• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月26日

ふにぃ~(@_@)

ふにぃ~(@_@) 今日は残り二日で、機械は午前まで!

んで、午後から掃除開始!
んなワケで、まっはで品物研磨!!

おかげで、職人暦過去最高レコード達成(汗)
おーばーわーくで、削り終わったらしばらくおーばーひーと気味(@_@)


んで、昼終わったらいらないダンボール自家焼却(爆)
マジけむたすぎのマド全開で寒すぎで、微妙にノドやられた(^_^;)


帰る時、2段式の立体駐車場に鍵さして下げようとしたら、カチっ「??」カチっ「んん?」下がらへんやん(爆)マジ?帰れへんやん~(汗)
そんな時に先輩がきて、「どうしたん?」俺「下がんないすけど(爆)」先「接触じゃない?」俺「マジすか?」カチッ!俺「下がった!!(^_^;)m(__)m」
んなことで接触っぽかったです(^_^;)
なんとか下げれて、帰りに京急デパートにお買い物♪

コレげっとしてお帰りになりますた♪

てか!また帰りに新GT-Rはけーん!!
そろそろいいかも(^_^;)






後、一日、がんばります!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/26 20:50:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年12月26日 21:04
EXILE☆よかったよぉ~♪
風邪のひきかけかしら???
薬直ぐに飲んで直してくださいね(°∀°)b
コメントへの返答
2007年12月27日 17:00
こんばんは!カメ返m(_ _)m
てか、微妙に鼻水が出てきた(汗)
EXILEやっぱいい♪
2007年12月26日 21:15
こんばんわ~~

帰りに何Getされたんですか???
気になりますね~~(^^ゞ
コメントへの返答
2007年12月27日 17:02
こんばんは!カメ返信m(_ _)m
ぷらもと、CDですよ!
2007年12月26日 21:29
こんぶひ!

ん?
オカザイル?(笑)

てか、後2日がんばります(^_^;)

コメントへの返答
2007年12月27日 17:03
ぶひ~ん!カメ返m(_ _)m
オカザイル、見まくりぃ~のっす(^^)/
今年は業務終了す (^_^)v
2007年12月26日 21:38
こんばんは♪

おーばーわーく…お疲れ様です(^^ゞ

後1日頑張って下さいp(^^)q

私は明日の雪山行って・・・
当分休み無しの雪山おあずけです(ToT)

なんてったって…客商売ですから(*_*)
コメントへの返答
2007年12月27日 17:06
こんばんは!カメ返m(_ _)m
お陰で最近右足がつりやすいす(爆)
自分は因みに、接客業は性に合わないす(^_^;)
2007年12月26日 21:52
こんばんは~

お仕事、お疲れ様です!
何やら色々とご購入されたのですね~

残りのお仕事頑張ってください!
コメントへの返答
2007年12月27日 17:08
こんばんは!カメ返m(_ _)m
CDとプラモ買ってしまいました(^_^;)
やっと今年も終りっす(^^)/
2007年12月26日 22:21
きゃ~~~ハート
きゃッきゃッきゃ~~~目がハート


1番の曲が糞オススメですやんねウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2007年12月27日 17:10
ぶひッぶひッブヒ~っ(爆)カメ返m(_ _)m
EXILE見たよ~!
実はオイラも好きだったりして(ワラ)
2007年12月26日 22:57
こんばんは★

お仕事お疲れ様です!

オカザイル聴きながら
ビール飲んじゃってください♪
( ・ω・)ノ
コメントへの返答
2007年12月27日 17:12
こんばんは!カメ返m(_ _)m
因みに昨日は、びーる逝かずに、またスタイルシートいじいじしようと考えてた(^_^;)
2007年12月26日 23:30
こんばんは^^

家の会社も、明日で仕事納めですw

あくまで、会社がですが。。。
σ(^◇^;)は、設備のメンテのため
30日までみっちりしごとです(p。;)しくしく
コメントへの返答
2007年12月27日 17:14
こんばんは!カメ返m(_ _)m
それは悲惨すね(^_^;)でも、手当て付くんぢゃないすか?\(≧▽≦)丿
2007年12月26日 23:33
おばんです。

もう出来上がってます?
会社は大掃除モードですね~。

うちの会社も明後日午後は大掃除です。
コメントへの返答
2007年12月27日 17:21
こんばんは!カメ返m(_ _)m
いえいえ、昨日は逝ってません(^_^;)
代りに軽く右足つりましたが(笑)
めんどいすよね、大掃除(^_^;)
2007年12月27日 0:27
ガンダムはやっぱ≪SEED≫がいぃです(*≧m≦*)あたくしぃ~


煙でノドやられたって(^_^;)
どんなけモクモクになってたんだかあせあせ(飛び散る汗)

あたしもはよ仕事休みに入って掃除したいわぁ( ̄∇ ̄;)
ウズウズしてくるもぉんあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年12月27日 17:25
こんばんは!カメ返m(_ _)m
ねぇさん!「どんなけ」になっとるがなv(`∀´v)
軽くボヤっぽかった(爆)火災報知器、壊れてるくさい(ワラ)
ディスティニーならDVD、全巻揃えた( ̄―+ ̄)ニヤリ


プロフィール

「機種変して、ログインid忘れて、しばらくして戻ってみたが、使いづらくなってるw」
何シテル?   09/10 22:39
自己満足で弄る予定ですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最近のアレコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/09 18:50:29
3da-t取り付け(クルコンスイッチ以外) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/14 14:05:12
決着をつけるべく。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/18 19:29:22

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド シエンタくん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5月21日に契約しました♪ 8月でWISHの車検切れなんで、納車が、7月下旬なんでいまか ...
その他 その他 その他 その他
冬のサブ足(笑) 3年前くらいのモデルです! 載せてみました♪ 冬限定のマイ足です ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ちょっとみずらいですが、前の愛車のトレノです♪ 吸排気、ロールゲージ、の軽量化ライトチュ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
前トレノが7月でEgトラブルでリタイアにつき、H18年8月新車で納車。 グレード2・0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation