• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月09日

インテイルミに是非挑戦してくださいね

インテイルミに是非挑戦してくださいね オフ会に参加出来ない方のため、予定より早く
間接照明色変更の整備手帳を発行しました♪
整備手帳①
整備手帳②
パーツレビュー①
パーツレビュー②


他人任せより、御自身で取り付け出来れば、喜びは一層増すと思いますp(^ ^)qファイト!

私の整備手帳はそういった思いを込めていますφ(・・)

それでも難しい方は、オフで直接指導しますよ(^^)v

関西オフ イオン久御山 は、11/22(土)です!

現在、25名の参加予定者がおられます。

準備の都合上、出来るだけ早く 関西オフ掲示板 に参加表明をお願いしますm(__)m

カキコが恥ずかしい方は直接メッセください(//・_・//)

今回、電スラプッシュハンドルの公開取り付けを2台行います。
かっしゃ流に興味のある方は是非御覧ください。


もちろん間接照明の色変更も行います。

寒さも増して、ゆっくりオフが過ごせるのも年内最後かと思います。

是非、京都にお越しくださ~い!


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/11/09 17:41:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

もう少し
ターボ2018さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年11月9日 17:59
色々な整備手帳、パーツレビュー参考します。かっしゃ流電スラプッシュハンドル興味あります。
この便利なのがあったらいいなと思いました。
僕申し込みしたいな。
いいかな~~??

コメントへの返答
2008年11月9日 18:15
こんばんは(^^)

遠方より参加予定、有難うございます♪

電スラは時間がかかるので2台が限界です。

他にもオモロ~な仏があるかもしれませんよ~
2008年11月9日 18:32
こんばんは(*^-^)

整備手帳UPお疲れ様です!
自分でやれるだけやりたいですよね。
是非参考にさせて頂きます♪
京都行きたいけど、東京方面に行く事になりそうです~><
残念(ノ_・、)ですが、家族サービス優先です!
コメントへの返答
2008年11月9日 21:46
こんばんは(^^)

決して無理はしないでくださいね☆

22日来れないですか!

残念です><
2008年11月9日 18:46
2台やる車はもう決まっているのかな??
そうか~他にオモロ~なブツを見ようかな?
コメントへの返答
2008年11月9日 20:48
すでに予約済みですね。

これ以外にも興味引く仏あると思いますよ(^^)
2008年11月9日 18:52
こんばんわ(^o^)
22日は初参加ですがよろしくお願いします。
オフまでに間接照明仕上げるつもりです(^o^)

連動化も実演を見てからしようと思ってましたが、自分で出来てしまいました(成長)。
電スラは私では無理です(^o^;)
コメントへの返答
2008年11月9日 23:48
こんばんは!

22日は忙しくなると思いますが、宜しくお願いします♪

チャレンジ精神は素晴らしい事です!

出来れば他の方にも御教授願います(^^)
2008年11月9日 19:09
いつも解りやすい整備手帳ありがとうございます。
かっしゃさんの整備手帳のおかげで私のDIYが成り立っております。
これからも参考にさせて頂きますね~。
コメントへの返答
2008年11月10日 0:09
いつも御ひいき有難うです。

15日、22日とオフをしますので是非参加してください(笑

こちらこそお願いします☆
2008年11月9日 19:45
こんばんは~。

最近は間接照明されてるの方増えましたね。

不器用な私はかっしゃさんが実践されてるのを、22日に見せていただいてから挑戦してみます(^_^;)

今日でパーツは揃いました(^O^)
コメントへの返答
2008年11月9日 21:49
こんばんは(^^)

15日に前哨戦を考えています。
御都合良ければ宜しくお願いします(笑

間接照明は別途対応させていただきますよ(♪
2008年11月9日 20:04
こんばんは~。
お疲れさんです。

22日はヨロシクお願いします><


残る3個も完成しました。


が、青が濃すぎました(汗)
また今から張替えします。
コメントへの返答
2008年11月10日 0:15
こんばんは(^^)

15日オフやる予定です♪

ごめん、何やってるんやったっけ?(爆
2008年11月9日 20:29
おばんどす~!

かっしゃさんのおっしゃる通りっすね~。
自分の手で成し遂げた時の達成感は格別
ですよね~。

けど、自分、(やっぱ物事には向き不向きもあるな~)
とつくづく感じておりますですハイ!
コメントへの返答
2008年11月10日 0:28
まいどです(^^)

人間、得手不得手があって、それで成り立ってるのでOKですよv

そちらにも先生が居られるので大丈夫ですよね~
2008年11月9日 21:10
電すらワンプッシュ非常に興味があります。でも遠すぎます・・・

天井イルミはどうやら戻す時の手順に誤りがありました。他の方の整備手帳で発見して無事装着完了です。
コメントへの返答
2008年11月9日 23:46
確かに関西までは遠いですね><

その件は東の先生から御教授ください(笑

部品の構造を十分把握してから作業を進めた方が、上手く出来ると思いますよ(^^)
2008年11月9日 21:51
こんばんは。

今日はかっしゃさんの整備手帳でエアコンパネルのLED打ち換え出来ました。

あれが無かったらパネルすら外せなかったと思います。(途中でめげそうになりかっしゃさんの家を探しに行こうかと思ったりしましたが・・・)

たしかに自分で出来た方が喜びが大きいですね。

22日はよろしくです。
コメントへの返答
2008年11月9日 23:43
こんばんは☆

打ち換え順調そうですね(^^)

苦労した分、喜びも大きいですね~

関西オフ楽しみです♪
2008年11月9日 21:56
お~~

わかりやすい整備手帳ども~♪

早速

って

いまだ代車です…

15日の前哨戦ってなにかなぁ…
コメントへの返答
2008年11月9日 23:03
まいど!

私に内緒で靴って何?

メッセください♪

15日、鬼嫁が居ないんで誰かと遊んで貰う予定です(笑
2008年11月9日 22:10
15日もぜひぜひ行かせてもらいます。
ただ、嫁さんの検診日なので夕方の四時以降くらいでないと無理かもです(^_^;)
コメントへの返答
2008年11月9日 22:54
今回、秘密基地ではなく東海と関西の中間になりそうです。

また連絡しますね。
2008年11月9日 22:55
早速参考にさせていただいて、土曜日に間接照明色変更しましたぁ~。

色はとりあえず白のままですが。

最初は恐々やってるんで、時間掛かりましたが、1回やれば15分程度でできるようになりますね~。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:59
まいどです!

何かいろいろ大変そうですね~

確かに最初は恐る恐るやってましたよ><

慣れたらこれに限らず簡単ですね♪
2008年11月9日 23:00
こんばんわ☆
いつも勉強させて頂いております!
今日、わずかな時間ですが、間接照明チャレンジしてみました。
やはり発光部の取り外しに苦慮しタイムオーバーでした冷や汗
また今度かっしゃさんの整備手帳でリベンジしたいと思います指でOK
コメントへの返答
2008年11月9日 23:05
こんばんは♪

ちなみに私は夜中の3時に作業してました(笑

懐中電灯口にくわえながら(爆

是非、リベンジしてくださいよ!
2008年11月9日 23:54
こんばんは。あーいいなー・・・私もお願いしたいです・・・でも・・・まだ、車が来ないし・・・車来たら誰かやってー(~~)
コメントへの返答
2008年11月10日 0:30
こんばんは!

そちらにも先生が沢山居られるから大丈夫ですよ(笑
2008年11月10日 1:35
間接照明頑張りました!
時間にして30分ぐらいでしょうか…手の大きい私には苦難でした。

プラスチックカードの使い方…参考になりました。私はブログチェック前にやっちゃったので、2本のリムーバーを駆使しましたがf(^_^;

22日は夜勤で無理ですが、どこかでお会い出来るのを楽しみにしております。m(__)m
コメントへの返答
2008年11月10日 1:44
成功して良かったですね♪

プラカードは他にも応用できますよ(笑

プロイフィールで住所入れた方がレス付きますよ。
私自身も何処のお方が?なので…

15日もオフやりますので、都合付けばば参加してください。

プロフィール

「. 」
何シテル?   11/26 00:16
いつも有難うございます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミラーSWカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:09:40
運転席パワーウィンドウSWカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:09:26
[トヨタ プリウス]自研センター 構造調査シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 23:34:30

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
Be a driver.
トヨタ アクア トヨタ アクア
祝納車♪
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
エクステリア ・M'zSPEED フロントアンダースポイラ<GRACE LINE> ・S ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
長男が産まれた時に広さと乗り心地優先で購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation