• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月27日

ネタがないので愚痴ですw

ネタがないので愚痴ですw











今朝はちょっと遅れ気味で家を出発しまして~いつものように駅前の踏み切りで立ち往生^^;;

「マズイな~間に合うかな?」と思いつつも、駅前の横断歩道には電車から降りた

歩行者の方々が殺到するので、空けておかないとすごい目で睨まれたりしますw

てなわけで、横断歩道前で停まっていたわけなんですが~、その横断歩道前の逆車線に

「~~クリニック」なる病院があって、そこには送迎の車があるみたいなんですね。

で、私が横断歩道前を空けていると、TOP画像のような状態に><

運転手さんは頭を下げていましたが、私の後ろにもかなりの車がガマンして並んでいる

わけですよ!なのに、ちょっとでも空いてればそこへ車を突っ込んでくる図々しさ・・・

病院の送迎の都合もあるでしょう・・・でも、今までこの踏み切り近くに交番があったときには

逆方向にちゃんと走っていたのが、交番がなくなった途端にこの横柄さですか?

今までは私の目の前で割り込まれることが中々なかったのですが、今日は目の前で

やられたので思わず激写です!!><


と、一通り愚痴ったところで~^^;; 一つネタを思い出しましたので^^;;

私にとっては敷居の高かった近所のディーラーさんに懐かしい車が展示されてました!
クリックで拡大!








ん~中に入ってみたかったんですが~、先日あれだけこてんぱんに指摘されてしまったので

入りづらくて、信号待ちで激写!にとどめておきました^^;;



では、今日のニュース~


【東京モーターショー09】
日産 GT-R 2010年モデルはUSB端子つき

クリックで拡大!









東京モーターショーで展示されていた『GT-R』2010年モデルは、サスの見直し、

ディフューザーの標準装着などが行われながら、価格が据え置きなんだそうです!

で、この記事では・・・

「センターコンソールにUSB端子が装備されたこともそのひとつだ。
これによって『iPod』などの接続が容易になることと、ノートPCなどを使った
カーナビの地図更新が旧モデルより簡単、短時間にもなったそうだ。」(本文引用)


とのことなんですが~・・・個人的にはそんなにUSB端子に魅力を感じないんですけどねw

『GT-R』も走りの面では市販車のかなりのところまで突き詰められてしまった結果が

こういうオプションへ向かう方向になったってことでしょうかね~?^^;;

あ、最後にいちお~日産のおねぇさま・・・
クリックで拡大!














日産の社員さんですかね~?横顔「は」好みでした(笑)
ブログ一覧 | ノーカテゴリ | クルマ
Posted at 2009/10/27 22:23:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

里山街道〜日本海は、🌊が静かです ...
PHEV好きさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2009年10月27日 22:28
まあまあw
そう怒らない怒らない。血圧が上がりますよ~
って朝だと丁度いいかな?w

横顔「は」?!?!胸が?!?!
の間違いだったり?w
コメントへの返答
2009年10月28日 23:49
こんばんは~

こうやって落ち着いている状態だと、
仕方ないヤツだな~で終わるんですが・・・><
そんなに低血圧でもないかと?^^;;

ワタクシそこまでお○ぱい星人ではないのでw
正面からが・・・^^;;
2009年10月27日 22:30
ちゅ~したい><(爆)
コメントへの返答
2009年10月28日 23:50
こんばんは~

どうぞ!どうぞ!!どうぞ!!!(ダチョウ風w)
2009年10月27日 22:32
割り込み、嫌ですね。


あれ?
シビックタイプR 無限仕様のニュースは無しですか~
まさか、注文済み?w
コメントへの返答
2009年10月28日 23:53
こんばんは~

性格なんだとは思うんですが~^^;;
自分自身、しっかり並ばないとイヤなんですね~
コレが県外ナンバーでいかにも道をしらなそうな
方ならまだ違ったと思うんですが^^;;

Carviewニュースには出てましたね~^^
私はResponseしか見てませんで~そっちには
出てきてませんでした。
買えたらしばらく黙って引っ張りまくりですね(爆)
2009年10月27日 22:41
こんばんわ~
割り込みはむかつきますよね。
特にすいてる右折車線から走行車線へ割り込むのが多いです。
黄色い線なんですけどね。

クルマ弄りする人にはディーラーは敷居高くなりますよね。
うちのディーラーはなにも指摘なくよろこんで迎えてくれますけどね(^^;

おねえちゃん、横からのふくらみが気になる^^
コメントへの返答
2009年10月28日 23:55
こんばんは~

あります!あります!!
しかも確信犯もいますよね~><
そういう場所ではキッチキチに前の車に
ついて行きますw

そんなディーラー・・・うらやましいです^^

ん~・・・皆さん言われますねw
言われて初めてそっち方面に目が向きましたw
2009年10月28日 1:02
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪♪♪

おねぇさんここにいた♪♪
って・・・・むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ)ル

で・・・割り込みはされたら・・・・機嫌がいい時は、降りていきます♪♪
コメントへの返答
2009年10月28日 23:56
こんばんは~

スンマセン!w
コレで正面からの画像だったら^^;;

「機嫌がいいとき」でソレ?
悪かったら??(笑)
2009年10月28日 9:29
お姉ちゃんナイス!w
正面が見てみたいですね~
コメントへの返答
2009年10月28日 23:57
こんばんは~

イイでしょ~?横顔「は」w
その先は触れないようにしましょ~・・・
って個人的な趣味なんですがw
2009年10月28日 9:58
ルール破りはいけませんよねぇ冷や汗2
しかもみんなイライラしている朝の渋滞中に…ちっ(怒った顔)

今朝はスムーズに行けましたかウィンク
コメントへの返答
2009年10月28日 23:59
こんばんは~

そうなんですよね~><
渋滞中って、1台抜いても大して変わらないって
思いません??
「なぜそこまで?」って疑いたくなりますし、
病院でそこまで時間を急ぐならバス会社みたいに
交通整備員でも雇え!って言いたくなります。

おかげさまで^^♪
2009年10月28日 10:27
こんにちは~

マナー悪い方ムカつきますが、『自分はそんなことしないぞww!!』と人の振りみてわが振り直せとか思うようにしています。

横顔おねぇ~ストライクww!!
コメントへの返答
2009年10月29日 0:00
こんにちは~

そうなんですよね!
私も一緒で、助手席に乗ってる奥様からは
「そんなにバカ正直じゃなくても」と言われること
多々ありますwww

綺麗ですよね~横顔「は」w
2009年10月28日 11:57
日産のおねぇさんは、横顔しかだめだったんですか?(爆)

割り込みは、広い心で許してあげましょう。
うかつにつめると当てられちゃうかもですし・・・・

コメントへの返答
2009年10月29日 0:03
こんばんは~

個人的には横顔のみでした^^;;
なので、あえて正面は伏せ(爆)

あっきぱぱさんは人間が出来ていらっしゃる><
私も普段ならそんなに起こらず「どうせ事故る」
くらいに考えて終了なんですがw
朝寝坊して渋滞(自業自得w)していると、
猫の額より狭い心に変わっちゃいます(爆)
2009年10月28日 16:42
こんちは~♪

横顔は好み(*´艸`)って正面はきびしいんですか?

僕もかなりの頻度で割り込まれますが、かなりの頻度で割り込みます・・・爆

コメントへの返答
2009年10月29日 0:04
こんばんは~

横顔おねぇさま好評ですね♪
個人的には・・・ナシでした(T_T)
って、この方も私なんかに言われたかないわ!ボケ!
って思うんでしょうけどね?w

因果応報って言いますから・・・^^;;

プロフィール

何年ぶりかでボチボチやっていこうかと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤステージ湘南店 
カテゴリ:タイヤ屋さん
2009/10/18 23:37:22
 
■顔文字を動かそう!■ 
カテゴリ:ツール
2009/04/21 18:50:57
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ツール
2007/08/04 21:43:01
 

愛車一覧

ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
いつの間にやら...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2012/07に納車してはや一年… 段々ノーマルから離れ始めてますね~やはしw
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007/06に乗り換えて、早3年・・・ 初車検も無事通過です^^ 最近は弄り熱が冷めて ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取ってから、初めて新車で乗った車です。 この頃はエアロとホイールを変えてるくらいで ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation