• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月04日

寒中見お舞い申し上げます

私事ですが喪中の為、皆様の新年のブログへのコメントは控えさせていただきました。
足跡だけ残しました事を心よりお詫び申しあげますm(_)m
本年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。





さて、昨年は皆様のおかげで沢山の弄りができました。
整備手帳に上げていないダマの弄りも多数ありますけど・・・(^^;
オフ会の方も結構参加できたと思います。
今年はもうちょっと整備手帳に上げれるよう頑張ってみようと思います。
オフ会も遠征できたらしたいな~
でもこれは仕事次第なんですけどね(^^;
とりあえず、本年も宜しくお願い致します!m(_)m

















あっ、今日弄ってたのに写真撮るの忘れてた(爆)
詳細は今度のオフにでも・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/04 00:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

加賀百万石 1
バーバンさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年1月4日 0:43
喪中でしたか、今年もよろしくお願いしますねw

私も今日弄ってたんですが、電気系統の取り出す線がわからずに、日没終了でした><

また、オフでお会いしましょうねw
コメントへの返答
2009年1月4日 23:48
喪中ですので我が家に正月はありませんね~
かといって家でおとなしくしていた訳ではないんですけど・・・
とりあえず初詣にはいってません。

配線ははまると抜け出せませんよね~
オイラはDラーに泣きつきましたけど(爆)
そしたらすんなり解決しちゃいました。
やっぱり頼りになるDラーは必要ですね(笑)

またオフでお会いしましょう!!
2月に例のオフやるみたいですけど(爆)
2009年1月4日 1:22
今年も宜しくお願いします。<(_ _)>

さっそく弄ってるところがふぉるちゃんらしいね~。(^^♪
弄ってると写真を撮り忘れるのはしょっちゅうですよ。

また今年もあちこちで遊んでくださいね。
コメントへの返答
2009年1月4日 23:53
こちらこそ宜しくです!

オイラらしいですか?
とりあえず休みがあまりないので、思いたったら行動してます。
時間がないので写真がなかなか撮れないんですよね~
嫁が通勤で使うからそのまま放置もできないし・・・
と理由を付けてサボッてるだけですけど(爆)

またあちこちで遊んでくださいね~♪
2009年1月4日 1:38
今年も変わらずよろしくねぇ~!

僕は今年の弄りはどうかな!?
なんか急にブレーキがかかってる感じ。
去年自分でも考えられないくらい使いすぎた(泣)

反省しながら細々とやってくしかないね(笑)
コメントへの返答
2009年1月4日 23:57
こちらこそ宜しくです!

去年のぷーさんは飛ばしすぎ~(笑)
まあオイラも人の事は言えないんですけどね(爆)
とりあえずハネは逝こうと思ってますよ!
あとはオイラも細々かな~?
2009年1月4日 2:08
こんばんは♪

今年も宜しくお願いします!!

弄ってたところ定例の時見せてくださいね~。

楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009年1月5日 0:00
こちらこそ宜しくです!
今年1発目の定例会はいつかな?
寒そう・・・
あんまり期待しないでね。
大した弄りじゃないから(^^;
2009年1月4日 8:39
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年はあちこちのオフ会でお会い出来るのを楽しみして、それまでに弄くりネタを増やさなきゃ(汗

オフ会の時もどうぞよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年1月5日 0:03
こちらこそ宜しくです!
今年もできるだけオフに参加しますよ~
神奈川は特にね!
オイラもネタを増やすよう頑張ります。
またオフでお会いしましょう♪
2009年1月4日 8:39
おめでとうございます。

また、今年も神奈川の方へ一度は行きたいと思います。
その節はよろしくお願いします。

名古屋へもきてくださいね!
コメントへの返答
2009年1月5日 0:06
神奈川遠征、お待ちしております!
ってオイラ神奈川メンバーじゃないですけど(^^;
名古屋へは1度は行って見たいですね~
メンバーもスゴイですから!!

今年も宜しくです~♪
2009年1月4日 9:25
おめでとうです!

今年もよろぴく♪
コメントへの返答
2009年1月5日 0:08
メッセの件は気にしないでくださいね。
今年も藤原3兄弟をよろしくです♪
で、例のブツ手に入りましたか?
今度は何に使うのかな~?
2009年1月4日 10:05
今年もよろしくお願いします
今年こそ村山デビュー 出来るかな?
コメントへの返答
2009年1月5日 0:11
こちらこそ宜しくです!
村山デビュー期待してますよ~
もしかしてトレーラー?(爆)
遠いので気を付けてお越しくださいね。
2009年1月4日 10:12
今年も宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

今日もいぢくりexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2009年1月5日 0:13
こちらこそ宜しくです!
さすがに家族サービスがあるので弄りは1日だけです。
あまり車ばかり弄ってると捨てられますから(爆)
2009年1月4日 11:23
こんにちは、今年も宜しくお願いします。

ボクも、かなり整備手帳上げてないっす(^_^;;
ことしは、がんばろう~
コメントへの返答
2009年1月5日 0:16
こちらこそ宜しくです!
去年はプスンさんから譲って頂いたダウンスプリングでふぉるくる号は引き締まりましたからね~
その節はありがとうございました。

整備手帳・・・
ん~作るの以外に面倒くさいんですよね~
オイラも頑張らないと!
2009年1月4日 19:25
今年も宜しくお願いします<m(__)m>

今年の目標を決めるというのは素晴らしいですよ~!
オイラも何か考えたいんですがね・・・
予算が全くないので考える事すら出来ません(爆)
コメントへの返答
2009年1月5日 0:24
こちらこそ宜しくです!
目標なんてそんなエラそうなもんではないですよ・・・
ほとんど願望に近いかも?(^^;
とりあえず頑張ります!
予算は青さんちの大蔵大臣に予算案を提出してみるのはどうでしょう?
案外、通るかもですよ(爆)
2009年1月4日 21:19
今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッです。

今年の目標は「バルサ装着」を目指して頑張ります^^;
コメントへの返答
2009年1月5日 0:28
こちらこそ宜しくです!
おっ!バルサ仲間が増えるかも~
頑張ってください
期待してますよ~♪

プロフィール

最近、長文ブログが書けません(前から書いていませんが・・・) いつも手抜きのブログですが絡んでくれる方はよろしくお願いします。 ドゥモ.ドゥモ♪\( ̄ー ̄|...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
T32からの乗り換え 8ヶ月待って4月15日納車 T32に不満があった訳ではありません。 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
人生初の日産車! よろしくおねがいします! 2020年7月30日納車!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁さんの通勤快足 とりあえずまだノーマル・・・
マツダ MPV マツダ MPV
平成18年11月に新車購入。はじめてのマツダです。最近のマツダはデザインがイイ!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation