• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月10日

2カ月ぶりまたもや😱

2カ月ぶりまたもや😱 昨日は疲れてアップする前に寝落ちしてまいました😅

ホリデードライバーのマイカーキャラバン。

8月に60キロを超えたらガタガタガタと車全体が振動する不測の事態に💦
ディーラーへ入庫しリフトアップしてもらいすぐに原因判明。
セパレーションと言われる現象で中のワイヤーが切れると起こる現象らしい。

その時はたまたまタイヤの在庫もあり事なきを得ました。

が、またもや今回前ほどでは無いが、走り出しに感じる違和感。
走り出した後のハンドルからの振動がやけに多くない?


祝日で混んでること請け合いな我が町日産。

駐車場に泊めて入店する直前にたまたま工場のチーフに遭遇✨

忙しいよね?また前ほどじゃないけど走り出しの違和感が。。。

いーっすよ👍




快諾してもらいリフトアップしてすぐに不敵な笑みのチーフ登場😅

見に来ます?




うわーお。またもやセパレーション。
この2カ月で2回目😱

このタイヤで3年ちょっとのはずなのにこんなに頻繁に起こるものか?

明日は家族サービスで神戸の方まで行くので直せるなら直して欲しいと伝えましたが、本日タイヤ屋休み。
その上、頼みの日産が明日から2連休💦
更に前回はキャンペーンで安かったが今回は無いので値段が変わるとの事😰
この際1本だけにするか3本変えるかは休みの間に決めるとします。。。

どうしようもなくお出掛けは実母のノートでも借りますと伝えると、担当がキャラバンなら台車出せると思う!と調べてくれとりあえず我が家のキャラバンは入院。

新型ガソリンキャラバンを代車で借り帰る事に。

乗り込んで担当に誘導してもらい走り出したのも束の間😱

メーターの距離が!!!
4219→シニイク→死に行く😭😭😭

明日は久々のお出掛けなんで気を付けて行ってきます😅👍

ブログ一覧
Posted at 2022/10/11 17:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

交換完了
zamaさん

走行したのと同じ(´⊙ω⊙`)!
takeshi.oさん

こんばんは(^-^)
takeshi.oさん

スタッドレスタイヤに交換
せん@JB64さん

アゲe:sにしてみて
TAKETOMO@ちょいアゲe:sさん

この記事へのコメント

2022年10月11日 21:21
災難続きですね😓💦🙏
キャラ男にもH20履かせてましたが、
そんな事無かったけどなぁ…🤔
製造ロットによるバラつきですかねぇ?…
くれぐれも死なんでくださいよ!😅
お出掛けご安全に!
コメントへの返答
2022年10月12日 7:42
そうなんですよ💦
衝撃受けるような道は走ってないんですけどねぇ😰

大した事はなかったんであげてはないんですが9月末に奥さんが接触事故もありましてヤバいぐらいに物入りですわ😭
ちょっと年末に向けて気を引き締めていかんとですね😊👍

プロフィール

「@大輪山キョウジ さん

大阪遠征お疲れ様でした!
年明けから怒涛のブラックスケジュールの上、若手がコロナでダウン😱
休み返上で働いており結局会えずでごめんなさいでした🙇‍♀️🙏
また来られる時はご一報下さいな😁」
何シテル?   01/12 09:26
和350です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

助手席側後部アシストグリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 13:01:02
流行りに乗ってスライドレール乗せてみた✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 21:46:37
不明 ステップガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 08:17:57

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 家キャラバン (日産 NV350キャラバン)
NV350キャラバンに乗っています。 現在の仕様は構造変更にて10人乗りの5ナンバー仕 ...
輸入車その他 謎 じてんしゃ…Thomas…(森本レオ風に) (輸入車その他 謎)
前回のモビーが盗難され、2台目の車載チャリ。 でっかい公園では大活躍✨してくれることを祈 ...
輸入車その他 謎 モビー🤣 (輸入車その他 謎)
mobibike48‼️ 仕事で必要になった為楽天にて購入✨ アクセルが付いているので ...
スズキ その他 アドレスV100 (スズキ その他)
通勤用ですがまだまだ元気です! 10年乗ってもまだ12000キロ。 2ストなんで燃費は ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation