• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月19日

我慢出来ない、ついにお披露目 (・∀・)ニヤニヤ~

我慢出来ない、ついにお披露目 (・∀・)ニヤニヤ~ ついにお披露目は


夏クックではなく、みん友さんの







 あおパパ@D-T/-LU-さんから引継ぎさせてもらった



このブツです (>・_,< v)ブイ!



黒いブラいい感じ ( ̄▼ ̄)ニヤッ





このブツは今まで あおパパ@D-T/-LU-さんともう1台(仙台で)しか装着されてるアルを見たことがありませんでした。





そんな貴重なブツをいただいちゃったんです ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!





今までは、融雪剤で汚れるのが嫌で夏クック履いてから装着と考えていたんですが、雪も少なくなり我慢出来ずに装着しちゃいました (>・_,< v)ブイ!


昨日装着してお出かけしたら、雨がポツリと来たんです

すぐにクルマを止め、外しちゃいましたよ (≧m≦)ププッ




夕方にはもう一度装着




したら・・・・




夜に雨降ってるし (;´д`)トホホ…





早く夏クックも装着したいなぁ







あおパパ@D-T/-LU- さん 本当にありがとうございました





大切に使わさせていただきますね



このブツ装着であれと、あれを施工したくなりました ( ̄▼ ̄)ニヤッ






ブログ一覧 | ファミリーカー | クルマ
Posted at 2012/03/19 21:53:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

GODIVA 北海道メロン ショコ ...
はっしー03さん

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

何とか出勤します。
ターボ2018さん

オロロンラインから見る利尻富士に思 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2012年3月19日 21:59
ノーズブラキタァーーーーーー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

あおパパさんのですか♪
これで88さんも…℃イカれに(。-∀-)ニヒ
コメントへの返答
2012年3月19日 22:04
ブラ   キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!


かなりお気に入りです (>・_,< v)ブイ!

そうなんです
あおパパさんの装着されていたブラです


みなさんに近づけるようにファミリーカーを崩さず頑張ります ( ´艸`)ムププ
2012年3月19日 22:25
やっぱり~我慢出来ませよね(´∀`)ニヤニヤ

かなり目を引かれますね~

あおパパさんも喜びますね(^O^)/

イカレ度UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年3月19日 23:10
おばんで~す

ずっと我慢してたんすよね(;゚;∀;゚;)ハァハァ

我慢汁出てきそうなんで装着しちゃいました (≧m≦)ププッ


融雪剤がやっかいです (;´д`)トホホ…


黒ブラ・・・エロぃ( ´艸`)ムププ
2012年3月19日 22:39
ついに…アルちゃんも…オネー系にいっちゃったんですね♪( ´艸`)ムププ

これは斬新ですね♪

一つ前のMPVに着けてるのは、良くみますが、アルでは見ませんね♪
コメントへの返答
2012年3月19日 23:12
そうなんですよ

アルではなかなか見ないんですよね


ちょうどボンネットのキズも隠れました (>・_,< v)ブイ!
2012年3月19日 22:40
ブラ…、おっぱい好きだけに~♪

アルファードで見かけ無いだけにインパクト大ですね!!

ノーズブラは濡れるとダメなんですね!?
知らなかった!!
コメントへの返答
2012年3月19日 23:16
乳好き キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!

ブラは濡れても大丈夫みたいなんですが、付けてすぐの雨だったんで外しちゃいました


雪・雨の続く日は外した方がいいみたいです

洗車時も外さなきゃね


2012年3月19日 22:46
ブ、ブ、ブ、ブラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

黒ブラはセクシーですね┗┐(/д\*)┌┛イャーン


次クック(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年3月19日 23:19
ブ、ブ、ブ、ブラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!」


黒ブラ・・・(;゚;∀;゚;)ハァハァ

あっ!うちの中にも転がってたな `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


次はクック ですね ( ̄▼ ̄)ニヤッ

その前にポチったのが届くかも (・∀・)ニヤニヤ~
2012年3月19日 22:52
あ~ぁ゛(;゚Д゚
遂に装着しちゃいましたね


発送前に、ブラに『イカレ菌』を大量散布しときましたので、この先どうなるかは、当方~如何なる場合でも、一切の責任は負いませんので、あしからず・・・・・・・




∵・(;゚;ж;゚; )ブッ






|彡 サッ
コメントへの返答
2012年3月19日 23:22
我慢汁出る前に装着しちゃいましたぁ (・∀・)ニヤニヤ~


これからそのイカレ菌と仲良くして行きます ( ´艸`)ムププ


あおパパさんのイメージが強いので自分も頑張ります




ありがとうございました
2012年3月19日 23:14
こんばんはわーい(嬉しい顔)

アルファードに装着しているのは初めて見ました~ 目がハート

夏は、虫よけになりますね!? ウッシッシ
コメントへの返答
2012年3月19日 23:23
おばんで~す

夏は虫除け
飛び石にも効果ありですね


大事にしなきゃ …(〃^ー^〃)/
2012年3月19日 23:47
w(・0・☆)w

予想外だったぜ!

こりゃ来月、お披露目だな(。・ω・)ノ゙
コメントへの返答
2012年3月20日 0:02
おばんで~す

このブツも着弾してたんです (・∀・)ニヤニヤ~

来月クック履いたらお披露目会ですね


近くのお方も履くそうですよ( ̄▼ ̄)ニヤッ


2012年3月20日 0:18
ブラ(´Д`)ハァハァ

思わず発射しちゃったんですね(笑)

夏クックも早く装着したいですよね!


僕は本日、夏クックを装着しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年3月20日 6:16
我慢してると身体に悪いですからね~(>_<)


着弾してからだいぶ我慢しましたよ~


後は夏クック履き替えですね(^^)v
2012年3月20日 0:23
ブラ( ´艸`)ムププ

これは目を惹きますねぇ(*;゚;艸;゚;)ブハン

夏クックも

ブラ?(*;゚;艸;゚;)ブハン
コメントへの返答
2012年3月20日 6:19
♪((●>ψψ<))))

黒ブラ素敵 (☆_,☆o)キラ-ン

夏クックはスケスケかヒモパンですよ~(八、)=3=3=3=3=3 イヤンッ
2012年3月20日 0:23
乳がぁ―――好きな♪―――88さん~


ブラがぁ―――キタ―――(^。^)――― !!


渋くなりましたね(^_-)≡★
コメントへの返答
2012年3月20日 6:22
乳好きにはたまりませんね~(@_@)


黒がまた増えていい感じですね(^^)v



後は夏クック履き替えです
2012年3月20日 4:41
あおパパさんのブラ装着されたんですね~( ̄▽ ̄)b


乳好きだけに、外せない一品ですね`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ~


コメントへの返答
2012年3月20日 6:24
そうなんですよ~(^^)v

あおパパさんから引き継ぎました~


乳好きにはたまりませんね~(@_@)


2012年3月20日 7:34
ほんとリーダーは

乳好きなんだから!!!
コメントへの返答
2012年3月20日 22:15
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


本当は中身がいいんですがね `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ブラで我慢です
2012年3月20日 13:18
こんちゃ~♪

ボンブラ、アルではあまり見かけないので、お目立ち度バツグンですネ^^

お次は、夏クックお披露目で♪
コメントへの返答
2012年3月20日 22:16
おばんで~す

かなりお気に入りです

夏クックお披露目早くしたいです
2012年3月20日 19:13
先程はありがとうございました♪

ノーズブラ、かなりスパルタンでカッコ良かったですよ~~(・∀・)ニヤニヤ

近々、アレも新調し、さらにカッコ良くなっちゃいますねヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!
コメントへの返答
2012年3月20日 22:18
先程はありがとうございましたぁ

無事仙台に着きました

結構早くつきましたね (*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


あれのお披露目 (八、)=3=3=3=3=3 イヤンッ

2012年3月20日 21:34
あおパパさんのブラ!!

(・∀・)ニヤニヤ

しかし予想外です!
コメントへの返答
2012年3月20日 22:19
おばんで~す

ブラ引継ぎましたぁ (*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


予想外・・・

ブラ?遠征? (*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

18日行けなかったから待ってたんですよ~

プロフィール

皆さんよろしくお願いします ┏○ペコッ ファミリーカーなんでほどほどに ( *´艸`)ムププ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

備忘録 54 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 12:08:26
嫁ぎ品 ノーズブラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 06:05:02
2014.5.18 「ひたちなかプチオフ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 07:15:15

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーカーです 今回、10アルファードからの乗り換えになりました。 まずは、10 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
1年半で売却 サーキット走行も楽しかった
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
今でも余裕があれば欲しいクルマです。
トヨタ アルファードV mid88 (トヨタ アルファードV)
ファミリー仕様ですので、大物は出来ませんが快適仕様を目指して程々に弄ります。 平成 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation