難しいけど農作物も難しいです・・

私も農婆、嫌いじゃないので続けたいですが農業ってやはり体力・気力がいるので若者のするものだと思います。
10年前にもっと工夫していれば周辺の農家も存続できたのですがね。。。
2012年6月17日 22:50

楽しそうですね(^ー^)ノ

ブドウちゃん、手間隙愛情かけて育つんですね(^。^)



我が家も梅は梅シロップ仕込みました\(//∇//)\
コメントへの返答
2012年6月17日 23:10
またいっぱい仕込んだんやろね。(笑)

プラムのような甘いカホリがしてるよ。


2012年6月17日 23:19
今年は生育が良すぎですか?

育たないのはもっと困りますが...

農業って難しいんですね!
コメントへの返答
2012年6月17日 23:26
粒そろって(*^。^*)と思ったのですが・・・
やはり適度に余裕がないとハジケテしまう!!って事ですね。
2012年6月17日 23:35
さあ~て 収穫日はいつでしょうか!! ^0^
コメントへの返答
2012年6月17日 23:58
玉ねぎで血をサラサラにして葡萄でブドウ糖補給(*^。^*)

その前にお手伝いオフが待ってますが・・・(;一_一)ぷぷ・・
2012年6月18日 0:53
お疲れ様~!

最後のワンコ画像に噴き出しちゃいました!!
すぃ~い顔してる!笑
コメントへの返答
2012年6月18日 3:31
はあ~い。そちらもお疲れ様!偶然みつけた酸っぱい口(b^-゜)
2012年6月18日 12:03
毎年、ホンット、大変・・・。

今日は 朝から、「熟ぶどう」飲んでます・・・

感謝しながら、ガブガブ飲みます^^b
コメントへの返答
2012年6月19日 6:08
今年で最後やからね(-o-;)
もったいないけど仕方ないわ(´・ω・`)


プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation