• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月21日

配線終了~

配線終了~



結局、丸一日掛っちゃった・・・

初めての動画UP。

こっちも手間取っちゃった

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ


どう?
ブログ一覧 | 弄くり | 日記
Posted at 2008/12/21 19:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

情報提供お願いします
ns-asmmさん

【ホンダ XR600R】 オイル交 ...
エイジングさん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

らーめんバリ男を発見😀
narukipapaさん

気になる車
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年12月21日 20:02
しゃべってる~~~(人´∀`)
ナイトライダーのキッドみたいですね!
コメントへの返答
2008年12月22日 22:22
喋るように勉強しました~
でもキッドみたいに飛びませんけど(爆)
2008年12月21日 20:08
サンダーバードの何号ですか?ww

セキュリティーですか?

綺麗なお姉さんの声じゃないのが残念><w
コメントへの返答
2008年12月22日 22:25
サンダーバード2号かな?
えっと・・・
よく見ると釣り糸見えませんか(爆)
2008年12月21日 20:38
スーパージェッターの流星号は・・・・・しゃべらなかったね(^_^;)
コメントへの返答
2008年12月22日 22:27
スーパージェッター?
名前は知ってるけど・・・
画が浮かばない・・・???
2008年12月21日 21:06
へぇー・・・

外人だったんだ・・・

どおりで・・・Σ( ̄□ ̄)
コメントへの返答
2008年12月22日 22:28
一応、バイリンガルね!
スペイン語も喋るよ~
2008年12月21日 21:19
動画きちんと見れたよ!シャベルな感じなのね♪

配線の詳細と解除方法アップ期待!
あっ出来ないか(笑)

今度こっそり教えて♪
コメントへの返答
2008年12月22日 22:30
動画の登録が面倒くさかった~
なかなかUPできないんだもん!
配線の詳細は企業秘密ね~
2008年12月21日 22:34
セキュリティですか?
やっぱりふぉるくる号はアメリカ人だったんですね(笑)

コメントへの返答
2008年12月22日 22:32
まだ外国に行った事がないアメリカ人だったりして(爆)
あっ、ホイール装着おめでとうございます。
よく似合っててカッコイイよ~!
2008年12月22日 0:16
自分で取り付けしたのですか??

僕はABでやってもらいました(汗

しっかりしたセキュリティを装着していると安心しますよね(^^)v
コメントへの返答
2008年12月22日 22:35
自分で何とか頑張りました!
でもわからないとこがあってDラーに泣きついたけど(^^;
配線を少々教えてもらいました。
2008年12月22日 3:41
なんか言ってますよ~(怖)
コメントへの返答
2008年12月22日 22:37
英語を勉強してください(笑)
オイラも意味はわかりませんけど(爆)
2008年12月22日 9:53
携帯で見れるようにして
ヾ(`Д´)ノ゙ プンプン!
コメントへの返答
2008年12月22日 22:38
そんな高度な技はオイラには無理!
っていうか携帯で動画は見れないでしょ?
2008年12月23日 1:53
昨日はどうもお疲れ様&ありがとー!!ほんと嬉しかったですよ。

動画じゃなく実物を聞かせてもらったけどこれ結構いいね~。ほしくなっちゃったよ。。(;^ω^)
コメントへの返答
2008年12月23日 23:48
お疲れ様でした~
お役に立てて良かったです(^^)
カッコよく決まってましたよ!!
馴染めばさらに引き締まって良くなりますね~

安いから買っちゃいましょう!
配線はメンドクサイけど・・・
でも付け方は教えられますよ~
2008年12月23日 18:21
○○パー?セルフインストール凄いっす♪
トラップいっぱい付けて(笑)

リモコンもアンサーバックカラー液晶では?
コメントへの返答
2008年12月23日 23:51
倍パーは高くてオイラには無理っす!
ちなみに設定で倍パーってしゃべる事もできますけど(爆)
これは倍パーの3分の1で買えるのでお勧めですよ~
リンク貼ってあるのでチェックして下さい。

プロフィール

「[整備] #エクストレイル ホワイトレターの汚れ落とし https://minkara.carview.co.jp/userid/307414/car/3418198/7469678/note.aspx
何シテル?   08/25 10:25
最近、長文ブログが書けません(前から書いていませんが・・・) いつも手抜きのブログですが絡んでくれる方はよろしくお願いします。 ドゥモ.ドゥモ♪\( ̄ー ̄|...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
T32からの乗り換え 8ヶ月待って4月15日納車 T32に不満があった訳ではありません。 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
人生初の日産車! よろしくおねがいします! 2020年7月30日納車!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁さんの通勤快足 とりあえずまだノーマル・・・
マツダ MPV マツダ MPV
平成18年11月に新車購入。はじめてのマツダです。最近のマツダはデザインがイイ!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation