車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 09:49 
しばし お休みします 
11/20 22:14 
しばらくは家族ほうし
11/19 16:06 
〇ツダさんは 尿素へスイッチ?
11/13 19:25 
紅葉
11/11 18:35 
さつまいもで クリキントンつくって トランプで遊ぶこと しませんでした
11/05 05:37 
去年の今頃 こにゃんです
10/31 08:01 
メンテナンスフリ-という使い捨て
10/30 15:19 
特定検診 中
10/29 09:17 
私はどうも苦手  細工論/熱いなずま/磁力ぱわ-/きゃぱ下/採るマリン/3文字の石/導電ごむバンド
10/28 08:51 
@mini417  11月後半ソリオ ストロング版でるようです EV60km走行/燃費35km?
 10/28 09:13 
@hatigomaru そうなんですよね、11月25日に発表するらしいですけど、値段と装備が気になるとこです!
10/26 18:55 
@hatigomaru 導電性のアルミテ-プか両面テ-プがないとXらしい ヤフオクにも早速〇くりが
10/26 09:28 
アルミテ-プが売れている(百均)らしい
 10/26 17:50 
トヨタのですかね?
家に有った導電テープをハスラーにやってみたけど自分も女房も全然違いが分かりませんでした。@hatigomaru
 10/26 18:55 
@hatigomaru 導電性のアルミテ-プか両面テ-プがないとXらしい ヤフオクにも早速〇くりが
10/22 18:15 
日本が 揺れております
10/19 12:44 
Complicated feeling continues.
10/17 06:58 
リアパ-ツ集め 目途がつきそうです あとは①引っ張り成形できるか ②リア周辺重篤な支障がないか
10/15 18:48 
we're gonna go out, we're gonna have a good time, and take your mind off
10/15 13:54 
脳震盪 まだずきずき
10/14 20:27 
@hatigomaru 体は大丈夫です ミニもこころもへこんでますが・
10/14 18:58 
体は」大丈夫です ミニは大変かも・・
10/14 17:26 
リア ぶつけられました かなり重症
 10/14 18:52 
@hatigomaru さん、エスク?、チンク?、それともミニですか?
お身体は大丈夫ですか?
 10/14 18:55 
@hatigomaru 車?お体?

てかひどい(;´д`)
 10/14 19:33 
@hatigomaruさん 怪我ないですか?
 10/14 20:27 
@hatigomaru 体は大丈夫です ミニもこころもへこんでますが・
プロフィール
「しばし お休みします 」
何シテル?   11/27 09:49
賞味期限切れ中年世代  ミニは1990年から乗り続けております。 あいぼう猫ず--っとお付き合い中 お姉ちゃん猫 2011年 Pass away 妹猫201...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
旧車・猫・旅(山&海外)の好きな方
68 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * サンデー農夫サンデー農夫 *
かわねこかわねこ * オガッちオガッち *
tsuposhitsuposhi * mini417mini417 *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ1000 ローバー ミニ1000
中古並行?左ハンドル車 1990年はミニが人気の時代だったような結構な金額を支払って購 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
テンロク ノマド 標準でLSDつきでした 135000km走行後 引退
スズキ エスクード スズキ エスクード
家族が雨降りには国産車がいいというので アイポイントが高い/4WD/マイナーということで ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
存在感があり 明るい雰囲気もいい 長くお付き合いできると 家族会議で決まりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.