• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月04日

こうアルさんからバトンが~  ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

こうアルさんからバトンが~  ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! こうアルさんから来ましたぁ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


まさか自分に~







①あなたの愛車は
アルファード 10前期 MX アルカンターラ

②新車?中古車?
おさがりです  (*ノ∀`*)ゞ

③いくらした?
乗り出し165諭吉

④一括?ローン?
当然ローンで (-^艸^-)

⑤年式は?
平成16年式

⑥今、走行距離は?
107000km

⑦乗って何年目?
4年目

⑧いつまで乗る予定?
宝くじが当たるまで (≧m≦)ププッ

⑨愛車のテーマは?
速く走れてよく止まる ファミリーカー

⑩エアロのメーカーは?
F MS純正
S EURO
R ジアラ

⑪ホイールのメーカーは?
885・・・  ではなく BBS-LM

⑫ダウンサス?車高調?エアサス?
モニターキャンペーンで当たった車高調 (・∀・)ニヤニヤ~

⑬洗車は月に何回?
雨上がりはいつも

⑭燃料費はいくら?
25000円位?

⑮一番高かったパーツは?
ホイール (BBS)

⑯今までいくらかかった?
少ないお小遣いの範囲  ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

⑰この車で良かった事は?
色んな地域のみん友さんに出会えたぁ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

⑱この車の悪かった事は?
悪いとこあったら乗り換えしてるね

⑲一番のお気に入りは?
ホイール
あおパパさんから引き継いだブラジャー (>・_,< v)
30セルシオキャリパー
32スカイラインタイプMキャリパー

⑳一番嫌いなポイントは?
洗車の時、ルーフ洗うのめんどくさい

21次に乗るなら何に乗る?
また71クレスタ (*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

22愛車以外で好きな車は?
TCR、GX71クレスタ

23奥様に乗って欲しい車は?
無回答  奥様って?Ψ(`∀´#)

24次に解答して欲しい人

しんぼー(@)SMCさん!
なおBlueimpulse(@)SM.Cさん!
ルシファ(@)MK‐2さん!
アル1さん!



宜しくお願いしますm(_ _)m





追加コメあり   ( ̄▼ ̄)ニヤッ

追加バトンあり  
  琴の銀アナ(@)SM.Cさん!  お願いしますね ( ̄▼ ̄)ニヤッ
ブログ一覧 | ファミリーカー | クルマ
Posted at 2012/06/04 19:47:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

納車日決定〜♪
VANさん

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2012年6月4日 19:59
バトン受け取り、あざっすm(_ _)m

どんだけ広がるのか~( ̄∇ ̄)

LMにキャリパー裏山~

俺も靴いっちゃ‥‥

( ̄∇ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年6月4日 22:15
おばんで~す

宮城まで来たんで宮城・福島・岩手と3県にバトン渡しました (・∀・)ニヤニヤ~


ブツ着弾が近いですね (≧m≦)ププッ


楽しみです ( ̄▼ ̄)ニヤッ
2012年6月4日 20:10
バトンが来たから繋ぎますよ~(⌒∇⌒)ノ"
コメントへの返答
2012年6月4日 22:15
宜しくお願いします


(*´Д`)ハァハァな回答を~ ( ̄▼ ̄)ニヤッ
2012年6月4日 20:32
ブラジャーがお気に入りポイントに入ってないなんて・・・・・・








∵・(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2012年6月4日 22:18
 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


そうでしたぁ

1番のお気に入りって質問で3つも上げちゃったんで~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



しっかり追加しときますね (>・_,< v)ブイ!






2012年6月4日 20:45
来ちゃいましたね!!

(・∀・)ニヤニヤ

ファミリーカー?????


ホ㍗?三三(*'ε`*屮)屮
コメントへの返答
2012年6月4日 22:22
ついに来ちゃいました (-^艸^-)


もちろんファミリーカーですよ~


HIROさんも現車見たじゃないですかぁ

あの1段とルーフが高いアルちゃんを ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



2012年6月4日 20:45
そちらにもバトンが…( ´艸`)ムププ

以外とくると嬉しかったりしますよね(≧∇≦)
自分は回しませんでした(;^_^A
コメントへの返答
2012年6月4日 22:24
バトン (≧m≦)ププッ


来たら回答しなくちゃね (>・_,< v)ブイ!


しっかり回しておきました ( ̄▼ ̄)ニヤッ
2012年6月4日 20:53
とうとう逝きましたねΨ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2012年6月4日 22:26
琴さんにも回そうと思ってたんですが、どなたからか来てると思い書きませんでした


もし来てないなら回しますよ ( ̄▼ ̄)ニヤッ

珍回答を期待しています (≧m≦)ププッ
2012年6月4日 23:00
コケッシー様が…

バトンに(*;゚;艸;゚;)ブハン



コメントへの返答
2012年6月4日 23:04
おばんで~す

宮城に来たんですからコケッシー様にも登場してもらわないと怒られちゃいますね ((((;゜Д゜)))ブルブルガクグク


2012年6月4日 23:25
おばんでぇ~す(^^)♪


バトン~~

ご苦労様ですヽ(*´▽)ノ♪

このバトンはどこまで…続くのかなぁ(笑)


よるよろ~
コメントへの返答
2012年6月4日 23:37
おばんで~す


ついに仙台まで来ましたぁ


あっ

そういえば、m388さんもまだでしたよねぇ

 |д゚)カンサツ     




( ̄▼ ̄)ニヤッ



よるよろ~
2012年6月5日 12:28
こんにちは♪

やっぱりBBSが一番高いパーツだったんですね~ (^_^)/

コメントへの返答
2012年6月5日 22:15
やはり1番はホイールでしたよ(≧Д≦)



次はナビですね

プロフィール

皆さんよろしくお願いします ┏○ペコッ ファミリーカーなんでほどほどに ( *´艸`)ムププ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

備忘録 54 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 12:08:26
嫁ぎ品 ノーズブラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 06:05:02
2014.5.18 「ひたちなかプチオフ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 07:15:15

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーカーです 今回、10アルファードからの乗り換えになりました。 まずは、10 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
1年半で売却 サーキット走行も楽しかった
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
今でも余裕があれば欲しいクルマです。
トヨタ アルファードV mid88 (トヨタ アルファードV)
ファミリー仕様ですので、大物は出来ませんが快適仕様を目指して程々に弄ります。 平成 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation