• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月17日

やっちゃいました😂

やっちゃいました😂 この日は
どんより曇天の休日

雨に降られるとイヤなので
ビートでは無く204で
床屋さんに向かいましたが、、











駐車スペースに納めていると





ガシャン😭😭 ゴリゴリ💦💦
と嫌な音


テールライト貫通させてしまいました😂



スロープが1本だけあるの気付かなかった😂
(前には幹線道路が直ぐ迫っていて
店舗側にかなり寄らないとイン出来ない状況)



お恥ずかしい限りです(^◇^;)






幸いボディの方は無事で
応急処置でテープを貼って
不動の状態でガレージへ





その日は
凹んでどこにもドライブする気が
おきませんでしたw😂


直ぐに
オークションで
程度の良さそうな
左だけを落札


その他
新品ストックが出るようで

左右のテールライトを
取り寄せていただきましたが







オークションのモノを観てみると



左だけ白い斑点が(⌒-⌒; )💦



気になるので(T . T)
没にすることに😭
(更にしまう時に落としてまた割ってしまったのは内緒w 再出品出来なくなっちゃったw)

よくよく自分のクルマのテールライトを
観てみると
私のクルマにも小さいですが
白い斑点😅

その他のオークションの出物(F型)
も気にして観てみましたら
白くなってるモノ多かったです😅

GDBの持病なんですね(^◇^;)




という事で



安物買いの銭失い(⌒-⌒; )


早速
ストックするはずだった
新品のテールライトを
取り付けてもらいに
主治医の石川自動車さんへ




新品出てくれるの
有り難い
(しかもアッセンブリーでもお安めでした)







簡単に自分でも取り付けられるかな?
と思いましたが、、
作業を見させていただくと
意外と大変そう💦

頼んで良かったです☺️





ピカピカの
新品






気持ちがいいですね☺️





次いでに
取り寄せていただいたのが
204専用のグリル



こちらは
何故だか右側だけ廃盤になっていなかったので
将来再塗装してもらう為のカラーサンプル
として取り寄せていただきました😊






キズが入ってたけど(笑)

もうメーカーにストックがないらしいので
そのまま預かりました







その他
グリル周りなどの
クリップ


沢山仕入れておきました














この日は
積乱雲




大分大きかったので








昼過ぎに直ぐに帰宅😅









翌日には
業者さんのトラック⁇







ここのスペースの物置
また買っちゃいました😂
(ここだけ雨が侵入してしまうのですよね😅)





オフセットもバッチリ👌

倉庫内スペースに余裕があるので
更に散財💸する予感しか無い🤣






業者の
貸し倉庫



みたいになっちゃいましたねw

その後雨の侵入0になりました😉





雨降って地固まる、、、

お陰様でリフレッシュ&環境の向上
が計れました
(と自分に言い聞かせてます)

endless mono6が遠のく〜🤣💸
ブログ一覧
Posted at 2024/06/17 09:56:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事


V-テッ君♂さん

復活させてくれてありがとう!
インプshigeさん

横浜夜景と東京夜景ツーリング
goanさん

雪のバカ…
愚形上等さん

Panasonic DMP-BD9 ...
◇画太郎◇さん

死亡フラグ?
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2024年6月17日 10:13
お疲れ様です。😆🎵🎵
 
気持ちが凹みますね。⤵️
 
取り敢えずボディは無事で何よりでした。☺️
 
コメントへの返答
2024年6月17日 10:20
コメントいただきありがとうございます🙇‍♂️

私の不注意が原因ですので😅
致し方ないですね😂 

一部白化していた事もあり
替え時だったと(無理矢理😂)前向きに
捉えております

発売から18年
グラグラさんの元愛車204も
今どこで元気に走っているのでしょうかね☺️

プロフィール

「@VMG-S15 さん
以前試乗されたお一人だったのですね😵

こんな事する
ヘ○タイさんは
余り居ないですからね😂

貴重な体験でした😊」
何シテル?   09/09 21:20
Black s204です。2016年5月にs204が盗難に遭ってしまいました、車は戻ってきておりませんが、 帰還を信じて現在所有(サブ)とさせていただきます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第13回 帝国オフを開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/01 18:36:53
Prodrive GC-012L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/28 15:02:17

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2018年11月9日 s204に復帰しました。
ホンダ ビート ホンダ ビート
過走行気味のs204を少しでも労われるようにと 投入してみました。  公道のゴーカート ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
人生初のミニバン 存分に楽しみたいと思っております。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013に三鷹より連れ帰ってきました。 乗れば乗るほど味の出る懐の深い車です。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation