• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月24日

ド━━━━(・∀・)━━━━ン!!

ド━━━━(・∀・)━━━━ン!! 若い娘に(*'д`*)ハァハァ


やっぱ19才はいいわぁ♪





初ギャルソン(・∀・)ニヤニヤ








え?見覚えがある?








もう気付いてる人もいるかと思いますが敦賀のまさ兄さんから安く譲っていただきました♪



まさ兄さんありがとうm(__)m



ようやくアライメントも調整し取り付けました。




因みにワイトレ外す時ナットをナメてしまいワイトレ外すのに英世さんが2枚消えました(TдT)
ブログ一覧 | RG | 日記
Posted at 2009/10/24 13:09:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

この記事へのコメント

2009年10月24日 13:21
工エエェェ(´д`)ェェエエ工マジデェ~!!

ってかでかすぎて・・・入りません(何処に?

いいなぁ~、なんかドンドン変わっていってるw

で、まさ兄ぃは?

コメントへの返答
2009年10月24日 16:06
マジだよ(・∀・)ニヤニヤ


ボキまだエロ・・・じゃなくてエアロ組んでませんが?


まさ兄さんは、て・て・鉄チンです(ナゾ
2009年10月24日 13:22
ギャルキタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

楽しそうね

コメントへの返答
2009年10月24日 16:09
キタ━━(・∀・)━━ッ!!!


楽しい♪(・∀・)ニヤニヤ


若い19才サイコーですw



あ、奥さまも素敵よ(はぁと
2009年10月24日 13:30
(○┓ドツカレ


めでたいジャマイカw

これは祭りですね♪
コメントへの返答
2009年10月24日 16:15
(○┓モツカレw


祭り禁止でつ^^;
2009年10月24日 13:30
(○┓ドツカレ


明日見せに来なさいw

ギャルにRADOに…成菌ですやん♪
コメントへの返答
2009年10月24日 16:19
(○┓ウリかれw


成禁でつが?


何?明日見に来ると?


トンネルイパーイあるよ(マヂで
2009年10月24日 13:31
ギャルソン…キタ━━━(゚∀゚)━━!!!!


早速…お披露目!

埼玉で待ってまつ♪
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年10月24日 16:20
来ちゃった(・∀・)ニパニパ


お披露目?来春には(笑



もうすぐスタッドレスな季節です(汗
2009年10月24日 13:45
19のギャルですか~♪

是非お披露目を♪

↑同じく待っております(爆
コメントへの返答
2009年10月24日 16:23
見に来てちょ(^^;


季節的に無理だから(爆
2009年10月24日 13:46
あ~、あの時後ろに積んでたヤツね。

強奪したのね(^_^;
マサ兄さんの怪我はもしかして...
コメントへの返答
2009年10月24日 16:26
強奪などと恐ろしい事は・・・


オイラ、コンクリートには負けますよ(笑


まさ兄さんの怪我はシナモさんが戻ってきて後ろから・・・との噂ですよw
2009年10月24日 13:50
やっぱりデカイね♪

家の19は傷モノにされました虫我…


関東お披露目旅行頑張ってね(笑)
コメントへの返答
2009年10月24日 16:27
帰って来たんじゃないんですか?


おニューになって(・∀・)ニヤニヤ


関東旅行一緒に行きます?
2009年10月24日 14:17
19ですか?

娘のは22インチですが(爆)

明日休みだから…

沼津まで御披露目に来ますか?

もちろん下道で♪
コメントへの返答
2009年10月24日 16:33
娘さんの22を兄さんのステップにハメちゃいましょう(爆


以外と見れるかもw
2009年10月24日 14:49
┏●コテッ… あんた隠してたのね… ♪ おらも今 履き変え終わりました♪ 19才♪いいね~♪ (・∀・)ニヤニヤしてます♪
今から新潟いきまーす♪
コメントへの返答
2009年10月24日 16:35
隠してナンボでそ?


早く来なさいw



やっぱ若いのはええのぅ(*'д`*)ハァハァ
2009年10月24日 14:50
┏●コテッ… あんた隠してたのね… ♪ おらも今 履き変え終わりました♪ 19才♪いいね~♪ (・∀・)ニヤニヤしてます♪
今から新潟いきまーす♪
コメントへの返答
2009年10月24日 16:47
ダブりかよ(',_ゝ`)プッ
2009年10月24日 14:52
↑あ…だふった…┏●ペコッ

だふったので 責任とって新潟行き…やめます…
コメントへの返答
2009年10月24日 16:49
だふったの?



ゴルフ?



早よ鯉や(#゚д゚)ドルァー
2009年10月24日 15:20
これでタイヤの減りが気になって、遠征も自粛・・・







する訳ないわな(-_-#)
コメントへの返答
2009年10月24日 16:51
いいぇ。


来年こそはおとなしく(ナゾ


だって娘が小学校だもん(TдT)
2009年10月24日 15:43
ギンギラギンな19オメです(^。^)



背景の広大な越後平野もスバラスイw
コメントへの返答
2009年10月24日 16:54
あざーす♪


某re_naさんチの側じゃない場所で撮影(^^)


でも所が新たな問題が・・・


いずれお話しますwww

2009年10月24日 16:32
タイヤサイズいくつ?
コメントへの返答
2009年10月24日 16:55
225-35-19
2009年10月24日 16:36

ただいま帰宅なーりー(__;)

疲れた②m(__)m)


フルクレイブにドテチンチン履いてるおっさーんですがなぬかW( ̄^ ̄)


ちくしょう( -_-)黒の方が似合ってるやん(__;)

春二十歳になるまで待ってくれればもっと美味しかったのにWW

十九まで大事に週一綺麗②して育てたんだから大事にしてちょWWW

コメントへの返答
2009年10月24日 17:06
お疲れっした。


&ありがとうございましたm(__)m


兄さんも来○には鉄チン15を卒業やないっすか♪


やっぱメッキは白よりは黒の方が見映えしますね。


大事にしてたのを特価で譲ってもらって改めてありがとうございます。


オイラも大事に育てますよ(・∀・)ニヤニヤ
2009年10月24日 16:51
若いのがいいの~?





















15才にしなさい♪
コメントへの返答
2009年10月24日 17:09
若すぎて青少年ナンタラ条令で捕まりますw
















まず見本を見せなさい(・∀・)ニヤニヤ
2009年10月24日 17:25
倉庫終了!

横から少し、はみ出てますよ
ヽ(゜▽、゜)ノ
コメントへの返答
2009年10月24日 17:42
ハミパン(*'д`*)ハァハァ
2009年10月24日 17:26
今日DVD渡すの忘れてました(^_^;
コメントへの返答
2009年10月24日 17:44
大人のポニョは頼んでないゅ♪


あ、旬兄さんの主演のアレねw


持って鯉や~www
2009年10月24日 17:27
これから帰ってデスクワーク
(T.T)
コメントへの返答
2009年10月24日 17:45
今日は何時に終わるんだ?
(',_ゝ`)プッ
2009年10月24日 17:28
そして、祭りの
こ・く・ち(はぁと
コメントへの返答
2009年10月24日 17:46
とりあえずユーはブラックリストに…と。
2009年10月24日 17:30
19?
ばばぁだな(´∀`)
コメントへの返答
2009年10月24日 17:47
じゃあユーの嫁はクソババァだなw


密告ぢゃ(´∀`)
2009年10月24日 17:31
さて、会社到着!

仕事するべ
コメントへの返答
2009年10月24日 17:48
仕事なんつやらないくせにw


どうせエロサイト検索でそ?(笑
2009年10月24日 17:40
それにしても たんぼのド真ん中w (´,_ゝ`)プッ!

225 35 じゃ~… …(゜_゜……
コメントへの返答
2009年10月24日 17:50
これが新潟の普通な光景ですが?


越後平野は日本一広いんだよww


225-35だと何か?


8Jだし。。。
2009年10月24日 17:52
スゲー!





















田舎だ(爆)
コメントへの返答
2009年10月24日 17:55
だって





























雪が降るもの(⊃д`)
2009年10月24日 18:25
8J!? Σ(゚▽゚ノ)ノ


なおさら …(゜_゜……
コメントへの返答
2009年10月24日 19:15
車検は12月だからスタッドレスだし・・・





問題茄子(・∀・)ニヤニヤ
2009年10月24日 19:19
仕事終了!

今夜は呑むぞ~↑(^^_)ルン♪
コメントへの返答
2009年10月24日 20:19
鳥居の居酒屋かい?


上司と(笑
2009年10月24日 19:22
黒にメッキは、栄えるにょ~
コメントへの返答
2009年10月24日 20:20
栄って居酒屋あった?


ま、まさか名古屋か!(爆
2009年10月24日 19:24
田舎言われてるしw
コメントへの返答
2009年10月24日 20:22
だって反論できねぇし(TдT)


田舎サイコー(',_ゝ`)プッ
2009年10月24日 19:25
家、着いた~o(^-^)o
コメントへの返答
2009年10月24日 20:23
嫁のお酌で・・・ええのう。


日本手酌の会、会員より。












ありえんな(ボソ
2009年10月24日 19:37
壁|д・´)

すぐ冬足なのに!?
スリックタイヤは??
コメントへの返答
2009年10月24日 20:25
壁|∀・)チラチラ


あと1ヶ月半は大丈夫(^^)v


去年のように12月の初めに降らなければ(ナゾ
2009年10月24日 19:41
OH~♪

カッコイイですね~

19歳ですか・・・・

乗り心地はどうですか?
コメントへの返答
2009年10月24日 20:30
( ̄┏∞┓ ̄)ニーハオ



OH~って中国人は英語も話せるのかい(爆



17から2インチアップだからロードノイズは気になる。


でも乗り心地は17とは変わらないよw


段差には気を使うケド・・・
2009年10月24日 19:44
メッキはお手入れ大変ですよ~♪

ハァ~ハァ~

シコシコと磨きまくり~



コメントへの返答
2009年10月24日 20:33
( ̄┏∞┓ ̄)ニーハオ


マフラー用のピカールでピカピカさ( ̄∀ ̄)


シコシコと毎週磨きまくりw


多分チロリンのアノアルミより低価格で手に入れたよ(ナゾ
2009年10月24日 19:46
オイラは明日~

シコシコ・・・

ハァ~ハァ~と

ホイルのお手入れを予定よ~♪

コメントへの返答
2009年10月24日 20:36
( ̄┏∞┓ ̄)ニーハオ


じゃあ今晩はシコシコと自分のを手入れだね(笑



オイラのギャルソンも手入れしとけやぁw
2009年10月24日 20:09
( `ー´)いいんじゃネー!

マブイぜ!
コメントへの返答
2009年10月24日 20:38
付けたては「アルミばかり浮いてんじゃね?」と思ったけど、慣れますた^^;


いいでしょ?(・∀・)ニヤニヤ




(・∀・)ニヤニヤ
2009年10月24日 20:43
こんばんは~。

新品同様のピッカピカの19歳じゃないですか~。目がハート
コメントへの返答
2009年10月24日 21:25
こんばんは。


毎週欠かさず手入れしていただいてたせいで新品同様ですネ♪


結構年数経ってますけど、やっぱメッキは映えます(・∀・)ニヤニヤ
2009年10月24日 21:18
さてと。
酔っ払ってますが










泣きません(自爆
コメントへの返答
2009年10月24日 21:27
飲んで~


飲んで~


飲まれて~


飲まれて~










泣いて正座しとけッ!
2009年10月24日 21:19
そろそろ、眠いんじゃない?



俺も落ちそう。。。
コメントへの返答
2009年10月24日 21:29
あぁ、永遠に落ちなさい。


あっちの世界にwww
2009年10月24日 21:21
第三のビールで
8%!

350を二本で撃沈…




疲れてるかヽ(゜▽、゜)ノ
コメントへの返答
2009年10月24日 21:31
疲れてる?




いや、



















いかれてますw
2009年10月24日 21:22
で、ギャルソンアルミは
いつ、我が家へ?








おさがり万歳
\(^O^)/
コメントへの返答
2009年10月24日 21:33
15年後に生きていたらあげます。




3000000000ペソでw
2009年10月24日 21:23
先週の今頃は、
敦賀。。。



遠足したいな~(ボソ
コメントへの返答
2009年10月24日 21:41
逝ってらっしゃい。



茶臼山リベンジw





ボキはお休みしますよ。
2009年10月24日 21:24
LEDテープは

不要でしたねw
コメントへの返答
2009年10月24日 21:43
いつになったら持ってきてくれるのでしょう?



端子台も(ボソ
2009年10月24日 21:25
やばい!

落ちる…




…(__).。oO
コメントへの返答
2009年10月24日 21:44
落ちろ・・・






落ちろ・・・














パジェロ(',_ゝ`)プッ
2009年10月24日 21:26
な~んてねヽ(゜▽、゜)ノ





明日は、戦車しょ!
コメントへの返答
2009年10月24日 21:46
戦車のまえに。。。


自分の股間を戦車しなさいw



(イ○キン爆
2009年10月24日 21:27
先週は、パ軒でぐっつり?
コメントへの返答
2009年10月24日 21:48
いいや


ぐっつ『ら』でそ?
2009年10月24日 21:28
パ軒は新潟の
ソースカツ丼と
違った!
コメントへの返答
2009年10月24日 21:50
金子屋の洋風カツ丼もB級グルメらすぃw
2009年10月24日 21:28
ヤバい!



マジで落ちる…
コメントへの返答
2009年10月24日 21:51
そんなのオクで買うからだよw




落ちる違い?
2009年10月24日 21:29
っつか、来年
九州に三回は
多いでソ?
コメントへの返答
2009年10月24日 21:54
1日で3回?


若いって素晴らしいw



1日1回でもムリポ(自爆
2009年10月24日 21:30
せめて、四国5回にしてくださいw
コメントへの返答
2009年10月24日 21:56
四国5回


四×5=20回。



頑張って。一人だぞ!
2009年10月24日 21:31
ボキは、歯が生えません…
コメントへの返答
2009年10月24日 21:57
だって鼻がもげるものねw
(*'艸`)
2009年10月24日 21:31
落ちる…
コメントへの返答
2009年10月24日 21:59
寝ろzzz



ボキも寝るwww
2009年10月24日 21:31
また、明日~
コメントへの返答
2009年10月24日 22:00
もう来るなよ~www
2009年10月24日 21:34
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

19歳良いですね

憧れます(笑)



コメントへの返答
2009年10月24日 22:05
若いのはええのう(*'д`*)ハァハァ



オイラも18までは行こうかと思ってたけど19は偶然が重なり手に入れられたので(^^;



新品は無理だよね~絶対にw
2009年10月24日 22:04
ここはまだ続いていたのね。
コメントへの返答
2009年10月24日 22:06
とりあえず眠いっすw
2009年10月24日 22:06
俺も寝ようかなぁ~
コメントへの返答
2009年10月24日 22:08
寝不足はお肌に良くないらすぃですw



起きたら遊びに行きます。


車でではない(笑
2009年10月24日 22:24
すっかり稲刈りが終わってるようで…



コメントへの返答
2009年10月25日 6:00
もう白鳥も飛来してますw


新潟で二毛作は出来ませんww
2009年10月24日 22:29
ばんは~♪

コメントへの返答
2009年10月25日 6:01
おはよ~♪
2009年10月24日 22:29
画像は合成ですか(爆
コメントへの返答
2009年10月25日 6:02
合成ならもっとベタベタ車高にしますw
2009年10月24日 22:30
ん?違うかな?
コメントへの返答
2009年10月25日 6:03
ん?違うね?
2009年10月24日 22:31
ギャルソンもいいけど

ギャルはもっといいです♪♪♪
コメントへの返答
2009年10月25日 6:04
ボキは熟れた女性が好きです(ぽ


青臭いガキよりは。。。
2009年10月25日 0:30
蛾さんも19才逝っちゃたんですかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そう言えば最近身近な方も19才逝ったような気がするけど、19才が流行っているんですかねぇ(>_<)
おいらは18才逝こうかと思ったけど、19才が流行っているなら19才にしようかなぁ(^^♪ニヤニヤ
でも、その前に先立つものがない・・・(;一_一)
悲しい現実(;_;)

じゃあ、2日の埼玉でお披露目お待ちしております(*^^)v
コメントへの返答
2009年10月25日 6:10
身近な人にダマってしてたら同じ日になったみたいだね(^^;


これからの流行は22才プラスエアサスだよ(笑


少~しだけフェンダーの内側加工すれば何とかなるから(爆


2日って平日だしムリポwww
2009年10月25日 7:21
おはよう~♪

コメ返の前に挨拶に参りました!
コメントへの返答
2009年10月25日 7:25
(○┓オハヨーゴザイマス



負けません(何が?



やっぱ200でしょうか?
2009年10月25日 7:45
コメ返完了しました!
コメントへの返答
2009年10月25日 8:21
で、洗車してから何を?
2009年10月25日 10:01
お祭りだったのね!w

ド━━━━(・∀・)━━━━ン!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って(-_-;)

ギャル・・・・・・・・・似合わね~(爆

おめっとです
(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2009年10月25日 10:58
あ、似合わねーって言ったねw


少なくても何人かは敵に回したと思われ(ボソ


そりゃオイラにギャルソンはどうせ似合わないさ(TдT)
2009年10月25日 10:14
洗車完了しました!

次は水槽の掃除です。

グッピーが増えすぎちゃって…
コメントへの返答
2009年10月25日 11:00
グッピーって美味いっすか?


増えすぎなら唐揚げにして食っちまいましょうw


何ならご馳走になりに行きますけど?(笑
2009年10月25日 19:18
コメ返完了したから風呂入ってくるよ!
コメントへの返答
2009年10月25日 19:50
風呂に入ってサッサと寝ましょうね(はぁと
2009年10月25日 19:19
最近は娘と入るのが少し恥ずかしいんだよ。
コメントへの返答
2009年10月25日 19:54
どこを見てるんですかね?(・∀・)ニヤニヤ


見られるのが恥ずかしかったりして(笑
2009年10月25日 19:55
綺麗になった水槽で泳ぐ魚達に癒やされます。
コメントへの返答
2009年10月25日 20:04
ぼ・ぼ・没・・・


いや、乙さんも元気に沈んでるんでしょうね^^
2009年10月25日 19:57
さてと

何呑もうかなぁ~
コメントへの返答
2009年10月25日 20:06
とりあえず天地人を見ながら子供を寝かしつけ・・・



息子と一緒に落ちます(爆
2009年10月25日 19:58
そういえば…

今日は刃クン来ないね?

俺んトコにも来てないよ
コメントへの返答
2009年10月25日 20:08
今日は家族サービスですよ。


見られたくもないのに見られましたw


まだ若いんで活動時間が兄さんとボキが寝てからだと思われます(自爆
2009年10月25日 20:06
まずは

ウォッカ+グレープフルーツジュース
コメントへの返答
2009年10月25日 20:10
と、言う事は次がある訳ですねw



洋酒系はイマイチ・・・



昔トイレで寝た事アリ(^^;
2009年10月25日 20:16
ウォッカは40度だから

ストレートで逝ったら倒れます。
コメントへの返答
2009年10月25日 20:24
春に壱号から送って貰った古酒は65度でしたよ(酔


ほぼロックで飲みましたが・・・


2009年10月26日 18:38
しまった

出遅れた

^_^;ごめんよ
コメントへの返答
2009年10月26日 20:29
出遅れたままにしといて下さいw
2009年10月26日 18:39
なんと

その歳で19のギャルとは・・・

羨ましい
コメントへの返答
2009年10月26日 20:31
(*'д`*)ハァハァ


若い娘っていいわぁw


兄さんも逝きましょうww
2009年10月26日 18:41
オイラのは

17のおでさんなのに・・・

三重まで見せに来なさい

東海までとは書かないからね(爆)
コメントへの返答
2009年10月26日 20:34
ボキも17でした虫我?


17はスタッドレス用に使おうかと。。。(嘘


三重って秋田の隣ですよね?(笑


だって伊勢湾岸通ると無駄なようなw


三重&和歌山に行く日は来るのか?
2009年10月26日 18:43
あ~~~

眠いわ

今晩から仕事なんで

でも頑張って

もう少し貢献するから

待っててね
コメントへの返答
2009年10月26日 20:36
とっとと寝て下さいzzz


もう数時間後には起きなきゃなんだから(*'艸`)




もう落ちたかな?(ボソ
2009年10月26日 20:06
★ちゃんばんわ~♪

まずは100米目指しましょう。
コメントへの返答
2009年10月26日 20:37
はい今晩は。


★兄さんはとっくに落ちたみたいですよ(',_ゝ`)プッ
2009年10月26日 20:07
俺、明日は3時起床です。
コメントへの返答
2009年10月26日 20:39
飲酒検知器に引っ掛からない程度に。



早く寝ましょうねw
2009年10月26日 20:09
明後日は深夜0時起床です…
コメントへの返答
2009年10月26日 20:41
ボキは毎朝5時起床です♪


やっぱトラックは辛いっすね(マヂコメ
2009年10月26日 20:13
今日は寒いから…

お湯割り

じゃなく

いつもの焼酎をロックで逝ってます。
コメントへの返答
2009年10月26日 20:42
寒くても暑くても毎日ビール党ですが?


痛風になったら・・・酒やめますw
2009年10月26日 20:27
そっちは雨どう?

明日は娘は遠足

息子は校外教室

晴れないかなぁ…
コメントへの返答
2009年10月26日 20:44
娘は遠足

息子は課外授業







親父は昼御飯抜き(笑えない
2009年10月26日 21:46
コメ返完了したから寝るよ~
コメントへの返答
2009年10月26日 22:00
寝不足は体に良くないですよw
2009年10月26日 21:47
今日はこれくらいにしましょうね♪
コメントへの返答
2009年10月26日 22:01
まだ明日も続くのか?(ナゾ
2009年10月26日 21:48
目標は今月中に200米だな…
コメントへの返答
2009年10月26日 22:03
あと5日だから・・・1日20コメ以上必要ですw


難しいですな。


壱号と弐号とヤツを呼ばないと(バコ
2009年10月26日 21:51
じゃあマジ寝ます。

では明日(^-^)/~~
コメントへの返答
2009年10月26日 22:04
明日は来なくていいですよ♪


オイラも寝よzzz
2009年10月27日 6:56
おじいちゃんおはよ晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)

なんか知らぬまに

どんどん車(セダン)変わっていくねぇ~
コメントへの返答
2009年10月27日 8:04
出たな妖怪「髭親父w」


知らぬ間にって、じいちゃんの方が見る度に変わってるやん!


髪型が(笑
2009年10月27日 6:57
顔も交換すれば

いいのに(爆弾)
コメントへの返答
2009年10月27日 8:06
その言葉、鏡を見て自分に言いなさい(自爆?
2009年10月27日 6:58
岐阜の手入れには

来れるの?
コメントへの返答
2009年10月27日 8:08
行けるのかな?


雪が積もらなければ(ボソ


その件(犬ではない)については、別途直メで。


板が出て場所次第かな?
2009年10月27日 9:09
おはよう~♪

やはりここにも↑は来てたのね。
コメントへの返答
2009年10月27日 9:26
(○┓オヘヨーゴザイマス


↑は、お彼岸も終えてクリスマスまでは少し楽出来るんじゃないでしょうか?


って事は兄さんの所にも!


ボキも急がなきゃ(笑
2009年10月27日 10:26
ちょっと忙しいから

米&米返待っていてね♪
コメントへの返答
2009年10月27日 11:20
↓と言いつつコメが!


節度のない鼠な人々に告知しといたんで今日にも逝きそうな気配(・∀・)ニヤニヤ
2009年10月27日 10:42
これから豆乳を15パレ積込みます。
コメントへの返答
2009年10月27日 11:21
パレ積みならリフト…


豆乳に突っ込んで白い液体だらけにして下さい(笑
2009年10月27日 10:46
パレット積みなんだけど…

全部にラップ巻かなきゃならない。

はぁめんどくさい。
コメントへの返答
2009年10月27日 11:23
破損させないためだから仕方ないかと・・・


ボキも昔ウイスキー運んだ事がありました。


同僚がウイスキー1パレひっくり返して買い取りしてたなぁ・・・


ン十万だったろうにwww
2009年10月27日 12:21
昼飯で~す♪

来ちゃった(*^_^*)
コメントへの返答
2009年10月27日 15:40
昼飯かぁ・・・


旬兄さんに食わせてあげなさいw
2009年10月27日 12:22
今日は、親子丼!

うま~♪
コメントへの返答
2009年10月27日 15:41
オイラは毒入りチャーハンだった(笑えない
2009年10月27日 12:23
昨日、季節性インフルの注射してきたんですが
痛かった~(>_<)
コメントへの返答
2009年10月27日 15:42
その注射には【節度】は入ってたのかい?(爆
2009年10月27日 12:24
携帯の充電は大丈夫ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年10月27日 15:43
車載充電器完備してます♪
2009年10月27日 12:26
最近の予防接種って
風呂入ってもOKなんですね(*^_^*)

酒の事はあえて聞かなかったですが。。。
コメントへの返答
2009年10月27日 15:44
フ━━━('_ゝ`)━━━ン

泡の風呂もOKなんだw
2009年10月27日 12:27
さて、飯終了(-。-)y-゜゜゜

ゲームするか、
仕事するか。。。



仕事だな(TдT)
コメントへの返答
2009年10月27日 15:45
やっぱ










エロサイトだろ(笑
2009年10月27日 12:45
100get!
コメントへの返答
2009年10月27日 15:46
ブツありが㌧♪
2009年10月27日 12:55
刃クン久しぶり~♪

まさか俺のトコには…
コメントへの返答
2009年10月27日 15:47
とうとうヤツも節度をなくしてましたw



元々か!
2009年10月27日 12:57
来てやがった…
コメントへの返答
2009年10月27日 15:47
やっぱりね(・∀・)ニヤニヤ
2009年10月27日 12:59
25も米返しなきゃならねぇ…
コメントへの返答
2009年10月27日 15:48
20溜まるとレスが嫌になりますよw
2009年10月27日 13:09
仕事終わったら夜中に備えて仮眠しなきゃ…

米する時間はあるけど米返する時間はない!
コメントへの返答
2009年10月27日 15:49
早く寝なさいwww
2009年10月27日 13:10
朝は寒かったけど今はめちゃいい天気。

外気温26度もある。
コメントへの返答
2009年10月27日 15:50
節度を無くした刃君は半袖でした(阿呆
2009年10月27日 13:11
富士山は綺麗な雪景色だよ!
コメントへの返答
2009年10月27日 15:51
背中に書いてある山の絵は雪化粧するのですか?(笑えない
2009年10月27日 13:12
ちょっとトラック洗車するから。

また後で♪
コメントへの返答
2009年10月27日 15:52
他力ですネww
2009年10月27日 13:35
仕事にならん…
コメントへの返答
2009年10月27日 15:52
4時になったら仕事しますw
2009年10月27日 13:37
あっ

大魔王さま

洗車没です(笑)
コメントへの返答
2009年10月27日 15:53
大魔王ってよりも・・・









極悪大魔王だろ!
2009年10月27日 13:38
二人とも

硫酸で洗顔したら?

怖くなくなるから爆弾
コメントへの返答
2009年10月27日 15:54
二人と言うのは・・・


君とつがる君の事だよね?
2009年10月27日 13:46
ツ○リンは硫酸で頭洗ったのか…
コメントへの返答
2009年10月27日 15:55
いいえ。放射性廃棄物で頭を磨いてます(笑
2009年10月27日 13:48
蛾ちゃん

花親父に仕事しろって言ってくれ!
コメントへの返答
2009年10月27日 15:56
仕事しろ━━━━━━━━━━!











とうば君!
2009年10月27日 14:11
ミラに給油したけど…

何も燃費気にしないで走って14.5キロだよ。

19にしたから燃費はどうだろうね。
コメントへの返答
2009年10月27日 15:58
フェンダーぶった切れば何とか入りますかね?



兄さんの荒っぽい運転だと燃費はそんなものでは?
2009年10月27日 14:13
ウチの所長はツ○リンみたいな頭してる。

だからツガ○ンみると頭叩きたくなるんだよ。
コメントへの返答
2009年10月27日 15:59
そうなんですか!


じゃあ強制的に正座をさせるのは何故?(?_?)
2009年10月27日 14:14
ウチに帰りま~す♪
コメントへの返答
2009年10月27日 16:00
オイラも仕事しま~す♪


夜に遊びに行きます(・∀・)ニヤニヤ
2009年10月27日 15:35
帰宅してすぐ仮眠の予定だったけど…

軽くゼストを洗車しました。
コメントへの返答
2009年10月27日 16:44
軽く?


他力でそ?(爆)
2009年10月27日 15:35
さぁ2時間くらい寝ます
コメントへの返答
2009年10月27日 16:45
今日は帰れない予感が・・・


昼寝も出来なかった(;_;)
2009年10月27日 15:46
さっき洗車してたら猿が来たよ。

愛鷹山から下りてきてるみたい。
コメントへの返答
2009年10月27日 16:46
猿ってどんだけ田舎なんすか?
(',_ゝ`)プッ
2009年10月27日 15:47
会社の近くでは鹿がでるよ!
コメントへの返答
2009年10月27日 16:47
鹿は動物園でしか見た事ありませんw


食えるのかな?(バキ
2009年10月27日 15:48
さすがに熊はでないなぁ~
コメントへの返答
2009年10月27日 16:49
兄さんの顔が恐いから熊も恐れてるのでは?(自爆?
2009年10月27日 15:50
蛾ちゃんパソコン詳しい?
コメントへの返答
2009年10月27日 16:50
全く分かりませ~んw


エロサイトなら何とか(^^;
2009年10月27日 15:53
俺のパソコン調子悪くてさぁ

空のDVD-Rを認識しないんだよ。

空のCD-Rは認識するんだよ。

だから焼けなくて困ってます。
コメントへの返答
2009年10月27日 16:52
そういう時は刃工房に丸投げしましょう♪


ボキはいつも丸投げですよ(笑


無修正から仮面ライダーまでww
2009年10月27日 16:02
もう古いからなぁ

新しいヤツ欲しいなぁ
コメントへの返答
2009年10月27日 16:53
うちの方はようやくケーブルが来るそうです(ちょw田舎


2009年10月27日 16:03
やべぇ

もう4時じゃん

マジでちょっと寝るよ!
コメントへの返答
2009年10月27日 16:54
ちょっとと言わずに永遠に・・・


保険は掛けてありますか?(爆?
2009年10月27日 16:08
ガラスの兄貴

お疲れです

蛾ちゃんただいま~~
コメントへの返答
2009年10月27日 16:56
ど疲れでしたw


せっかくガラスの兄さんが逝ったのに・・・


(|||゚д゚)ヒィィィ
2009年10月27日 16:10
今帰ったよ

疲れた~~~

風呂入ろうかな?


うちはまだシャワーなんだけど

そろそろ寒いな^^
コメントへの返答
2009年10月27日 16:57
風呂はやっぱり泡の風呂がいいですねw


新潟でシャワーでは自殺行為ですww
2009年10月27日 16:11
今日から湯船にためて

浸かろうかな?

(*´д`*)ハァハァ

どっちが良いかな?
コメントへの返答
2009年10月27日 16:58
みゅうちゃんの為にお湯に入るに一票♪


あ、兄さんは氷風呂で(・∀・)ニヤニヤ
2009年10月27日 16:12
どっちでも良いですから~~~

なんて

そんな言葉要りませんよ(笑)

コメントへの返答
2009年10月27日 17:01
どちらかと言えば露天風呂で月見酒ですな^^



鳥羽水族館でイルカと一緒に風呂ってのも♪



お試しあれ(爆
2009年10月27日 16:15
どうでも良いんですが

文の最後に『が』をつけると

最近なぜか

『が』が蛾になってるんだよ

コメントへの返答
2009年10月27日 20:25
それはまだまだ甘いですなw


「蛾」ではなく『虫我』ですから(笑
2009年10月27日 16:16
笑っちゃうだろ?

((*´∀`))ウキャキャ

コメントへの返答
2009年10月27日 20:27
笑っちゃいますね。




髭親父の顔は(笑(笑(笑
2009年10月27日 16:17
じゃ

また後で^^
コメントへの返答
2009年10月27日 20:29
もう深い眠りな頃・・・



お疲れっしたzzz
2009年10月27日 17:11
★ちゃんお疲れ!

寝たいんだけど寝れない…
コメントへの返答
2009年10月27日 20:30
やっと帰って来ました。


追い付いて兄さんの所にも行かないと・・・
2009年10月27日 17:13
娘は横でピコピコとゲーム始めるし

婆さんに来客で犬がやかましく吠えるし

仕方ないからここに戻ってきました。
コメントへの返答
2009年10月27日 20:32
娘さんに寄って来られるうちが花かと。


そのうちに喋ってくれなくなりますよ(・∀・)ニヤニヤ


犬?明日の昼飯に(バキ
2009年10月27日 17:50
明日は長野便だよ!

今シーズンは雪はどうかね?

暖冬っていっても降るトコは降るからねぇ~
コメントへの返答
2009年10月27日 20:34
長野なら積もるってより凍るって感じですよ。


どうなんでしょ?地球温暖化!


うちの方もなんだかんだでスタッドレスにしないと冬は越せませんからね(=_=)
2009年10月27日 17:52
深夜1時過ぎから積込みだよ…
コメントへの返答
2009年10月27日 20:35
じゃあ早く寝ましょうzzz



永遠に(笑えない
2009年10月27日 17:55
長野市内と東御(前の東部町)で荷卸し。

帰りは上山田から会社まで冷凍果肉を10トンです。
コメントへの返答
2009年10月27日 20:37
それなら我が家から高速でジャスト二時間。


ちょっと延着して・・・


会社の後輩さん!見てる?こんな事言ってるよ!
2009年10月27日 17:57
更埴から15分くらいのトコだけど…

会社から4時間近くかかるんだよね。
コメントへの返答
2009年10月27日 20:41
オイラも昔、上田に住んでたんで下道かっ飛ばして往復してましたよw


当時は警察も少なかったし夜中に下道で2時間で行ってたような(笑
2009年10月27日 18:00
オジキの所が
御留守になってるんで
行ってきま~す\(^o^)/
コメントへの返答
2009年10月27日 20:42
↓何か言ってるよw


鈴蘭が一番強いとか・・・(知ってる人だけ頷く
2009年10月27日 19:31
刃クン

君は朝までここに居ろ!
コメントへの返答
2009年10月27日 20:44
ヤツは次にあったら兄さんの前で正座確定ですなw



いつも勝手に正座してますけどね(^^)
2009年10月27日 19:31
8時にはマジで寝るよ!
コメントへの返答
2009年10月27日 20:45
え~


仕方ない。兄さんの所にコメしときます(・∀・)ニパニパ
2009年10月27日 19:35
蛾ちゃんは何年くらい雲助稼業してたの?
コメントへの返答
2009年10月27日 20:48
10年してました。


最初は4㌧で食品を。大型とって雑貨やら色々運びましたよ。


北は青森から南は福岡まで。
2009年10月27日 19:37
最近マジで転職考えてるよ。

やっぱホスト…?
コメントへの返答
2009年10月27日 20:50
体壊しますからねw



ホスト?




どう見ても893じゃね?(笑えない
2009年10月27日 19:41
寝る前にWii fitやらなきゃ♪
コメントへの返答
2009年10月27日 20:51
寝る前に嫁さん弄ってあげましょう(自爆w
2009年10月27日 19:59
そろそろ寝るよ。

あとは刃クンに任せた!
コメントへの返答
2009年10月27日 20:53
今日もど疲れでした。


ヤツはブラックリストにしてありますから(^^;
2009年10月27日 20:48
深い昼寝から覚めたから


来ちゃったよ
コメントへの返答
2009年10月27日 20:57
永遠に寝ていればいいのに…(ボソ
2009年10月27日 20:48
まだ145だね
コメントへの返答
2009年10月27日 20:58
今月中には何とか(^^;
2009年10月27日 20:48
ココまで来たら


ね?
コメントへの返答
2009年10月27日 21:00
ね?




猫に小判。



しまった『ん』が付いたw
2009年10月27日 20:49
そろそろ

子供の空手迎えに行かなくちゃ

嫁が(爆)
コメントへの返答
2009年10月27日 21:02
大変すね。


こんな時間に迎えは。


父ちゃん酔っぱなのに、奥さんが・・・・
2009年10月27日 20:50
今日はね

おでんだったよ

味噌で美味かったな~~

新潟はからしですか?
コメントへの返答
2009年10月27日 21:04
やっぱ亀八ですか?


因みに新潟は・・・


・・・


・・・









・・・





















コチュジャンです(嘘
2009年10月27日 20:51
どうでも良いんですけどね(笑)

じゃ

また夜中か早朝にでも(爆)
コメントへの返答
2009年10月27日 21:05
あと50楽勝♪


さて、オイラも飲も♪


今日のツマミはガラスな兄さんのブログだな(笑
2009年10月27日 21:56
みゅうさんまで参加してるし(笑
コメントへの返答
2009年10月28日 6:22
頼んでもいないんだけどね(^^;
2009年10月27日 21:57
おっと!
蛾さんこんばんわです(^^)
コメントへの返答
2009年10月28日 6:23
はい。


(○┓オヘヨーゴザイマス
2009年10月27日 21:58
今頃、ほろ酔いですか?
コメントへの返答
2009年10月28日 6:24
酒飲んだらバタンキューだったよ(汗
2009年10月28日 1:02
おはよう~♪

寒い…

外気温12度だって。

今日も1日頑張りましょう。
コメントへの返答
2009年10月28日 6:25
早起きですねw


あ、お爺ちゃん?(自爆すぎw
2009年10月28日 1:04
肉団子クンも参戦してるじゃん。

たぶん俺のトコにも米してるだろうな…
コメントへの返答
2009年10月28日 6:30
多分そうですねw


もう疲れたw
2009年10月28日 1:05
じゃあ積込みに入ります。
コメントへの返答
2009年10月28日 6:30
酔っぱ運転禁止ですよ(爆
2009年10月28日 1:53
積込み完了!

まずは八ヶ岳PAまで頑張って走ります。

では行って来ます♪
コメントへの返答
2009年10月28日 6:32
積み込み早ッ!


一ヶ所なんですねw
2009年10月28日 2:31
河口湖、気温4度!
コメントへの返答
2009年10月28日 6:32
路面凍結注意!
2009年10月28日 3:52
八ヶ岳PAに到着!

10分寝ます…
コメントへの返答
2009年10月28日 6:33
ちょwww


10分って寝れねーしw
2009年10月28日 4:05
さてと

顔洗って出発!

あと二時間か…
コメントへの返答
2009年10月28日 6:34
歯も忘れずに(^皿^)


エチケットですよ♪
2009年10月28日 6:11
長野市内某所に無事に到着しました。

荷卸しの準備します。
コメントへの返答
2009年10月28日 6:36
新潟便は無いんですか?


新潟に乗ればいいのに(ボソ
2009年10月28日 6:35
起きましたかぁ~

改めて

おはようございます。

荷卸しの準備完了!

20分寝ます。
コメントへの返答
2009年10月28日 6:38
寝過ごさないようにして下さいねw


僕は子供に朝の餌を与えてきます♪


兄さんの所へは会社に行ってからかな?(・∀・)ニヤニヤ
2009年10月28日 6:53
あぁ~眠い…

私のトコは放置してくれてもOKよん♪
コメントへの返答
2009年10月28日 7:13
いえいえ。それじゃ兄さんが可哀想ですから。


ブログが終わったらフォトも行きましょうか?(笑
2009年10月28日 6:54
ぼちぼち荷物卸します。

ウイングなのにケツ卸し…
コメントへの返答
2009年10月28日 7:15
(・・?)


なんでウイングなのにケツ?


他の荷物が溶けるから?


でもパレなら楽勝でそ?
2009年10月28日 7:23
完了!

横卸しだとパレットの向きを直さなきゃならない…?

次は東御市内です。

更埴~東部湯の丸は上信越です。
コメントへの返答
2009年10月28日 8:01
極低のクレイヴグリルの白いステップを見つけたら煽ってあげて下さい。


友達ですので(笑
2009年10月28日 7:25
茶臼山公園入口クリア…

これって刃クンが家族サービスで来たトコ?
コメントへの返答
2009年10月28日 8:05
茶臼山って長野に二ヶ所あるんすよ。


兄さんの通った所が本物で刃君はナビに間違われて(笑)別な茶臼山に行ったらしいですよ。


本人がアホだとナビも似るんですねw
2009年10月28日 8:29
マジですか?

最近のナビは高性能なんですね(爆)

東部町に到着してます。

ここは大型が入っていくには狭すぎです。

営業車が出るまで入れません。

ちょっと待機です。
コメントへの返答
2009年10月28日 8:35
携帯のナビが一番高性能だと自負してます(笑


更新も簡単だし(爆


さてと、一仕事してから逆襲しましょうかね(・∀・)ニヤニヤ
2009年10月28日 9:05
東部完了!

上山田温泉向かいます。
逆襲怖いかも…
コメントへの返答
2009年10月28日 9:30
温泉に入る時間はなさそうですねw


逆襲より兄さんの顔の方がよほど恐いです(一同頷く
2009年10月28日 10:30
凄いペースで逆襲が…

仕事して下さい!
コメントへの返答
2009年10月28日 11:56
逆襲完了♪


仕事?何ですかソレは?(笑
2009年10月28日 10:33
今日の帰り荷15分で積み終えた。

行ったら荷物出してあった。

暇だったみたい。
コメントへの返答
2009年10月28日 11:58
どこも暇ですからねw


週稼働3日なんて所もあるみたいだし・・・
2009年10月28日 10:33
途中で絶対睡魔に負けるな…
コメントへの返答
2009年10月28日 12:00
飯食わないなら大丈夫でしょ?


さて、飯食って外回り♪


レスの続きはまた後で。。。
2009年10月28日 10:35
30分寝ても14時半には会社にたどり着けるかなぁ…
コメントへの返答
2009年10月28日 15:42
もうたどり着いて今頃は酒なんでしょうねw
2009年10月28日 10:36
須走までオール高速ですよ♪
コメントへの返答
2009年10月28日 15:45
上山田からだと長野に向かって逆になる感じですよね。


どうせなら峠越えで松本まで行ったらいいのに。。。
2009年10月28日 10:37
あとはどこまで眠気とバッテリーが持つかだな(爆)
コメントへの返答
2009年10月28日 15:48
高速で1秒寝てしまうと大変な事になりますよ!


バッテリーは充電二回目でしょ(笑
2009年10月28日 10:41
今日の帰り荷は1パレ100万円。

10パレ積んだから…

封印6ヶ所もついてやがる。
コメントへの返答
2009年10月28日 15:51
考えてみたらトラックってどえらい金額乗っけてるんですよねw


1パレ落としたと言う事にして横流し(ボソ
2009年10月28日 10:45
昔、ツレが松茸運んだんですよ。

空港から市場まで監視の車が張り付き。
コメントへの返答
2009年10月28日 15:55
(|||゚д゚)ヒィィィ


自分の松茸と入れ替えたと言うオチじゃないんですか?(笑


築地からマグロを運んだ事ありますよ。一本2百万?を十数本。
2009年10月28日 10:48
長野道は退屈だぁ~

オートクルーズだからマジ退屈。
コメントへの返答
2009年10月28日 15:58
オートクルーズ付きなどと言う高級なトラックは乗った事ありませんw



上りになったら勝手にアクセル踏むんすか?



慣れないと恐いかも。


兄さんの顔のように(またしても一同頷く。
2009年10月28日 10:50
山の中じゃワンセグも見れない…
コメントへの返答
2009年10月28日 15:59
フルセグにしちゃいましょう(爆
2009年10月28日 10:55
自宅でもワンセグ見れませんが何か…?
コメントへの返答
2009年10月28日 16:00
ボキの家でもそうですが?何か?


車でも見れません(涙
2009年10月28日 10:58
あのう…

マジでペース早すぎなんですけど。
コメントへの返答
2009年10月28日 16:00
夜も早いですから(自爆w
2009年10月28日 11:07
長野道で白バイ初めて見たかも…
コメントへの返答
2009年10月28日 16:02
高速を白バイで取り締まりって出来ないんじゃなかった?
2009年10月28日 11:10
今日は花親父来ないねぇ~

水曜って休みじゃなかったっけ?
コメントへの返答
2009年10月28日 16:04
多分【節度】なくパチンコでもしてるんでしょうね。


また1ヶ月の小遣いを1日で無くすな(これまた一同頷くw
2009年10月28日 11:12
ちっちゃい虫が窓ガラスにバチバチと…

この状態でワイパー動かしたら凄い事に。
コメントへの返答
2009年10月28日 16:05
高速を走る宿命ですなw



優しく洗車してあげましょう。



夏よりマシでしょう・・・
2009年10月28日 11:13
蛾ちゃん仕事してないの?
コメントへの返答
2009年10月28日 16:06
(゚д゚≡゚д゚)

仕事って何ですか?
2009年10月28日 11:15
腹減ったなぁ~
コメントへの返答
2009年10月28日 16:08
今日の晩御飯は何だろうな・・・


我が家は今は自家製のナメコと椎茸が最盛期なんでキノコ汁ですよ♪
2009年10月28日 11:16
オニギリ持ってるけど食べたら眠くなる…

もう少し我慢しよう。
コメントへの返答
2009年10月28日 16:09
おにぎりは★兄さんの専売特許です(笑


マジで飯は食いましょう。
2009年10月28日 11:18
なんとか双葉まで行きたいなぁ~
コメントへの返答
2009年10月28日 16:11
双葉かぁ・・・


懐かしい。中央道のあそこら辺ってオービスが連続でありますよね。


覆面もいっぱいだし・・・


夜中に覆面走ってるんで注意ですよw
2009年10月28日 11:21
ほんと乗用車って合流や流入が下手だね。

フル加速して入ってこいよ!
コメントへの返答
2009年10月28日 16:12
トラックにビビってるのでは?



違うな。兄さんの顔にビビってるんですよ(爆
2009年10月28日 11:28
俺運転手になった頃は長野道も岡谷までしかなかったよ。
コメントへの返答
2009年10月28日 16:14
僕、平成生まれだから分かりません(笑えない


車のナビは東海北陸が載ってませんけど(^^;
2009年10月28日 11:30
諏訪湖に恐竜いるの?
コメントへの返答
2009年10月28日 16:15
諏訪湖の「スッシー」?


いるとは思えませんねw


ワカサギは確実にいます(笑
2009年10月28日 11:31
↑の人と蛾さんは

仕事してるんですかぁ?

コメし過ぎ

オイラは今日は休みですので♪

さぁてほか弁で昼飯を買ってくるか!

コメントへの返答
2009年10月28日 16:18
仕事は・・・


してるよ(多分w


ノリが大切なんだよ。ノリが。


休みなら↑兄さんのフォトギャラにコメしてあげなさい。


ホカ弁で共食いかい?(肉団子爆
2009年10月28日 11:34
やべぇ

そろそろ睡魔が…

こういう時にはツ○リンの顔を思い出そう。
コメントへの返答
2009年10月28日 16:20
つがるの頭を思いだしても眠気は取れません。


自分のお顔をルームミラーで見て下さい。


あ~ら不思議。眠気が寒気に早変わり(爆
2009年10月28日 11:36
窓締めてると暑いなぁ

でも開けると風が冷たい。

眠気覚ましには丁度いいな。
コメントへの返答
2009年10月28日 16:21
また裸で運転してるんすか?


捕まるんでやめて下さいw
2009年10月28日 11:40
そろそろ俺のトコ200かな?

米返が大変だなぁ…
コメントへの返答
2009年10月28日 16:23
先に行きましたね♪


返すの大変すわw


コメが15を越えるとイヤになりますね(汗
2009年10月28日 11:41
フォトギャラもあるんだよなぁ~
コメントへの返答
2009年10月28日 16:23
そうなんですよね~(・∀・)ニヤニヤ
2009年10月28日 11:42
花親父にコメント機能はやく戻せって言って!
コメントへの返答
2009年10月28日 16:24
兄さんが直で電話すれば誰でもが従います(恐
2009年10月28日 11:44
刃クンにブログあげろって言って!

最短200米やってみたいから。
コメントへの返答
2009年10月28日 16:26
前のブログで殺りますか?


ヤツも怖がりだからなぁ・・・


2009年10月28日 11:47
みんなのおかげで新しい携帯に慣れたよ。
コメントへの返答
2009年10月28日 16:26
みんなって…僕は含まれていないはず(笑
2009年10月28日 11:47
指はつりそうですが…
コメントへの返答
2009年10月28日 16:27
僕は自称ですが高校生より携帯打つのが早いです(笑
2009年10月28日 11:48
終わりか?
コメントへの返答
2009年10月28日 16:29
終わりです♪


没枯れっしたww


では引き続きフォトギャラでお会いしましょう(はぁと

プロフィール

「何故か無性にバイクに乗りたくなりビクスク買ったぜw」
何シテル?   07/29 16:35
(・∀・)よ(・∀・)ろ(・∀・)し(・∀・)く
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
2022-7月〜 数十年ぶりに目覚めて手に入れちゃったw この年でMT面倒だからビクスク ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ドノーマルですw ナイトホークブラックパール。 内装・ブラック。 200 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation