• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月03日

ねぇ、アレが来ないの・・・

ねぇ、アレが来ないの・・・ と、嫁に言われました。









記憶にありませんw















そうじゃなくて・・・今日は職場の健康診断でした。





本当は先週の月曜だったんですが思いきり朝ご飯を食べてタバコを一服してから「何か忘れてるような・・・・・・あ!今日健康診断やん(爆)」


でして(^^;



今日に延期したバカヤローでつw




で、結果はまだ先として、とても美味(?)なバリウムを飲みました。


飲んだ事のある方なら知ってると思いますがバリウムを飲んで胃のレントゲンを撮ったあと下剤を渡されますね。



飲むとスッキリ♪トイレに直行♪ってアレです。


オイラも飲みました。2粒。



ん?







来ないの・・・






30分経っても1時間経っても来ないの・・・







帰り際にもう2粒飲みました。







まだ来ないの・・・










どうする?オレ?






ドSな奥さんを持つアル方。リタセンドって効くの?奥さんに聞いてみてちょw






ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/03 16:04:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

アーニャワクワク
闇狩さん

季節は巡る
THE TALLさん

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2009年8月3日 16:21
(主な作用)
大腸の神経を刺激し,大腸の運動を活発にすることによって,排便を促進する下剤。

(副作用など)
腹痛,悪心,嘔吐などが起こることがあり,効きすぎると流産の危険があるので,妊娠している人は医師とよく相談しながら服用する。

(使い方と注意)
寝る前に服用し,頑固な便秘には1日3回毎食後服用をしばらく続ける。しかし長く服用を続けると,耐性を生じて,効きめが悪くなる傾向がある。なお,服用中は尿が赤っぽくなることがあるが心配は無用。


と言う訳で・・・妊婦さんは注意しましょう(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月3日 22:10
詳しい効能をありがとうございます。


妊婦には良くないですね。


亀男さん、アナタの子よ(バコ
2009年8月3日 16:39
オイラもバリウム後はその薬渡されますよ~。
昼過ぎに飲んで夕方に個室直行かなぁ。1時間で効いたことはないですが(^^;

飲みすぎて土石流にならないことを祈る!(爆)
コメントへの返答
2009年8月3日 22:12
今だに産まれませんが・・・


去年までは直行便だったのにどうしたんでしょう^^;


滝のように出したいw
2009年8月3日 16:40
飲み過ぎると、大変な事に…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


アヒルちゃん(お子ちゃまトイレ)とお友達にならないようにね♪(爆)
コメントへの返答
2009年8月3日 22:15
大人用のオシメを買ったのは内緒にしてて下さいネ(笑


まだ来ないの・・・パパ(バコ


明日の朝は大変な事に(((("◇"))))カタカタカタカタ
2009年8月3日 16:50
爆弾です♪


るんるん♪


それはね
【竹脇無虫我】
お爺ちゃん
人間にしか
効果ないのよ禁止





とうばがげっそり
コメントへの返答
2009年8月3日 22:18
おじいちゃんだから効くのが遅いの?



髭おじいちゃんは大人用パンパースだから心配ないでしょ?(爆



あ、2~3枚予備するから送ってくれる?(没さん爆
2009年8月3日 17:06
酒飲んだらお腹で固まっちゃうらしいよ
(≧ω≦)


割りばしで掻き出すしかないな(爆)
コメントへの返答
2009年8月3日 22:19
マジで?


割りばしで喪失は勘弁して下さいw


奥様の為に操は大切にしておきます(はぁと嘘
2009年8月3日 17:07
私は毎回6粒です虫我…


いちじく使ってみる?
コメントへの返答
2009年8月3日 22:22
6粒飲んだらヤバくないですか?


水?(笑


まだ出ないんで様子見て医者か?


未経験な若い人々に苦しみを味わせてあげたいですねΨ(`∀')Ψ
2009年8月3日 17:08
腰フリ体操してみて^^

出るよ!ww

白ウ○チって気味悪いよね。
コメントへの返答
2009年8月3日 22:25
腰振り体操とは?


相手アリですか?それとも一人遊び?(自爆



早く白いのが見たいんですけど・・・


明日のネタ?(笑えないw
2009年8月3日 17:16
とにかく水を飲めって言われて、ひたすら飲んだら出ました。
出ないと大変なことになるらしいのでご用心です(知ってますよね…)
コメントへの返答
2009年8月3日 22:27
健康診断時にしこたま言われましたけどまだ来ませんよ(爆


水を飲んでもオ○ッコばかり出てお尻の方には行きませんが・・・


明日まで様子を見てみますw
2009年8月3日 17:44
胃の中で固まったんやない?

バリュームはオレも嫌い

コメントへの返答
2009年8月3日 22:29
ビールじゃ分解しないかな?


ゲップするともう一杯飲まされるからね(汗


多分腸には行ってるかと・・・
2009年8月3日 18:03
拷問に強い体質 なんですね 虫我さん
コメントへの返答
2009年8月3日 22:33
いえいえ、キッドなお父さん程ではありませんよ。


(M爆?
2009年8月3日 18:06
くれる下剤って8時間後くらいに効きます
って書いてありませんでした?

もしかして今頃.....(||゚Д゚)ヒィィィ
コメントへの返答
2009年8月3日 22:38
いや、基本的に胃はカラでバリウム飲むから下剤はソッコーでしょ?


去年まではそうだったけど^^;


今だに来ませんがw


僕ステさんのFスポも来ませんが?(爆
2009年8月3日 18:23
よい作品が出るのを期待w

バリウム飲んだ事ないんで若いから(/ ̄∀ ̄)/
コメントへの返答
2009年8月3日 22:40
芸術作品が出来たら写メするよ(笑


飲んだ事ないの?そんなに若くはないはず・・・?


きちんと会社に言って健康診断は受けなきゃだよ(マジ話
2009年8月3日 18:36
個人差がありますが、効果が現れるまで6~8時間かかりますよん。いつもより食事多め、水をがぶ飲みしてくださいね。

便秘な方でしたら、薬を追加することがありますが…
もしかしてバリウム検査初体験でした?(はあと






現場よりマジコメしちゃいました(爆)
コメントへの返答
2009年8月3日 22:43
すでに12時間経過しましたが?今だにオシルシが来ませんよw


てか、ナース♂なんだ♪


今度ナース♀合コンキボンヌ♪


決して医者では無いよね?
2009年8月3日 18:41
なぬ?
バリウム!?
胃カメラの歳でしょうに!(¬w¬*)


嫁に穴を愛撫してもらっちゃって(*´∇`*)
コメントへの返答
2009年8月3日 22:46
胃カメラは痴板長でそ?(*'艸`)


オイラは最近神経痛が・・・(笑



嫁?うちの毒は腹出してイビキかいて寝てます虫我?

板長の嫁さんにお願いしとこう♪
2009年8月3日 18:42
あちき、まだ体験したこと無いの♪
コメントへの返答
2009年8月3日 22:48
ここにもいた。年齢詐称w


一度飲んでみましょう。美味いから(爆



数年前より数段飲みやすくなってる事実(マヂ
2009年8月3日 20:05

虫我ちゃんが妊娠( ̄□ ̄;)!!


日本初…


いや…世界初(//∀//)



これで取材攻めやねW



質問はm(__)m
コメントへの返答
2009年8月3日 22:50
兄さんの子よ(爆


あの時に出来たのよ(笑えない


兄さんの歌声で妊娠しちゃった?
2009年8月3日 20:46
まさか・・・・

つ○る君との間に・・・・

オイラがいるのに・・・・

この!!浮気者!!(爆

元気な子を産んでね~♪
コメントへの返答
2009年8月3日 22:53
いやいや、あいにくオイラそう言う趣味は・・・


九州なイトコなら(・∀・)ニヤニヤ


中国人な君はアジャやんと言う立派はパパがw(恐
2009年8月3日 20:48
白い立派なの産まれたら画像アップしてください(爆
コメントへの返答
2009年8月3日 22:55
まだ産まれる様子はありませんw


産まれたら誕生おめでとうオフだね(アレ?違う?)



産まれる瞬間を写メで強制的に送りつけます(笑
2009年8月3日 21:04
今日は、疲れた~
(^_^;)


さて、帰るとするか!





んっ?






バリュム?

バリュムって
固まるの?


別の何かを飲まされたんじゃ
(゜ε゜;)
コメントへの返答
2009年8月3日 22:59
明日の朝、朝食を食べずに医者へ行きなさい。



医者の前に座ったらこう言うんだよ。



「先生、○○から膿が出て・・・どうすればいいですか?」と(´,_ゝ`)プッ
2009年8月3日 23:09
あれまっ

陣痛が来ないのねっ(  ̄ー ̄)*キラン

必殺!仕事人(裏の)に出し貰ってください。

もれなく、●女喪失しますが・・・

いまだに出ないのは・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


チーン!!(笑えない
コメントへの返答
2009年8月4日 5:53
富山で○○した時のアナタの子よ(笑


結婚しなくていいから認知はしてね(爆


まだ出てません虫我?長い陣痛だわ(*´Д`*)ヒィヒィフゥ


朝ご飯食べて出なかったら病院だねw


チーン♪
2009年8月4日 13:58
何の薬ですか??
コメントへの返答
2009年8月4日 15:53
ちょwww


ブログ読んでよ!


下剤ですよww
2009年8月5日 8:00
遅れましたが…
ご出産おめでとうございます!!陣痛長かったですね~
危うく帝切でした( ̄▽ ̄〃)






ちなみにおいらは医者ではないですよ~
現場で右向いて~回って~はいっ息止めてっと言ってる者です (・∀・)ニパニパ
コメントへの返答
2009年8月5日 8:51
長い陣痛で危うく切腹しなきゃでした(笑


まだ本格的な色に戻ってませんけど?^^;




そっちの仕事なんですねw


中には指示通りにしない(出来ない)オイラのようなバカがいるんで大変でしょうね(爆



レントゲンだと内臓しか見えないからつまんないかも(・∀・)ニパニパ

プロフィール

「何故か無性にバイクに乗りたくなりビクスク買ったぜw」
何シテル?   07/29 16:35
(・∀・)よ(・∀・)ろ(・∀・)し(・∀・)く
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
2022-7月〜 数十年ぶりに目覚めて手に入れちゃったw この年でMT面倒だからビクスク ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ドノーマルですw ナイトホークブラックパール。 内装・ブラック。 200 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation