• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月23日

39一歩及ばず

39一歩及ばず 関西オフジャスコ久御山は参加台数42台で
大盛会でしたヽ(^o^)ノ
(ヴェル39台,新アル3台)

参加の皆様、お疲れ様でした。(・∀・)
画像は深夜1時頃で、まだ15台は残られて
いました。w(゚o゚)w



今回、幹事のるいくんをサポートしながら目標高く50台で頑張りましたが、
一歩及びませんでしたヽ(≧ ≦)ノ

私自身、現在4週連続オフ&プチ中ですが、ヘッダーの予定通り7週連続に
なる事がほぼ決定しております(^ ^)v
何故こんなに続けているかは、いずれ分かると思います(謎

なお、プチに関しては指名(笑)するつもりはありませんが、都合の付く方は
遊びに来てくださいね~

東海オフ終了後は、マイヴェル2009年仕様に向けてじっくり弄っていきたいと
思ってます♪

東海オフも頑張りましょうね!







ブログ一覧 | ヴェルファイア | クルマ
Posted at 2008/11/24 04:09:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

積丹みさきの赤ウニ丼
アンバーシャダイさん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

勤務終了‼️👍
ワタヒロさん

開拓!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2008年11月24日 4:58
お疲れ様です!

7週連続・・・凄いですねぇ~!
あと3週。。。どこかで参加したいです!全国でチラッと見掛けただけになってますので(;^_^A
体調に気を付けてくださいませ
コメントへの返答
2008年11月24日 5:17
おはです!

これだけやってお会い出来ないなら、もう無理だと思います。

東海オフはお願いしますよ~
2008年11月24日 6:59
かなりのペースですね。。
やっと車くる予定なんで、東海は是非参加させていただきます。
コメントへの返答
2008年11月26日 12:03
その前に納車オフをやりましょうね(^^)

もう決まってるのかな?
2008年11月24日 7:34
おはようございます。

=初コメです。宜しくお願い致します=

いつも見させてもらってます。
7週連チャンとは凄いですね・・・。

寒くなってきますので、風邪などひかぬよにね。
コメントへの返答
2008年11月26日 12:05
こんにちは~

連続オフも終盤戦です。

病気しないように気をつけますね。
2008年11月24日 8:41
おはようございま~す♪

連続7週お疲れ様です~!風邪はもう大丈夫ですか。

かっしゃさん、噂では凄いスピード出される様ですが、
事故とおまわりさんには気を付けて下さいネ!(^o^)/~
コメントへの返答
2008年11月26日 12:07
こんにちは(^^)

私はいつも安全運転を心がけています。

変な噂立てないでくださいよ~(笑)
2008年11月24日 8:50
おはようございます(^o^)/
先日はお疲れさまでした。
私も連続、耐久状態なっています(爆)

いずれわかる謎とはなんでしょう?(笑)

先日は黒ヴェルが多かったですね。
コメントへの返答
2008年11月26日 12:10
こんにちは!

ヴェルは黒が似合いますよね~

私は傷が気になるので白にしました♪
2008年11月24日 8:56
お疲れ様~~~~~~~~~~~~

配線なくしてスミマセン
結局自分のもできませんでした…
コメントへの返答
2008年11月26日 12:31
まいど!

配線はまた作っておきます(^^)

まぁー普通の細線でもいけるんですがね。
2008年11月24日 9:02
おはようございます。

京都オフお疲れ様でした。
流石に42台は凄かったです@@

今回も、かっしゃさんとあまりお話でき出来ませんでした。

次回のプチは?ゆっくりと(謎)
コメントへの返答
2008年11月26日 15:40
まいど!

大きなオフは忙しいから話出来ないですよねー

またプチで車見せてください(^^)
2008年11月24日 9:30
おはようございます。

お疲れ様でした。
寒い中、また体調の優れない中、4灯化作業本当にありがとうございました。
徐々に何か自分でも出来るようにしてきたいと思ってます。

また、相談等するかもしれませんがよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年11月26日 15:42
こんにちは~

ギブ&テイクなんで、今度は逆に取り付けて上げてくださいね(^^)
2008年11月24日 9:50
おはようございま~す。

先日はお疲れ様でございました。

42台だったんですね!
それでもオフ会ごとに台数は増えてきてますよね♪

7週連続とはすごいですね(驚)
でも次の週末は♪

今度とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2008年11月26日 15:43
こんにちは(^^)

またプチでゆっくりお話しましょう♪

スパが楽しみです!
2008年11月24日 10:26
おはようございます♪

オフ連続中お疲れ様です☆

先日はありがとうございました。名刺交換もしていただき…僕は緊張して全然かっしゃさんに話しかけられませんでしたが…(^o^;

2009年仕様はどうなるんですかぁ?(^O^)
コメントへの返答
2008年11月26日 15:46
こんにちは(^^)

参加して行く内に慣れてくるでしょう(^^)

今度はゆっくり話しましょうねー
2008年11月24日 10:36
おはようございます(^^)

プチ予定してるんですかぁ!覗きにいきますねぇ~(笑)
コメントへの返答
2008年11月26日 15:49
乙カレさん☆

ショートですがタイミング合えば来てくださーい。

2008年11月24日 11:34
おはよぉございます(・∀・)

22日お疲れ様でした。
13日の東海オフまでの間んとこにも
プチオフが企画されているじゃないですかw

かっしゃさんのお声ならまた台数多そうですねw
都合つけば覗きにいかして頂きま~す(=´∇`=)

あっそんとき車、入院してるかも^^;
コメントへの返答
2008年11月26日 15:51
お疲れさん

間のプチは人数集める気はないですが、タイミング合えばお越し下さい。

2008年11月24日 12:14
ベルが39台ってすごいですね!

すごそうだなぁ~

コメントへの返答
2008年11月26日 15:53
回を重ねる毎に増えてますね(^-^)v

次回は50台いくかな(笑)
2008年11月24日 13:05
こんにちは~

絶好調でない中の作業
大変お疲れ様でございました!!

体調の方はいかがですか?
あまり無理はしないで下さいね。

また、お会いしたいです~
コメントへの返答
2008年11月26日 15:55
こんにちは☆

お疲れのところ有難うごさいました(^^)

次回はお車を拝見させてくださいね♪

2008年11月24日 13:11
先日はご苦労様でした。
そういえばo(`▽´)o
かっしゃさんの名刺まだ貰ってない!

プレミア名刺今度
下さいねー!
コメントへの返答
2008年11月26日 16:05
遠い所有難うございました!

名刺次回お渡ししますねー(汗)
2008年11月24日 14:49
こんにちは~(^0^)

39台もいたんですね!
あのヴェルの群れを見たときはビックリして
一瞬帰ろかなって思いましたよ(笑)

7週連続って体大丈夫ですか~?
コメントへの返答
2008年11月26日 16:07
こんにちは☆

見た目より多かったみたいです。

お陰様で大成功でした♪
2008年11月24日 19:55
こんばんは。

お疲れ様でした^^

電話でお話ができ光栄でした♪

またいろいろとお願いします
m(--)mペコリ
コメントへの返答
2008年11月26日 16:10
こんちは~

生声が聞けて嬉しかったです♪

今度は本物にお会いしたいですね(笑)
2008年11月24日 23:16
こんばんは!

体調不良の中、お疲れ様でした!

かっしゃさんに伝授してもらった
連動化の技、私もようやく一人で
他のメンバーさんに施工できるよう
になりましたヽ(^o^)丿

これも、オフ会の醍醐味ですね!

コメントへの返答
2008年11月26日 16:13
こんにちは(^^)

取り付けご苦労様でした!
そうやって成長していくのだと思います。

剥離は私には出来ません(^_^;)
すでにノーマルは嫁いで行きました(笑)

2008年11月24日 23:46
こんばんは~★

体調はどうですか?
自分は、風邪を引いたようですふらふら

39台もヴェルがいたんですね
大遅刻だったせいでみれませんでした涙

東海オフ お会いできるの楽しみにしています

コメントへの返答
2008年11月26日 16:15
こんちは~

来て頂いた事、一生忘れません(笑)

次回は東海でお願いします♪
2008年11月25日 0:03
お疲れさまでした♪

体調不良の中参加・・
かっしゃさんには頭が上がりません
あまり無理はしないで下さいよ~!

オフ会参加続けておられる意味
なんとなく解ります・・。
コメントへの返答
2008年11月26日 16:18
参加して頂き有難うございました!

ホント楽しかったです♪

やっぱりファイターさんは、スーツが似合いますよ(笑)

プロフィール

「. 」
何シテル?   11/26 00:16
いつも有難うございます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミラーSWカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:09:40
運転席パワーウィンドウSWカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:09:26
[トヨタ プリウス]自研センター 構造調査シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 23:34:30

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
Be a driver.
トヨタ アクア トヨタ アクア
祝納車♪
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
エクステリア ・M'zSPEED フロントアンダースポイラ<GRACE LINE> ・S ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
長男が産まれた時に広さと乗り心地優先で購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation