• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月19日

ボディ整形手術!!(その10)

ボディ整形手術!!(その10) ボディ整形手術!!(その10)

写真は昨日に引き続き板金屋さんにて整形中の写真ですが…。

昨日、樹脂にて接着していた部分に、発砲ウレタン+FRP樹脂+パテにて整形中でしたので、また写真をUPさせて頂きます(^^)

ナンバーが付いて無くヨーロピアンナンバーのままですが、全体の幅が広がっているのが分かるでしょうか??

下部は全幅で約100mmワイドで、上部は約60mmワイドになってます。

詳細を見ていくと結構な違いは有るのですが、WTCCのE90風になって来たと思います。

ライト下のバンパーの平面部は、カナード効果もあわせていると思いますので、WTCCのバンパーに似せて成型して頂きました(^^)



別の角度の写真です!



結構なバンパーになって迫力満点ですね!

さあここまで来ると、後は時間の問題になって来ましたね。

板金屋さん曰く来週には納車出来るのでは?!って事みたいですので更に期待がふくらんで来ましたね(^^)

ところでICMには間に合うのかな??


インポートカーミーティング
ブログ一覧 | BMWボディ系 | クルマ
Posted at 2008/02/19 19:18:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

誕生日昼食
ターボ2018さん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2008年2月19日 19:40
うひょー(><)
GTマシンになってますよ!!
「激G」出演は何時ですか(爆
コメントへの返答
2008年2月19日 20:26
バンパーがワイドでGTカー風になってきましたね(^^)

空力的にも良いかもです!?
2008年2月19日 19:52
来週が待ちどうしいですね。私も楽しみにしております☆
コメントへの返答
2008年2月19日 20:27
ああするこうするが決まれば作業自体は早い見たいですね!
2008年2月19日 19:58
何とかICMに間に合って欲しいですね。
サーキットがとても似合いそうなフォルムです。
コメントへの返答
2008年2月19日 20:27
ICMに間に合うかどうかは微妙ですが頑張りますよ!!
2008年2月19日 20:33
キャー♪かっこいい&いかついぃ!!このお顔がバックミラー写ったら・・・コワイコワイ♪
コメントへの返答
2008年2月19日 20:42
自分でも思いますが結構いかついですよね!
2008年2月19日 20:50
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

いい感じに仕上がってますね~目がハート

おいらのは・・・・・まだです~冷や汗


ボディーだけでは、無いので
時間かかってま~すウッシッシ
じっくり愛情一杯で
やってもらってま~す^^v
コメントへの返答
2008年2月19日 20:56
だいぶんいい感じになってきましたよね!でもなんだかんだでもう1ケ月は過ぎてますからね。

レースまで日にちも無い事だし…。

じっくり熟成していい物を仕上げて下さいね(^^)
ボディとエンジンもですか?
2008年2月19日 21:01
も、です^^w

内容は、・・・・・今はマル秘マル秘

出来上がってからのお楽しみでうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2008年2月19日 21:04
それはそれは、乞うご期待ってところですね(^^)
2008年2月19日 21:54
ライト下からサイドへのラインがノーマルライクで素敵です。
それがワイドになったからまさにWTCCですね。
ほんとお色気ムンムンだ。
コメントへの返答
2008年2月19日 23:13
WTCCのミニチュアのバンパー見ていたらこんな風になっていたのでそれを参考にしました(^^)
2008年2月19日 22:29
最高、逝けてますよ!
完成はいつですか??
是非実車を拝見に行きたいです~
コメントへの返答
2008年2月19日 23:25
板金屋さんからは来週に退院するみたいですが、それからMyShopで残りの作業がありますので、早くて来週末くらいでしょうね!
2008年2月19日 23:38
ICMに間に合うといいですね!
実物を拝見したいです!(^^ゞ
コメントへの返答
2008年2月19日 23:46
間に合うかは微妙なところですが、ICMに乗って行く事は可能だと思うので最悪は見学になるかもです!
ぶっけ本番で220kmバトルは少々怖いのでご勘弁を…。
2008年2月19日 23:54
確実にWTCCマシンですね!!これで公道走っちゃうんすか(激汗
間違いなくM3より目立っちゃいますねwww
コメントへの返答
2008年2月20日 0:00
ちょっとやりすぎましたかね(滝汗
自走でコースまで行く予定で、積載なんて頭にこれっぽっちも無いのですけど…。

目立ちすぎですかね!

プロフィール

スーパーカートです。 カート(KTで83、86)、F100(KT、FP)、スーパーカート(RMとRS)を足掛け15年位やっていました。走るの大好きなおじさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ アルファードハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/30 21:52:02
噂の電動キックボード「キントーン」は、たとえ心が清らかでない人(笑)でも乗れます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/11 07:09:02
WORK GNOSIS GR205 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/25 10:50:59

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
30後期アルファード 前期(ブラック)から後期(パールホワイト)に乗り換えました。 20 ...
ポルシェ 911 カタツムリ (ポルシェ 911)
パワーありすぎです。 速いです。 乗りこなせそうにありません…(涙)
トヨタ アルファードハイブリッド 鉄仮面 (トヨタ アルファードハイブリッド)
2015年の7月頭の発注で8月末の納車でした! えげつないくらいの鉄仮面のような押しの ...
トヨタ プリウス G's コックローチ! (トヨタ プリウス G's)
コックローチプリウスです(^^) 時代の波には勝てずエコカーのプリウスです。 車高調 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation