• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月30日

今シーズン初雪山(^。^)

今シーズン初雪山(^。^) 皆さんこんぶひぃ~んです(^^)/さて、昨日は年末の大掃除からこじらせてる風邪が悪化して、みんカラに遊びにこれませんでした(^_^;)
ちょうど良く、友達夫婦んとこも調子悪くして、一日ずれて本日れっつごーしました♪

場所は群馬、沼田エリア、川場スキー場です♪
行きも帰りも空き空きで、2.3hくらいで着きました(^_^;)

行きは山登った途中から雪が路肩に積もってましたが、着いて、確認しにいったらガチガチで若干固めの雪質でした(^_^;)

でも、朝起きてみたら、晴れでしたがリフト上りだしたら、降ってきました(^^)/

でも、正午くらいには下界は晴れてても、ゲレンデは吹雪いてきて初心者には厳しいってことで正午過ぎに退散(^_^;)

まぁ、調子は取り戻せたかな♪

今回は初心者教えてたんで、そんな筋肉痛にはならなかったです♪
ブログ一覧 | 雪山(^^)/ | 日記
Posted at 2007/12/30 17:57:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2007年12月30日 18:40
おばんです。

おお~雪!うちも娘に『連れてけ!!』って言われてます(滝汗)
行ったら何年振りになるかな(笑)
コメントへの返答
2007年12月31日 13:25
こんちは(^^)/カメ辺m(__)m
ぜひ連れてっちゃって下さい(^^)/
今年はゲレンデは平気すよ~(^^)/
2007年12月30日 18:53
こんばんです☆

行ってきましたかぁわーい(嬉しい顔)
筋肉痛ないのいいですね冷や汗2うちはまだひっぱってますぅ(´Д`)
コメントへの返答
2007年12月31日 13:28
こんちは(^^)/カメ辺m(__)m
クルマん中で夜仮眠するときが一番カラダ痛かったかも(笑)
なかなかナイスぽじがなくて、起きたら首とか痛かった(^_^;)
2007年12月30日 18:55
もぉ雪山から離れ何年でしょ?
また2~3年後にソリで復帰かな(笑)
コメントへの返答
2007年12月31日 13:30
こんちは(^^)/カメ辺m(__)m
昨日は完成&疲労にて寝ちゃいました(笑)
ソリも楽しそうっすね(^^)/
2007年12月30日 19:09
こんばんは♪

お゛~♪
遂に雪山出動ですね~d(≧▽≦)b
足慣らしには丁度良かったみたいですね(^o^)b

私の次回出動は1月中頃になりそうです(ρ_;)
たぶん…禁断症状が出るでしょう( ̄∀ ̄;)ヾ
コメントへの返答
2007年12月31日 13:32
こんちは(^^)/カメ辺m(__)m
へぃ(≧Д≦)ゞ初出撃しますた\(≧▽≦)丿でも前日の雨かなんかで雪質は固めでしたぁ ( ̄□ ̄;)!!
ぜひオフりましょう!下手っぴですが(笑)
2007年12月30日 19:20
こんばんは★

正午過ぎに退散ってことは
早いうちから滑ってたんですか?
(‘∀‘ )

講師だったんですか(*´∀`)
私も山行ったときは講師お願いします!
覚えの悪い生徒ですが・・・(笑)
コメントへの返答
2007年12月31日 13:36
こんちは(^^)/カメ辺m(__)m
へぃ!朝8時からっす(≧Д≦)ゞ
受講料、たこう付きまっせぇ~(笑)
2007年12月30日 19:31
こんばんわ~~

風邪大丈夫ですか???
でもボードができたってことは、
大丈夫ですね(^^ゞ
コメントへの返答
2007年12月31日 13:39
こんちは(^^)/カメ辺m(__)m
はぃ、なんとか風邪は治まりましたm(__)m
でも車内泊が一番厳しかったかもです(^^;)
2007年12月30日 20:01
これからしばらくは
ゲレンデの貴公子?(*≧m≦*)


最近てゲレンデで
なんの歌流れたりするんやろぉ~

昔、よぉ~唄いながらコケまくってたわぁヾ(@^▽^@)ノあたしぃ。
コメントへの返答
2007年12月31日 13:44
こんちは(^^)/カメ辺m(__)m
貴公子なんてえぇもんぢゃないすよ、ねぇさん(笑)
必殺技はすっころび一回転半ですよ(笑)
?ゲレンデなんか流れてたかなぁ?(-.-;)
2007年12月30日 20:07
画像を見ると絶好のスノボー日和のように感じますね!

コメントへの返答
2007年12月31日 13:46
こんちは(^^)/カメ辺m(__)m
昨日は吹雪いてて雪質はちょい固めでしたので、恐らく今日が良かったと思われます(^^;)
2007年12月30日 23:33
こんぶひ!

お~っ!雪だ~~~
初すべりいいですね(^◇^)

てか、雪だるま作りました?(^_^;)
コメントへの返答
2007年12月31日 13:49
ぶひ~ん(^^)/カメ辺m(__)m
へぃ(≧Д≦)ゞこんしーずん初出撃しますた(^^)/
あ!雪ダルマ作り忘れたんで、代りに作ってきて下さい(笑)
2007年12月31日 2:17
うわぁ目がハート雪だグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ボード出来るなんて羨ましい(ノ∀`ハート)

姫にも教えてくださいうれしい顔指でOKワリャ
コメントへの返答
2007年12月31日 13:51
こんちは(^^)/カメ辺m(__)m
え?姫さんも?
じゃあ、取り敢えずゲレンデてっぺんまでgoです(笑)
2007年12月31日 12:24
ひらめき雪合戦したいうれしい顔


てか具合だいじょぶですか??
お大事にm(__)m


そして良いお年をウッシッシ桜
コメントへの返答
2007年12月31日 13:53
こんちぴょ(^^)/

じゃあ、何人で試合します?(笑)
てか、体調はよくなりますた(笑)m(__)m
2007年12月31日 15:12
ご無沙汰です~。

雪山、楽しめたみたいですね~。。。

体調整えて、良い年を迎えてくださいね!
コメントへの返答
2007年12月31日 15:40
ども~(^^)/
ご無沙汰してます♪

へい♪楽しめました(^^)/

ありがとうございますm(__)m

プロフィール

「機種変して、ログインid忘れて、しばらくして戻ってみたが、使いづらくなってるw」
何シテル?   09/10 22:39
自己満足で弄る予定ですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最近のアレコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/09 18:50:29
3da-t取り付け(クルコンスイッチ以外) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/14 14:05:12
決着をつけるべく。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/18 19:29:22

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド シエンタくん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5月21日に契約しました♪ 8月でWISHの車検切れなんで、納車が、7月下旬なんでいまか ...
その他 その他 その他 その他
冬のサブ足(笑) 3年前くらいのモデルです! 載せてみました♪ 冬限定のマイ足です ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ちょっとみずらいですが、前の愛車のトレノです♪ 吸排気、ロールゲージ、の軽量化ライトチュ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
前トレノが7月でEgトラブルでリタイアにつき、H18年8月新車で納車。 グレード2・0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation