• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月20日

5㎜ですが…

5㎜ですが… 入れてみましたexclamation×2

スタッドレスで入れる必要はないんですが無意味に…(笑)

タイヤを履き替えた時に少しは役に立ってもらえるかな~っと思ってますぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | ジムニー | クルマ
Posted at 2008/01/20 13:02:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

綺麗な朝‼️
ワタヒロさん

先日は混乱させてすいません 996 ...
urutora368さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年1月20日 15:16
いじってるね~

何かしたいな~
雪はどうした!?
コメントへの返答
2008年1月20日 19:43
激安ホーンもやっつけ仕事で付けました!

雪は明日のお楽しみで(^^)
2008年1月20日 15:30
俺も5mmいれたいな

スタッドレスは純正サイズなんで少し出したいんですよね~
コメントへの返答
2008年1月20日 19:46
2枚で1000円でした!

これが高いのか安いのかは分かりませんが・・・



2008年1月20日 17:36
ホイールはアルミですか?

スタッドボルトは長い物に変えてますか?
ナットのネジの係り代に注意して下さい。
係り代が少ないとナットの脱落の危険性が有ります。
コメントへの返答
2008年1月20日 19:49
ホイールはアルミでボルトは純正のままです!

オマケに袋ナットでつけました・・・
貫通ナットを探さないとですね!!
2008年1月20日 18:06
少しでも出すと、安定感が増しますよね。
ボルトは、専門整備士様の所へ…^^?
コメントへの返答
2008年1月20日 19:52
鈍感なのか違いがイマイチわかりませんでした(笑)

後ほど確認してみたいと思います!

プロフィール

「実家に遊びに来て散歩がてらアストロに行ってみた。嫁が居ないのを良い事にちょっと散財してみました(笑)」
何シテル?   11/12 15:27
最近はジムニーに恋しちゃってます(笑)たまにはちゃんと家族サービスもしなきゃ! でも楽しいんだよねぇ~(^^) 当分、止められそうもありません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

禁○です(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 13:37:13
WAKO`Sの多目的潤滑剤メンテルーブがリニューアルしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 08:55:17
関西ジムニーフェスタ2014 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 01:20:46

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
嫁の買い物&家族のお出掛け用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
遊び&通勤用です!! 少しずつ人間も鍛えられてきてるみたいです(笑) どこまで逝くの~!?

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation