• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ベンツ風?

ベンツ風? ちょっと遊んでみました

ベンツっぽくない?

ダメかな・・・(^^;
ブログ一覧 | 弄くり | 日記
Posted at 2008/06/16 22:09:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

今年も波瀾万丈!それでも前進あるの ...
まおうアニキさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:22:51
ダメじゃないっすよ!かっこいいです!

これ、素材は何で作成したんですか?ツヤツヤでいいなぁ。。。

ところで、LOWの光軸にちょいとカブってませんか?
コメントへの返答
2008/06/17 01:01:58
そ、そうですか?
ありがとうございます。
なにか自分はよからぬ方向へ向かってるのかなと思いましてね(^^;

これは某オクで落札したアイラインでそれにブラックメッキ塗装してあります。

光軸は多分、大丈夫でしょう?
結構、これ装着してる人いますからね~
だって4000円ですよ!
安いでしょう~♪
2008/06/16 22:30:58
GOODデあります・・・(^^)ヾ

白い車体にとっても似合っているデあります♪
コメントへの返答
2008/06/17 01:05:21
少佐殿にお褒め頂けるとは光栄デあります
(^^)ヾ
似合ってますか~?
モール剥がすのやめようかな?
2008/06/16 22:52:14
アイデアに「巧」!!(謎)

コメントへの返答
2008/06/17 01:06:53
巧の字が間違ってるよ~
藤原3兄弟は拓海でしょ(爆)
2008/06/16 22:56:36
モール使ったんですか?
私も同じようなことを計画してました(@_@;)
コメントへの返答
2008/06/17 01:09:18
そうですね、細いモールを使いました
(^^)
案外イケてるのかな~?
2008/06/16 23:03:09
モール良かったですよーー!!!!!
妖しく光ってましたよ!!!
コメントへの返答
2008/06/17 01:11:38
そう?
オイラこんな事しかできないからね~
ところでサク君カワイイね!
たぼちゃんが誘拐しようとしてたよ(爆)
2008/06/16 23:30:54
格好(・∀・)イイ!!
ポカーン(*゚Д゚)
ナイスなセンスです!(≧∇≦)
コメントへの返答
2008/06/17 01:14:58
マジですか~?
結構、みなさんに高評価いただいてますね~
ありがたい事ですm(_)m
2008/06/17 00:01:56
いいですね!
ぱくりたいと思ったらアイライン着けてなかったですww

このアイラインって某オクの無塗装のやつです??( ̄ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 01:18:54
パクっていいですよ~♪

そうです4000円のやつです(笑)
でもオイラは塗装で結構かかっちゃったけど・・・(爆)
2008/06/17 07:18:22
これのが引き締まるね!いいとこ目を付けましたね(^^♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:10:24
引き締まったのかな~?
アニキのカツオくんにも付ける?
2008/06/17 08:25:01
怖い・・・

向かって来たら逃げちゃいそう・・・

けどこの威圧感がgoodっす^^
コメントへの返答
2008/06/17 21:12:05
ん~たしかに目が怒ってますね(爆)
ちょっとイカツイですか~?
2008/06/17 08:29:58
おぉ~!カッコイイーーー(≧∇≦)

アイラインって車の雰囲気がすごく変わりますよね(^^)
私のMちゃんにも欲しいっす~♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:14:09
マネしていいですよ~
アイラインは顔つきが変わりますからね~
これは安いから逝っちゃって~♪
2008/06/17 21:55:11
こんばんは!
いいですね~このアイラインと塗装は個性が出ててとてもかっこいいですね。
真似したいですけど、塗装が・・・・・
塗装をしてもらうと結構掛かっちゃうんでしょ?
コメントへの返答
2008/06/17 22:33:15
こんばんは!
塗装ですか?
これはブラックメッキにしたので結構掛っちゃいましたね。
このアイラインが4つ買えます(^^;
でもメッキ塗装の値段としては安いと思います。
仕上がりもキレイなので満足しています。
お友達のブロスCCTさんで塗装してもらいました。
2008/06/17 22:30:39
ベンツっぽい、って表現にウケました(^^)。

確かに、C クラスってこんな感じですよね。ボディと同色にするよりは、ヘッドランプ部の色にあってていいと思います。
コメントへの返答
2008/06/17 22:40:22
なんかモールを貼ってみたらベンツっぽく見えるかな?って思ってやってみました。
たぶんアイラインが同色だったら考えなかったかも(笑)
遊びでやったつもりだったんですが、
結構ウケちゃいましたね(^^;
2008/06/17 22:47:01
ふぉるくるさんセンスいいですね♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:59:30
そうですか~?
えっ?扇子がいい?
今、ハガキを持ってABに行けばもらえますよ~(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久し(゚▽゚)/群馬から13時間かけて帰宅。今日は仕事怠いっす。やる気ゼロ・・・」
何シテル?   01/15 14:11
最近、長文ブログが書けません(前から書いていませんが・・・) いつも手抜きのブログですが絡んでくれる方はよろしくお願いします。 ドゥモ.ドゥモ♪\( ̄ー ̄|...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集強化月間
現在、大募集中!
そこのあなた!ポチッとな。遊んでください。
129 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * ホワイト23Tホワイト23T *
hiro_papahiro_papa らいとあんらいとあん
LarkLark ちゅら。ちゅら。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
平成18年11月に新車購入。はじめてのマツダです。最近のマツダはデザインがイイ!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁さんの通勤快足 とりあえずまだノーマル・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.