• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月29日

最新刊出た!^^ & VWシロッコ、続・東京モーターショーコンパニオンw

最新刊出た!^^ & VWシロッコ、続・東京モーターショーコンパニオンw










いや~読書の秋ですね~・・・ということで・・・

ふぅ~・・・やっと出ました!

千里眼』の最新文庫本♪

このシリーズ・・・ファンでずっと読んでるんですが~ここ最近最新刊が全然出る気配も

なく~寂しいな~と思ってたんですよね~^^;;

まだ読み始めたばかりなんで、まだ分かりませんが今回も面白いに違いない!!w

これからしばらくは時間つぶしに事欠かなくて済みそうですヽ(^o^)丿



では、今日のニュースです~


VW シロッコ、世界で最もエコな
ワンメークレース開催へ

クリックで拡大!









欧州で「シロッコカップ」なるものが開催されるそうです!

『シロッコ』をベースに、環境に優しいバイオCNG(圧縮天然ガス)を使用して、

2010年に新たなワンメークレースとしてスタートするとか^^

ん~・・・シロッコかっこ良い^^ ということで、後姿も!
クリックで拡大!











さて、連日の東京モーターショーおねぇさん(笑)

今日はタイヤメーカーさんです^^

その1:ブリジストン
クリックで拡大!















その2:ブリジストン
クリックで拡大!















その3:ブリジストン
クリックで拡大!















その4:ブリジストン
クリックで拡大!















その5:横浜ゴム
クリックで拡大!















その6:横浜ゴム
クリックで拡大!















ん~・・・どうでしょう?^^;;
ブログ一覧 | 千里眼 | 趣味
Posted at 2009/10/29 23:27:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

梅雨入り前に
ofcさん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年10月30日 6:22
ん~
お姉ちゃんはよく分からなくなってきましたw
コメントへの返答
2009年10月31日 1:25
こんばんは~

やはり出しすぎですかね^^;;
2009年10月30日 6:30
『シロッコカップ』なるものが開催されるんですかぁわーい(嬉しい顔)
面白そうですねウィンク

読書の秋…シャルも何か本を読むかなぁグッド(上向き矢印)
ミステリーばかりになっちゃうけど…冷や汗
コメントへの返答
2009年10月31日 1:27
こんばんは~
でしょ~?^^
もちろん録画で構わないので、日本のTVでも
放映してくれないかな?なんて思っちゃいます^^

たまには活字を読むのも楽しいですよ~^^
気付くと、それなしじゃダメってなります(笑)
2009年10月30日 7:10
おはよ~

読書の秋がまだ続いてますか^^
私はオフ会の秋になった感じです。

今回のTMSは自動車メーカーより部品メーカーのおねえちゃんが人気あるみたいですね。
ということで今回は3番で!
コメントへの返答
2009年10月31日 1:29
こんばんは~

「秋」というか、一年中だったりもしますw
オフ会の秋・・・うらやましいです^^

そうみたいですね~^^
自動車メーカーさんは社員さんを出して、
コンパニオンの代わりをお願いしているようですし^^;;

3番の方、肩がセクシーですね^^
2009年10月30日 10:06
こんちです♪

僕も漫画本がありますが、同じくいつ出るのかも分からず待ちぼうけしてます(笑)

おね~たまは悩みますね・・・(-"-;A
5番かな?
コメントへの返答
2009年10月31日 1:30
こんばんは~

私も漫画読んでますが、昔と違って週刊誌なんかを
買わなくなったので、いつ出るか分からなかったり
するんですよね~^^;;

5番さん・・・お目目パッチリですね^^
2009年10月30日 13:00
ブリジストンの3人目、二度ほど会ったことがある方です♪

いい子ですよぉ(笑)
コメントへの返答
2009年10月31日 1:31
こんばんは~

なんですよぉ!!??
さすがはあっきぱぱさんですヽ(^o^)丿
2009年10月30日 13:36
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

さすが(・∀・)ニヤニヤ
質がたかい(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


(爆

コメントへの返答
2009年10月31日 1:33
こんばんは~

笑ってるだけかい!w

ってか、どれも良くて選べない?^^;;

あ、明日、もし行けるとしたら持ってきてほしいCD、
一応前もって言ってみてくださいね~^^
行ければ持っていきます!!
2009年10月30日 15:39
こんにちは~

読書の秋満喫していますw

実はこの秋の新作で発売になった小説の中に、知人をモデルにして執筆された作品がありましてw
作家さんは存知ませんが、モデルになった知人から連絡いただいたので購入して読んでました。

いい作品でしたよww
家族みんなで回し読みしてます(笑
コメントへの返答
2009年10月31日 1:35
こんばんは~

お~ナル秋さんも読書してましたか~^^

お知り合いがモデルの小説ですか~?
スゴイですね!!
その方と重ねて読むと一層面白そうですね!!
どんな内容だったんでしょ^^
2009年10月31日 0:08
①いろっぺ~⊂(^ω^)⊃

(笑)
コメントへの返答
2009年10月31日 1:35
こんばんは~

率直なご意見ですな(笑)
にゃんさんらしいですw

プロフィール

何年ぶりかでボチボチやっていこうかと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤステージ湘南店 
カテゴリ:タイヤ屋さん
2009/10/18 23:37:22
 
■顔文字を動かそう!■ 
カテゴリ:ツール
2009/04/21 18:50:57
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ツール
2007/08/04 21:43:01
 

愛車一覧

ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
いつの間にやら...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2012/07に納車してはや一年… 段々ノーマルから離れ始めてますね~やはしw
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007/06に乗り換えて、早3年・・・ 初車検も無事通過です^^ 最近は弄り熱が冷めて ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取ってから、初めて新車で乗った車です。 この頃はエアロとホイールを変えてるくらいで ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation