• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月21日

ひと遊び雪

ひと遊び 某山に遊びに来ましたexclamation×2

雪はほとんどなくドリフト遊びを少々…ウッシッシ

もっと積もれぇ~うれしい顔
ブログ一覧 | ジムニー | クルマ
Posted at 2008/01/21 09:51:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-7フロント ...
ふじっこパパさん

田植え
ジョゼフさん

512🔖『ボンネット』&『ルーフ ...
*ひろネェ*さん

オーロラじゃないやつ
blues juniorsさん

めちゃくちゃ気合い入れて🔥
takeshi.oさん

今から東京出張へ🚄
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年1月21日 9:52
写真がない~
コメントへの返答
2008年1月21日 14:36
コメント早いですね~
まだUP出来てないのかもです!
2008年1月21日 11:37
本日は休日なんですか?
お気を付けてぇ~♪
コメントへの返答
2008年1月21日 14:38
これから夜勤です!

が、暇人(自由人な方)にお付き合いお願いしたんです(^^)
2008年1月21日 12:36
前の車速いね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

置いてかれないように(笑)
コメントへの返答
2008年1月21日 14:39
もう速くて速くて後ろから突っついてあげました(笑)
2008年1月21日 13:18
よっ 遊び人 2人 ちゃんと働いてることもアピールしておいた方がいいよ(笑)
コメントへの返答
2008年1月21日 14:42
遊び人だなんて人聞きが悪いじゃないですか~(笑)

時間の有効活用です!!
自分的には・・・
2008年1月21日 13:19
見れました~

つるつるーー♪
(/ロ゜)/
コメントへの返答
2008年1月21日 14:45
下る時は解け始めてました!

雪自体あまりなかったんですが、それなりに楽しんできました(^^)
2008年1月21日 14:07
おおおお!

イロハwですか?

余りないですね('_')

年々~少なく成ってますね・・・・・(雪)。
コメントへの返答
2008年1月21日 14:47
残念ながらイロハではないんです!

近くのお山にちょっとドライブって感じです。
2008年1月21日 14:34
ドリフトするほど 力がない......

また行こうね(^o^)
コメントへの返答
2008年1月21日 14:50
下りでスピード乗ったらフルブレーキしかないね(笑)
その時はもちろん車間全開であけますが・・・(^^)

何時でもお供しまっせ!!

プロフィール

「実家に遊びに来て散歩がてらアストロに行ってみた。嫁が居ないのを良い事にちょっと散財してみました(笑)」
何シテル?   11/12 15:27
最近はジムニーに恋しちゃってます(笑)たまにはちゃんと家族サービスもしなきゃ! でも楽しいんだよねぇ~(^^) 当分、止められそうもありません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

禁○です(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 13:37:13
WAKO`Sの多目的潤滑剤メンテルーブがリニューアルしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 08:55:17
関西ジムニーフェスタ2014 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 01:20:46

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
嫁の買い物&家族のお出掛け用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
遊び&通勤用です!! 少しずつ人間も鍛えられてきてるみたいです(笑) どこまで逝くの~!?

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation