• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月17日

夏休み

今年の夏休みは、前半と後半に分けて取りました。



前半は家族サービス!

例年のようにファミリーキャンプです。

ワンコOKの網走「てんとらんど」です。










夏休み後半は、嫁と休みが合わなかったので自由行動させてもらいました(^_^;)


という訳で、バイクでふらふら~と。

まずは、SUN耐の応援のため十勝スピードウェイへ!






スマホにYahooカーナビをインストールして、ハンドルマウントに取付けてたんですが、振動?のせいでカメラの調子が悪くなって、なぜかピントが合わない(涙)

という訳で、あまり写真を撮ってません・・・

肝心のSUN耐の写真は1枚も無い(・・;)




その夜は、さらべつカントリーパーク。

初めて来たけど、綺麗なキャンプ場ですね~





道東方面を徘徊して、写真を撮ってみたけど、やはりピントが合わない・・・








ツーリングといえば、ソフトクリーム!

こんなものを食べたりしました(笑)








帰りは、お店にお邪魔して休憩させてもらい、無事に帰宅しました!









ブログ一覧 | 日々のこと | 日記
Posted at 2016/08/17 09:37:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

いただきました!^^
レガッテムさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2016年8月17日 13:18
あれから旅が続いてたんですね。
カントリーパークにバイク独り泊ですか!渋いです。

サンタのヒゲですね!
美味しかったですか?
コメントへの返答
2016年8月18日 8:00
一人孤独に旅をしていました。
嫁からは罰ゲームなの?とか言われます(^_^;)

これ、サンタのヒゲっていうんですか?
層雲峡の滝がある観光地で食べました。
最初は牛乳ソフトクリームでしたが、だんだんメロン味ソフトクリームになりました(笑)
2016年8月17日 13:45
一人旅良いですね~♪
と言いますかSUN耐とき泊まりだったんですか!!
カメラどうしちゃったのでしょう~(汗)
ソフトクリームみたく近くはピントあうのでしょうか?
コメントへの返答
2016年8月18日 8:02
緊急家出とは違い、ちゃんとした公認の一人旅です(笑)
SUN耐終わった後からバイクで帰るのは辛いので、カントリーパークに泊まりました~
カメラは、近くのものを撮るときはピントが合うんですが、遠くのものを撮るときはピントが合わなくて。
おまけに液晶もやられてしまいました(^_^;)
2016年8月17日 14:00
通な夏休みですね〜
バイクで現れた時はカッコよかったです(^^)
でも、高速走れないと聞いてマネは出来ないなって思いました(笑)
コメントへの返答
2016年8月18日 8:04
本当はBMWの大型バイクが欲しかったんですが、mininoriさんが一晩で使う飲み代程度のバイクです(笑)
125cc以下は高速に乗れないんですよ~
乗ったとしても、流れに乗れるほどのスピード出ないし(^_^;)

2016年8月17日 19:19
トコトコバイクで一人旅
良いですね~♪

昔懐かしいなぁ~

バイク乗っている人を見るたびに、
復活したいと思うのですが、体力的に無理だなぁ
と思ってしまいます(笑
コメントへの返答
2016年8月18日 8:09
X-4に乗ってた頃が懐かしいですね~
125に乗って思ったのは、大型バイクでスピード出して走るから疲れるんだってこと(笑)
125でトコトコ走る分には、意外に疲れないですよ。
でも、峠越えするには250以上のパワー欲しいですね。
2016年8月17日 21:04
てんとらんど
今度いってきます。

私の夏休みはないので激務終わったらゆっくりとらさせてもらいます。

九月はサーキットいくぞー
2回目標です。

コメントへの返答
2016年8月18日 8:13
うちは犬がいるので、行けるキャンプ場が限られます(^_^;)
てんとらんどは、屋外に映画場があって子供向けの映画を上映するんですよ。
近くに大規模な公園もあるので、うちの子は喜んでました~

9月は、コクピットとGTに行く予定です!
2016年8月17日 21:46
家族サービス&ツーリングお疲れ様でした☆

バイクでツーリングはかなり体力使うのでは?
相当な距離走ってますよね!!

そんな僕は8月いっぱいはGTの準備で9月も
GTの準備でGT戦で・・な感じです(爆)

そのかわり??ではないですが今年は11月の
一気攻めかありがとう走行会に挑戦しょうとマジに
計画練っております(*´∀`*)
コメントへの返答
2016年8月18日 8:15
バイクの長距離は疲れますね~
約800km走ってきました(笑)

8月は走ってないので、9月はいっぱい走りたいです(^^)/
2016年8月17日 22:13
お疲れさまです♪

あの日十勝SWにはバイクで来てたんですね!

キャンプいいですね〜
個人的にはしばらくテントで寝てないな〜
もっぱらコテージか車中泊専門です(^^;;

コメントへの返答
2016年8月18日 8:18
バイクだったんですよ~
一人キャンプは、寂しいですけどね(笑)
キャンプといえばテント泊だ~って感じですが、2日目は朝から大雨で、テントがビショビショになって大変でした(^_^;)
2016年8月19日 23:28
そんなに走っていたのですね(・・;)ビックリです(^^;;

今度改めて良く見せて下さいね(^-^)
コメントへの返答
2016年8月23日 8:18
久しぶりにこんなに走りました。
トロフィー飲んでたので、そんなに辛くなかったですよ~(笑)
今度は、お店まで乗っていきます(^^)/

プロフィール

「うちの姪が東京オリンピック目指して頑張っています。応援よろしくお願いします🥺
https://readyfor.jp/projects/24948
何シテル?   09/02 21:14
FJクルーザーはファミリー用、インプレッサはスキー場通いとサーキット遊び用です。 十勝スピードウェイでNHGTを中心に走っています(^_^)v 冬は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

来期に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/23 18:58:55
一般車におけるアンダーパネルの役割 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/26 18:52:01
恐怖のシーズン終了・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 19:09:45

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
2013.10.5 納車されました♪ 家族で展示会に行って、オレンジ色の展示車に一目ぼ ...
スバル インプレッサ WRX STI インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
GDB-E型です。 十勝スピードウェイで遊んでます(゚ー゚) 冬はスキー場通いに大活躍し ...
ホンダ PCX125 ホンダ PCX125
JF81です。 通勤とチョイ乗りツーリング用に買いました! 〈バイク13台目〉
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ちょい乗り用にハスラー買っちゃいました。 <18台目>

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation