• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月24日

今日はいくらかいいけど…。

今日はいくらかいいけど…。 今日はいくらかいいけど…。

写真はヤフーから頂いた画像ですが…。

3日位前からくしゃみ鼻水が凄く今年もついに嫌な花粉症の季節に突入ですかね(涙


今ぐらいのサーキット(APも旧MINEもTIも)は山の中なので、当然杉花粉に見舞われて大変なのですが、不思議な事に走っている最中は鼻水もくしゃみも出ません!

ですがピットに帰って来るとくしゃみ鼻水が凄く、1日コースにいるとテッシュ1箱使う事も多々あったりして…。

若い頃は花粉症なんて気合いが足りんのや!!!って思っていましたが、こればっかしは気合いで治るものでもなさそうで…。

嫌な季節に突入ですね(^^)

インポートカーミーティング
ブログ一覧 | お天気 | クルマ
Posted at 2008/02/24 23:11:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

この記事へのコメント

2008年2月24日 23:38
自分も30過ぎてから花粉症になり、毎年この時期になると、色んなクスリや食事療法を試しています(汗
二度とならないクスリって無いものなんですかね~(-_-)
コメントへの返答
2008年2月24日 23:48
そうなんですよね!
自分も35過ぎて位から突然かかり…。

人に良くやっと人間らしくなったね!
なんてからかわれてましたけど、今は結構花粉症の方多いですよね(汗

薬は…。
やっぱり気合いですかね(笑
2008年2月25日 0:14
昨日から過去最大の花粉症に見舞われています。
私も気合で花粉症をこらえていましたが、今回ばかりはどうにもなりそうにないです。
今日はひょんなことからある耐久レースに参加させて頂きましたが、マジ。目にワイパーが欲しかったです^^;

コメントへの返答
2008年2月25日 0:20
花粉症ってなぜか年々ひどくなりますよね。
カート時代はハイエースのディーゼル車に乗っていたので、今よりもっとひどかったのですが、今は少し改善されてます。

スプリントレースならいいけど今時期の耐久は花粉症の方は辛いですよね(^^)

目にワイパー…。
必要かもですね(^^)
2008年2月25日 0:35
同じく花粉症な自分ですが、ましな方のようです。
いつも鼻水とくしゃみだけですが、目が痒くはなりません。

確かにAPまでの道中は見渡す限りの杉、杉、杉(汗)
嫌な季節がやってきましたが、一緒に乗り切りましょ~(苦笑)
コメントへの返答
2008年2月25日 0:45
本当に全国のサーキットはどこに行っても杉、杉ですよね!

花粉症の方が多いのでレースのフォーメーションの時花粉攻撃なんてのはどうかな??
ってか先頭走らないと意味無いし…

なんて冗談はさておき、嫌な季節お互い頑張って乗り切りましょうね(^^)
2008年2月25日 2:45
辛いですね。

べん爺は、田舎モンなんで免疫が…。

頑張ってください。
コメントへの返答
2008年2月25日 2:55
基本自分も田舎ものですが、この病はそんなの関係ないみたいっす!

黙って耐えるだけですね(^^)
2008年2月25日 8:28
お久しぶりです。
私も猛烈な花粉症です。
これからの時期はマスク、鼻炎薬、手放せません。
誰か特効薬を作ってくれないかなあ。
コメントへの返答
2008年2月25日 8:33
自分は今年、薬を飲まず頑張ってみようと思ってますが、でも最後はやっぱり薬になるとは思いますけど…。

辛いですねこの時期は!
特効薬欲しいですね(^^)

2008年2月25日 10:52
こんにちは!

土日は風が強く、福岡も花粉が舞っていましたね。
花粉症ではない私も、鼻がムズムズでした(^^;
コメントへの返答
2008年2月25日 22:53
風が強く春一番って感じでしたね!
花粉が飛んで凄かったのでしょうね、くしゃみ、鼻水連発でした(><)
2008年2月25日 13:12
昨年まで私も鼻炎+花粉症でしたが病院に通い初めて
今の所、スッキリしてます。
病院が嫌いで耐えてましたが同僚の勧めで
通い始め、先日も薬を頂いて来ました。
(薬で麻痺してるだけの様な気もしますが・・)
効果は個人差が有ると思いますが、
運転にも支障が無くなったので
今は良し、としています。
コメントへの返答
2008年2月25日 22:57
病院に通ってホルモン注射がいいと聞いた事がありますが…。

自分は今のところ昔に比べて少しだけ改善されている様な気がします(^^)

睡眠を沢山とるといいような気がしますがどうでしょうか??
2008年2月25日 19:30
これはすごいですね~(汗)
私も毎年悩まされます。目もかゆくなるし息苦しいし、しまいにはのども痛くなります(汗)
のでできる限りの対策はしますよ!
コメントへの返答
2008年2月25日 23:04
写真の花粉は凄いですね~!

こんな林の中にいたらどんな風になるのでしょうかね?

プロフィール

スーパーカートです。 カート(KTで83、86)、F100(KT、FP)、スーパーカート(RMとRS)を足掛け15年位やっていました。走るの大好きなおじさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ アルファードハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/30 21:52:02
噂の電動キックボード「キントーン」は、たとえ心が清らかでない人(笑)でも乗れます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/11 07:09:02
WORK GNOSIS GR205 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/25 10:50:59

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
30後期アルファード 前期(ブラック)から後期(パールホワイト)に乗り換えました。 20 ...
ポルシェ 911 カタツムリ (ポルシェ 911)
パワーありすぎです。 速いです。 乗りこなせそうにありません…(涙)
トヨタ アルファードハイブリッド 鉄仮面 (トヨタ アルファードハイブリッド)
2015年の7月頭の発注で8月末の納車でした! えげつないくらいの鉄仮面のような押しの ...
トヨタ プリウス G's コックローチ! (トヨタ プリウス G's)
コックローチプリウスです(^^) 時代の波には勝てずエコカーのプリウスです。 車高調 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation