• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月19日

6月関西舞子サンデー

6月関西舞子サンデー 第13回 関西舞子

オールジャンル参加

今回 2本足で2時間かけて到着。

私の到着ナンバーは「99」でした。

昼前には230台?以上が参加、いろんな車種でオフ会も開催されていて
遠路遠征されていた人達もワイワイ楽しい時間が過ぎていきました。




帰りも電車の旅。。。と。。。
思っていたのですが、ミニ友さんのご厚意で生息地まで送ってもらえました。







フォトアルバム参照




6月関西舞子
6月関西舞子 posted by (C)













7月8月は定休月の関西舞子サンデー

また9月によろしくおねがいします。








ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/06/19 21:30:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

こんばんは。
138タワー観光さん

MINIの左ライトやスペーサーも、 ...
ロック Sさん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

この記事へのコメント

2016年6月19日 23:13
今日はお付き合いありがとうございました。m(_ _)m
またお誘い下さい。
コメントへの返答
2016年6月20日 22:31
こちらこそ、ぐるーーりと遠回りさせてしまってm(__)m。でも楽しかったです。
2016年6月20日 5:15
まさかの公共交通機関来場!

いつもありがとうございまし~(^^♪
コメントへの返答
2016年6月20日 22:33
なんでもok(^w^)

はじめての地下鉄乗ったよ。
これもオールジャンルね(*^▽^)/★*☆♪
2016年6月20日 6:13
でで 電車で そこから あそこまで go?

なんかエーコとあるのかな

スタンプたまったら、なんかくれるのかヽ( ゜ 3゜)ノ

エー男おるのか?
コメントへの返答
2016年6月20日 22:36
おるおる!あるある!

2016年6月20日 7:33
雨の中 電車でのお越しお疲れ様でした。
私もお昼過ぎには失礼しました。

また宜しくです♪
コメントへの返答
2016年6月20日 22:38
はい!
来阪とわかってましたので人目でもと。。(^w^)ププ
また、よろしく。
2016年6月20日 8:29
国鉄出勤お疲れ様でした(^^)
ミニコで来るより早いんじゃないですか?
光るにんじん棒、似合ってましたよ~

秋には一回くらい、ななちん連れて関西舞子行けたらいいなー
コメントへの返答
2016年6月20日 22:41
いつもは1時間やけど、電車やと2時間かかったわ。
ニンジン棒って言うの?φ(..)

2016年6月21日 0:31
まいどです~✋😄

雨やったので、泣く泣く断念しましたよ😥
錆びるので(爆)

また、次回にぜひ👍😊
コメントへの返答
2016年6月26日 14:45
遅くなりました。m(__)m

探してたんですが。。。えっ?錆びるのですか。。そりゃ大変やわ。
またあいましよう。
2016年6月22日 16:49
お疲れさまでした☆

やはり「屋根」があるのとないのとでは大違い、ということを体験できましたw

またよろしくお願い致します^^
コメントへの返答
2016年6月26日 18:35
遅くなりましたm(__)m

屋根があれだけあると(^^)dですね。

9月にはまたよろしくです。

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation