• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月24日

肥満メジコと背伸びメジコ 3

肥満メジコと背伸びメジコ 3 あくまでも・・・・

食べ過ぎで肉襦袢なメジコ♪なんだと申したい。。。


ウシ・・じゃないよ!肉だよ!!







だって・・・・↓この子はスレンダーなんだもん(=^・・^=)







背伸びメジロ
背伸びメジロ posted by (C)コギッチ










背伸びメジロ
背伸びメジロ posted by (C)コギッチ


















・・・・・メジコ編。。まだ続きます・・・・・
ブログ一覧 | 生き物 | 日記
Posted at 2013/02/24 00:05:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

【今週末開催】5/25(土)~5/ ...
VALENTIさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2013年2月24日 5:54
エサを枝に突き刺して食べると聞いてたが実際、見た事はないな〜

最後の標識、何あれ? マジ?
コメントへの返答
2013年2月24日 9:29
この標識は万代の近くに( ´艸`)( ´艸`)


メジコ!!上手に食べるでしよ(^_^)V
果肉はきれいにたべちゃいますよ。
2013年2月24日 21:11
メジロの季節だよね~^^

梅を見に行くと良く見かけるけど

動きがすばしっこくて上手くおさめられないよ~w
コメントへの返答
2013年2月25日 5:22
メジコは庭で待ち伏せして撮ってるから(^_^)v

それでも少し動くと逃げるので寒さとの戦いです。

2013年2月24日 21:43
こんばんわぁ☆

早く春にならないかなぁ~ぴかぴか(新しい)

その前に花粉が…げっそり
コメントへの返答
2013年2月25日 5:24
そろそろ花粉来てるでしょ(>_<)

kazuki君花粉症だっけ?
2013年2月25日 1:09
まだまだ寒いけど・・・春を感じるよね♪

その標識、いつも見えるところに欲しいね!笑
コメントへの返答
2013年2月25日 5:29
猫ニャンのように日向ぼっこしたら最高やわ!

えっ?この標識いつも見たいでつか!(^^)!
毎朝良かったら見せようか?
2013年3月14日 18:06
メジロちゃん、撮影、すごいですね
これって
かなりの腕前ですよね~
コメントへの返答
2013年3月15日 18:27
(^。^;)腕前じゃなくって息を止めて枝に止まるのをひたすら待ってるの。
気配をドロロンと消して(^_^)vパチリ!!

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation