• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月11日

失敗すますたw

失敗すますたw ←リセットするの失敗しただけですが?(笑


良く聞かれます





















メーター戻してるんじゃね?






戻してませんよ(戻せねーよ)




確か今年の新年早々に3のゾロ目だった気が・・・



探す気茄子ww



7ヶ月で1マソkmか・・・走りすぎだね(;=_=)



このペースでいくと来年12月の車検には6並び?



買い換えか?(嘘爆バキグシャ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/11 17:49:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

アーニャワクワク
闇狩さん

(初)規制前に富士山登山
T46さん

6/10)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年8月11日 17:59
うぃ~っす☆

全部4にしないと。。。。

ホント遠征以外の普段乗りすくないんやねぇ。。。
コメントへの返答
2009年8月11日 22:34
失敗なんで・・・気付くのが遅すぎ(汗



通勤は片道10キロ。近いのかな?
2009年8月11日 18:04
1コメGET~~~~il||li_| ̄|○il||li

遅かった

何時になったら会えますか?

66666までには会いたいな

いや

買い替えまでに((*´∀`))ウキャキャ
コメントへの返答
2009年8月11日 22:37
1コメゲットおめでとう♪


商品はつがる君の暑い抱擁です。(いらない?)


多分★兄さんとは会えない運命w


定例を是非新潟で(笑
2009年8月11日 18:23

惜しかったね九桁オール(≧▼≦)



こちらに月1ペースできてねW
コメントへの返答
2009年8月11日 22:39
忘れてたオイラが悪いですから…(ToT)


敦賀に行くなら東京の方が近い事実w


パ軒には行きたいですけど・・・(・∀・)ニヤニヤ
2009年8月11日 18:25
あちきはそろそろ7マソですが?(汗

通勤が往復40kmだからかなぁ~?(バコ
コメントへの返答
2009年8月11日 22:41
随分走ってんね~


通勤に40キロ?遠いw


オール7に期待♪
2009年8月11日 18:30
①ゲトムード

ウチより少ないですやん猫2

何か中途半端やし…
(-.-)y-~

やり直しぃexclamation×2
コメントへの返答
2009年8月11日 22:45
①ゲトおめ~♪


商品はドスコイ同好会との相撲巡業をプレゼント。


チロリン工房の旅で(笑


アナタの普通にどこの定例にも顔出してるから(笑えない


海を越えて北海道にはいつ?(バコ
2009年8月11日 18:51
すまた失敗?

ヽ(*゜∀゜*)ノ
コメントへの返答
2009年8月11日 22:48
すまた?分かりません虫我?


ゆ○さんに教えてもらおうかしら?(*'Д`*)ハァハァ


(震度7強爆)
2009年8月11日 19:30
7コメ ゲーツ意味無烏賊

かなり走りこんでますね

家のステップ車検受けたのに

まだ 3マソチョイですが

あ 虫我さんのとこまで走れば

同じくらいになるかな まっててね

何時かきっと 多分 やっぱ 無理かな(爆
コメントへの返答
2009年8月11日 22:52
7コメ意味無しおめでとうございます♪


そんなに走ってないんですか?


巻き戻ししてるでしょ?(笑


さすがに九州は遠いんで中間点の新潟で(爆


大阪あたりですかね?(ボソ
2009年8月11日 19:56
毎週沼津までくれば距離はもっとのびるね。

ちょい乗り用にピンクのミラをお勧めします♪
コメントへの返答
2009年8月11日 22:57
オイラ、セカンドカーを買う余裕はありませんw

旬兄のピンクなミラを下さい。

やっぱ300マソは高いからいりませんm(__)m


仕事気ぃつけて下さいね♪
2009年8月11日 21:08
OH!!凄い距離ですね~♪

オイラは、3年5ヶ月で22222キロ目前です。

最近の長距離はTYでした・・・

蛾さんも工房にまた遊びに来てね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年8月11日 23:01
乗ってないね~w


やっぱりドスコイ同好会はシコを踏んで通勤かい?(笑えない


東海に行き過ぎなんでこれからはもっと遠くを目指しますw


もうチロリン工房の場所忘れちゃった(^^;
2009年8月11日 21:10
買い替え(^_^)v
コメントへの返答
2009年8月11日 23:03
買い換えます。




後期スパーダに(^_^)v






超嘘
2009年8月11日 21:24
もうすぐ追い付きます!

6並びまでに再会出来るよね?
コメントへの返答
2009年8月11日 23:05
師匠も以外と走ってない?


6並びの前に手放す可能性も・・・












それはないと思います(;^_^A
2009年8月11日 21:42
コレハ暗号デスネ?

ニーサンh hhhhhO
コメントへの返答
2009年8月11日 23:07
もう10行きました?


どうですか?新型?


とDの営業さんが来そうな気配・・・


しかし遠出してきましたね~(笑
2009年8月11日 21:52
1コメゲット手(チョキ)

でなんやった?(爆)
コメントへの返答
2009年8月11日 23:09
オイラと一緒に関東行かないのね(泣


しかし元気やね~


嫁さんに愛想つかれないようにね(ナゾ
2009年8月11日 23:28
早く、5並びにして~

たくさん遠征すれば、今年中には逝くはずだから?
コメントへの返答
2009年8月12日 8:12
今年は連続で行っちゃったからな~(´・ε・`)


もう今年は県外脱出しないかと・・・(超嘘?
2009年8月12日 6:00
虫我さんオハヨー(゚▽゚)/

二日酔いで仕事です虫我

来年五月車検なのにもうすぐ7万㌔な事実(;^_^A

エンジン載せ替えw
コメントへの返答
2009年8月12日 8:16
おはよう。酒気帯び運転で捕まらないようにね(^_-)


お散歩大好きデメ君にしては少ないような(笑


早く9並びが見たいんで頑張って走ってよ(はぁと


オデのエンジンなら間違いなく入るからエリかな?(爆

プロフィール

「何故か無性にバイクに乗りたくなりビクスク買ったぜw」
何シテル?   07/29 16:35
(・∀・)よ(・∀・)ろ(・∀・)し(・∀・)く
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
2022-7月〜 数十年ぶりに目覚めて手に入れちゃったw この年でMT面倒だからビクスク ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ドノーマルですw ナイトホークブラックパール。 内装・ブラック。 200 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation