• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月27日

Studieに行ってきましたー!



Studie KOBE行ってきました!

憧れのStudie、想像通りオシャレなお店でした。
駐車場に止まってる車もピットに入ってる車もデモカーも
すべてBMW!!(*´Д`)
店に入って色んなパーツがありますが
端から端までBM用ですよ!全部ほしいよ!(笑)



店の前にあのテニスボール号が止まってたので
穴が空くほど見て写真を撮りました。
めちゃくちゃカッコイイ!オシャレ!!(*>▽<*)



隣にもシブい車が(*´Д`)
何というモデルなんでしょうか、分からないけどカッコイイ!

そうして嫁さんが若干引く程興奮して店内を
うろうろ(´Д`*≡*´Д`)うろうろしていると

「ろくろーさんですよね?」

何とうえQさんが話しかけてくれました!

初めてBMお友達と対面ですよ(*´Д`*)
めっちゃ嬉しい♪
しばしお話をさせていただいて記念撮影。



E92M3ですよ!迫力が違います!!
シルバーがまた渋くてカッコイイですねー(*´Д`)
ホイールもキマってます♪

結局Studieでこちら↓

ホイールセンターキャップ用のステッカー
ニュルステッカー


Studie Style3を買いました!!

あとドリンクホルダーも発注しちゃった♪

いやー、楽しかったです(*´Д`)
うえQさんにも会えたし欲しかったモノも買えたし。

その後お隣のファッションプラザの下で
お祭り?をしてたので串焼きとかラーメンとか食べました(笑)

充実したお休みでしたー(・∀・)
ブログ一覧 | BM日記 | 日記
Posted at 2009/04/27 00:04:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年4月27日 0:14
本日は、お会いできてうれしかったです!
私は3年前に、ろくろーさんの今日の感動を
覚えて以来、ずっと通ってます(爆)
その都度、モデ菌に感染し、ワクチンを打つ
という繰り返しです(笑)でも私の居心地のいい
場所の一つです、のでまた行かれる時には
ご連絡ください、私も行きます!(笑)
それと、夕方にはろくろーさんに会いに
さんごーぶいさんもいらっしゃってましたよ!
是非TEAM WESTのオフミにご参加ください!
また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2009年4月27日 0:30
今日はボクこそお会いできて嬉しかったです(*´Д`)
おそらくボクも通うことになりそうです(笑)
財務省(嫁さん)のガードが固いので
かなーりながーい目でちょこちょこ
イジることに(笑)なりそうですが
それもまた長く楽しめそうです♪

そうなんですか!
さんごーぶいさんスミマセン(´Д⊂)
あの後お隣のファッションプラザで
ブラブラした後、少しStudieを覗きながら前を通りましたが
もう一回入っとけばよかったー><

またオフミorStudieでお会いしましょー♪
2009年4月27日 0:53
w( ̄o ̄)w オオー!
Studieにデビューしちゃいますたか(^^;
これから、モディの沼地にどっぷりと漬かりそうでつね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2009年4月27日 9:13
デビューしちゃいました(≧▽≦)
なんかこう並べてるパーツを見ていると
全部ほしくなってきてヤバいです(;´д`)
2009年4月27日 2:15
こんばんは~。
神戸に用事があったので立ち寄ってみたのですが、夕方遅くでしたのでもうおられませんでした。またの機会にお会いできれば、と思います!
コメントへの返答
2009年4月27日 9:17
おはよーございまーす(^O^)/
そうだったんですねー(>_<)
でもこれから通い始めるので
近いうちにまた会えると思います(´∀`*)
2009年4月27日 4:36
BMWがイパーイ(・∀・)
お洒落ですね♪
僕もドイツ車はベンツよりもBMWが好きなので
BMWを所有はしていないですが、見てみたいショップさんです(^ ^)

早速グッズを購入されたのですね♪
ろくろーさん色に染めていかれるBMWが楽しみです(^ ^)
コメントへの返答
2009年4月27日 9:22
イパーイでしたよ(*´д`)
BMも少し堅いイメージでしたが
入っていくとかなり自由に
モディファイしてて面白い車種ですo(^▽^)o

はてさてうちのBMはどうなっていくのやら(笑)
2009年4月27日 7:09
そう、最初の買い物は少額で済むのよ…。
最初はね(笑


なんかね、気付けば入り浸りになってるんです(´Д`)
コメントへの返答
2009年4月27日 9:48
た、確かに…(゜д゜;)
ショップに行ってスタビとショックとパットとマフラー変えたい自分がいたり(((゜д゜;)))
2009年4月27日 19:36
こんばんは!

ろくろーさんが帰られた後(16時半ごろかな?)にお店に行ってました。
もしかしたら会えるかと思っていたのですが残念です。
また次回のお楽しみと言う事で(^^ゞ

コメントへの返答
2009年4月27日 20:24
こんばんばー(´∀`*)

えー!?Σ(゜д゜;)
そうだったんですか…残念(ノд`)
また会える時を楽しみにしています(>_<)
2009年4月27日 20:53
こんばんは~
まずは小物から・・・ 健全です!(爆)
私も最初はそうでした^^;
ろくろーさんのブログコメントでてっきりKWいかれたのかと思ってましたが(笑)
もちろん素のE46も良いですが、好みに仕上げていく楽しみもあります
とあおって見たりして(笑)
コメントへの返答
2009年4月28日 13:25
おはよーございまーす(´∀`*)
健全でしょ!!(笑)
この範囲なら財務省(嫁さん)のお咎めもなく
楽しく買い物が出来ました♪
しかし徐々に自分仕様にしたいですねー(*´д`*)
もうちょっとクイックにノーズが入ったらいいなぁとか
もう少しロールを抑えれたらいいなぁなど
日々妄想してます(ノ∀`*)

プロフィール

「インフルエンザ対応でアタフタ!」
何シテル?   05/18 15:56
2009年よりBMオーナーになりました ろくろーです。 車好きですが他にも趣味がたくさんあります。 日記は車に限らずいろんなことを書くと思うので 宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うえQのズッコケダンディズム! 
カテゴリ:BMWお友達のブログ
2009/05/01 12:05:54
 
2代目は6発!! つーりんぐは「オシリが命」(^▽^)b 
カテゴリ:BMWお友達のブログ
2009/05/01 12:00:10
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2009年からの愛車(´∀`*) 速すぎず遅すぎないまったりドライブに最適です。 でも加 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
写真はないですがシビックの次ぎに乗った車です。 とても乗りやすかったです! アンダーとオ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
前に乗っていたアルファさん。 実は借り物で私自身の車ではありませんでしたが 怪しいお手製 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去に乗っていた車です。 この車で特にブレーキングをたくさん勉強させて頂きました。 本当 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation