• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

矢島工場スバル感謝祭オフ


久々のブログです(^_^;)


スバル感謝祭オフに28台のレヴォーグが集まりました(*^^*)
関東以外からも岩手、山形、福島、新潟、金沢、岡山から参加いただきました!
参加され皆様ありがとうございました!


写真は朝からハイドラ立ち上げてたら、矢島工場に着いてすぐ携帯のバッテリーが無くなり全然ありません><




なので詳しくは他に参加された方々のブログをご覧いただけたらと思います(^_^;)


今回の開催にあたり、駐車場を確保出来るか分からなかったのですが、早く来ていただいた方々のおかげで、並べて停めることも出来きました。本当にありがとうございましたm(__)m
また至らぬ点も多々あったと思いますが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/07 19:55:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜のおやつ〜😋👍
一時停止100%さん

S660定例会
らんぼ88さん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

24 Sweet shop
zx11momoさん

「GW2024」後半戦は三陸方面 ...
badmintonさん

💖これからオフ会へ出陣しまーす✊ ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2016年11月7日 19:58
お天気も良く楽しかったですね(*^o^*)
企画ありがとうございました(*^o^*)
それにしても他人任せなこのブログ…
勉強になります!!
コメントへの返答
2016年11月7日 21:44
サプライズ参加ありがとうございました(*^◯^*)
あまり勉強しないで下さいね…^_^;
2016年11月7日 20:37
主催おつかれーでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
今年は行けなかったけど来年は行きたいな♪
コメントへの返答
2016年11月7日 21:49
ありがとうございます。
かづをさんの読み通り夕方は高速渋滞ひどかったです。来年は是非\(^o^)/
2016年11月7日 20:43
お疲れ様でした~\(^o^)/
今年は諸事情により参加が叶いませんでしたが来年こそは!
コメントへの返答
2016年11月7日 21:56
ありがとうございます。
今年は残念でしたが、来年は是非\(^o^)/
2016年11月7日 20:54
色々お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!(≧∀≦)
こんなに大きなお祭りだとは思わず、ビックリしました!また、来年も帝国産ネギ買いに行きます!
宜しくお願い致します(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
コメントへの返答
2016年11月7日 22:05
お疲れ様でした!
自分も初めてでビックリしました(≧∇≦)
またネギ買いに来て下さいね(笑)
2016年11月7日 21:07
矢島工場祭オフ会お疲れ様でした♪( ´▽`)

無事終了できたのはnaoさんのおかげです。
今回はおんぶに抱っこですみませんでしたm(__)m

次回もまた、やりましょうね〜♪
コメントへの返答
2016年11月7日 22:12
オフ会お疲れ様でした!
lossiさんが一緒にしてくれたので、無事に開催出来ました。ありがとうございましたm(__)m
また来年もやりたいですね(*^◯^*)
2016年11月7日 21:08
幹事、お疲れ様でした(*^o^*)
初めてこういうのに参加しました(*^o^*)
すごく楽しかったです(#^.^#)
変な…個性的なカリカリおばさんがいたりして、人間観察もできました(#^.^#)
相方のお店にも行けたし、初シャンゴも出来たし、とても満足満足です(#^.^#)
ありがとうごさいましたー╰(*´︶`*)╯
コメントへの返答
2016年11月8日 7:38
お疲れ様でした\(^o^)/
カリカリおばさん見たかったです(笑)
また相方に会いに行ってあげて下さい(o^^o)
2016年11月7日 21:21
早朝からお疲れさまでした!
naoさんのおかげで、楽しいオフ会でした(*^^*)
次は大洗で♪
コメントへの返答
2016年11月8日 7:40
お疲れ様でした(*^◯^*)
あにのさんも朝早くから来ていただきありがとうございました!
また大洗でも宜しくお願い致します\(^^)/
2016年11月7日 21:23
ありがとうございました~(*^.^*)
おかげさまで、満喫させていただきました🎵お疲れと思います(>_<")

また、よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016年11月8日 7:43
オフ会お疲れ様でした(*^◯^*)
NAOキングさんの車じっくり見れて良かったです♪
また宜しくお願い致しますm(__)m
2016年11月7日 21:29
企画立ち上げお疲れさまでした。
仕事では栃木の自動車工場に行った事ありますがまた違った雰囲気がありました。
次は大洗で♪
コメントへの返答
2016年11月8日 7:52
お疲れ様でした\(^o^)/
まっつんさん!も最後までありがとうございました。また大洗でも宜しくお願い致します(*^◯^*)
2016年11月7日 21:31
幹事おつかれさまでした!!

工場見学も楽しかったですが、道中の人間観察も楽しかったです!カリカリおばさんがヤバくてww

また来年も行きたいなと思いました(゜∇^d)!!
妹のお菓子屋さんも美味かったですね((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016年11月8日 7:59
お疲れ様でした!
素敵な人に巡り会えて良かったです(笑)
お菓子とても美味しかったですね\(^^)/
2016年11月7日 21:41
幹事お疲れ様でした!
工場見学、人間観察とても楽しめました(^ω^)
また来年の工場見学オフ参加したいです(^O^)
コメントへの返答
2016年11月8日 8:03
お疲れ様でした(*^_^*)
楽しんでいただけたなら、良かったです!
また来年も是非いらして下さいね(o^^o)
2016年11月7日 21:54
幹事お疲れさまでした!
はじめての参加でしたが、naoさんと皆さんのおかげで家族揃って楽しめました(^^)/
naoさんファンの嫁もとても喜んでいて、
まさかのサプライズゲストに言葉を失ってました(笑)
来年も是非参加させていただきたいです(^○^)
コメントへの返答
2016年11月8日 8:09
お疲れ様でした!
楽しんでいただけたなら良かったです(*^_^*)
サプライズゲストにはビックリしましたね(≧∀≦)
小さなお子さん一緒だとちょっと遠いと思いますが、また遊びに来て下さいね〜♪
2016年11月7日 21:57
幹事お疲れ様でしたm(__)m
直前まで行けるかも微妙な状態だったのでお手伝い出来なくてすみませんでしたm(__)m

次またグンマー帝国オフしましょう\(^^)/
コメントへの返答
2016年11月8日 8:13
お疲れ様でした!
参加いただきありがとうございました(*^_^*)
次は姫の正式な帝国オフですかね(笑)
また宜しくお願い致します\(^^)/
2016年11月7日 22:17
金沢カラというのは驚きませんでしたが、岡山からも来た方がいたのですね!
すごいですねぇ。
次回はぜひ参加させてください!
コメントへの返答
2016年11月8日 8:17
岡山から参加はビックリしました(@_@)
来年は感謝祭参加の後、赤城で星の撮影会ですかね?(*^^*)
2016年11月7日 22:25
お疲れれさまでした~。
レヴォーグ乗りとしては来年は太田工場で感謝祭をおこなってほしいですね。
コメントへの返答
2016年11月8日 8:24
お疲れ様でした\(^o^)/
そうですよね。太田工場もあったら良いですよね!
また大洗でも宜しくお願い致します(*^◯^*)
2016年11月8日 6:06
幹事、お疲れ様でした\(^o^)/
サプライズゲストもありとても楽しめましたよ(^o^)
来年も参加したいと思いますので、幹事様宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月8日 8:27
お疲れ様でした(*^_^*)
楽しんでいただけて良かったです!
サプライズのお方も喜んでると思います(笑)
また是非帝国に遊びに来て下さい\(^^)/
2016年11月8日 7:26
オフ会の幹事ありがとうございました~♪
naoさんのオフ会のおかげで沢山の友人が出来ました(*´∀`)

隣ですからね!群馬で開催される際はまた遊びに行かせていただきますよー!
暖かくなったら是非新潟にもお越し下さい♪
コメントへの返答
2016年11月8日 8:30
お疲れ様でした(*^_^*)
隣県なのでまた遊びに来て下さいね!自分も今度は新潟に遊びに行きたいと思います\(^^)/
2016年11月8日 19:12
おつかれさまでした!ほんと、楽しかった(^∇^)またオフ会あったらよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2016年11月9日 7:33
お疲れ様でした!遠いところ本当にありがとうございました\(^o^)/また帝国に遊び来て下さいね〜♪
2016年11月8日 20:21
主催お疲れ様でした!
神田での迎撃もありがとうございました(*^◯^*)
矢島に行きたいな と思っていたので神田で参加表明してしまいました(笑)

最後の最後に体調を崩してしまいましたが
観光、飲み会、感謝祭と 凄く楽しい旅でした(*^o^*)
コメントへの返答
2016年11月9日 7:37
お疲れ様でした\(^o^)/
飲み会、感謝祭と楽しかったですね!
例の件はわかり次第メッセしますね(*^_^*)
2016年11月8日 21:30
主催お疲れさまでした(^o^)
おかげでオフ会も感謝祭も楽しめて一石二鳥でした(*´∀`)♪
楽しみすぎて自己紹介のとき行方不明になっちゃってすいません~(^o^;)
気づいたらめっちゃ時間すぎてました(笑)
また来年もnaoさん&lossiさんペアのお力でオフ会開催よろしくお願いしまーす(^-^)/
ではまた土曜に~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年11月9日 7:42
お疲れ様でした\(^o^)/
keiさんも朝早くから来ていただきありがとうございましたm(__)m
自己紹介は出来る人達としてたので気にしないで下さい(*^◯^*)
また大洗でも宜しくお願い致します♪
2016年11月9日 9:06
オフ会お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )

お陰様で初のスバル感謝祭参加でしたが、とても楽しかったです!
懐かしい車も見れたし、安くて美味しい食べ物も食べられたしww

ケルヒャー当てる気で行ったのですけど(^_^;)
仲間内から選ばれて良かったですね♪

また大洗でもよろしくお願いします‼︎

コメントへの返答
2016年11月10日 13:10
お疲れ様でした(*^_^*)
自分も初めてでしたが、楽しかったですね♪
今一番幸せな二人は持ってるものが違いますね(笑)
また大洗でも宜しくお願い致します\(^^)/
2016年11月10日 12:49
主催お疲れ様でーす(○´ω` ○)

いろいろはしょりすぎwww
本当面白いwww
コメントへの返答
2016年11月10日 13:37
姫も公務お疲れ様でした(^_^)ゞ

日本語苦手なので、あの位で許して…(≧∀≦)

次は姫の帝国オフですかね!
2016年11月20日 16:31
主催お疲れ様でした(*^▽^*)
駐車場の確保ありがとうございました(^_^)ノ
初めての工場見学でしたが、とても楽しかったです(*^▽^*)
次は帝国オフですね(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年11月22日 0:47
お疲れ様でした\(^o^)/

ゆっき~~さんも早めに来て頂きありがとうございました(*^^*)
自分も感謝祭初めてでしたが、とても楽しかったですね♪

次は暖かくなったら姫に帝国オフ主催してもらわないと(笑)

プロフィール

「@みちゅぱる 3000イイね!おめでとうございます\(^o^)/」
何シテル?   05/28 20:31
宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグ乗りになりました。
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
宜しくお願いします

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation