• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月20日

ほんまに・・・防寒なんか?

ほんまに・・・防寒なんか? 本日の大阪・・・

10℃の予報でしたが

ヒヤシンス(;一_一)やけど散歩!!










 「ほんまに防寒なんか?(ー_ー)!!」













・・・・・げっ(;一_一)・・・それで散歩したら・・・・












   フタになってオウンが(T_T)



 




・・・・・・これでOK!(^。^)y-.。o○・・・・・







   ナナちゃん・・・只今・・・抜毛祭真っ盛り ^m^


   そのためガムテープは必需品。


絨毯の上にも純毛の抜毛が(;一_一)

掃除機してもカラマンボウ・・・・・ブラッシングしてもしても(T_T)



ブログ一覧 | ナナ・たま | 日記
Posted at 2013/01/20 00:15:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

おはようございます!
takeshi.oさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年1月20日 1:26
こんばんわぁ☆

防寒はやっぱり足先からですよぉわーい(嬉しい顔)

祭り真っ盛りなんですねぇウッシッシ
コロコロしまくるしかないっすねダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2013年1月20日 21:15
意外と腕と脚の毛ってゴッソリ取れるのよ。

コロコロ・・・コロコロ・・・・

何本いるのやら^_^;
2013年1月20日 1:54
東京は最高気温10℃にならなくなりました
今回は厳冬です
ですので抜け毛の心配は当分なさそうです

2匹ですと抜け毛でアフロができてしまうぐらいです

抜け毛対策としてサマーカットを施してたんですが、、、
その後きれいに生えそろわなくなってしまいました

うちの下の仔はお尻ふさいでもPしちゃうからな~

にゃ~さまも抜け毛すごいですか?
コメントへの返答
2013年1月20日 21:19
暖房で部屋の温度が高くなるとナナは抜けるよ(;一_一)

多頭の場合・・・・もっとすごいよね。

加齢でサマーカットしたら生えない?

今回のオチリのフタはオウンが出てこれなかったからめくったわ。

たまニャンはもう少し後です。。。にゃ
2013年1月20日 6:32
ナナ様、数少ない抜け毛の時期なんですね?

ウチのララ様は年中抜けてますw

今週末は とも君に会える♪
コメントへの返答
2013年1月20日 21:21
そそ・・・(^。^)y-.。o○

ナナは年2回!!

みんなもそうだと思ってた(=^・・^=)

週末・・・高山?
2013年1月20日 20:34
コギちゃん
水戸ネタがお好きなようで何よりよん^^

抜け毛 抜け毛って やけにグサグサくるけど
なんでやろう.............

そそそ、
抜け毛集めて 私の後頭部に下さいね〜^○^

いい感じのメッシュになると思うのぉ
送る時は タケシを呼んでくれたらいいから^^v
急降下には気をつけて!
くちばし鋭いから 痛いよ!(笑)
コメントへの返答
2013年1月20日 21:23
あっ!(;一_一)
抜毛祭・・・・集めとく。

タケシ呼ぶね(^。^)y-.。o○

2013年1月21日 13:56
昨日はお友達増えて良かったね。

いっぱい集めて送ってやって!
なんならたまにはヒロシ呼んでもええよ!笑

ガムテープ貼ってお散歩?
うんちはガムテープで受けるん??
コメントへの返答
2013年1月21日 17:29
ちゃんと申請したよ!(^_-)
説明もしといた!!
えっ!ヒロシも呼んでかまへんの?
このガムテープ、強力やったから剥がすの大変やった!^_^;
2013年1月26日 11:51
抜け毛 私にも深刻な話題 爆)

寒い日が続きますね、負けずに我が家のママさんも
散歩しているようです。

では本題
お誕生日おめでとうございます^^
コメントへの返答
2013年1月27日 1:27
みんな抜け毛に深刻なお年頃?(^^;)

ありがとうございます!また一年のスタートします。

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation