• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月21日

いざ、焼肉きんぐへ!

いざ、焼肉きんぐへ! こんばんは(´ω`)。

今春は6年振りにスーパーGT観戦に行く、文太の父です♪。



とはいえ、時間もお金もスキルもないので、今回はリハビリ的な感じで予選日のみ、何にも付いてないチケットを購入しました。



しかし、6年も経つとファンクラブ入ってなくてもスターティンググリッド入れるチケットが、発売から2週間経ってもローソンで買えたり、良い時代になったものです。

ま、1人の車好きとして、祭りでも見るくらいの感じで行くつもりです( ´∀`)。


⭐️1月21日(日)☀️

以前から、色々なテレビで取り上げられ、いつか行きたいと思っていた『焼肉きんぐ』。



数年前には近場にも出来、ずっと機会をうかがってましたが、またテレビで見て行きたい度数MAXに!。

長男の成人式、自分の誕生日が近いためクーポン使える等、理由を見繕って念願叶って行くコトに!。

天気は晴れ!(もう夕方ですが(-_-;))。

いざ出発!。



分かってた、分かってましたよスゲー待たされるって。

数週間前から予約サイト見ても、枠が埋まってましたもん。

ただ、クリスマスに次男が予約なしで行き、なんとかなったと聞いてたので、行ったのですが・・・

5時過ぎの時点で2時間半待ちΣ( ̄皿 ̄;;。




とりあえず、近所の店を見て回り時間潰しをするコトに。



しまむら、三井アウトレットモール、ダイソー等を巡ってると店から呼び出しがあり、戻り店内へ。



ようやく席に着けました(*´Д`)。



制限時間があるので、必死に食べないと!。

やはり、散々テレビで見た五大名物を中心に攻めていきたいと思います!。


『壺漬けドラゴンハラミ』



『きんぐカルビ』



『花咲上ロース』なんかも頼みましたが、大きくて見栄えが良いのは焼くのに時間が掛かる上に、ハサミで切らないといけなくて面倒( ´Д`)=3。



とりあえず次男の経験を活かして、注文しまくり食べまくります。



長男の皿にも、どんどん焼けた肉を放り込んでいきます。



嫁さんからは『忙しい』と苦情も聞こえますが、そんなコト言ってられません!。



気になるモノは片っ端から注文してるので、ご飯モノが並ぶような場面も(-_-;)。



次男も欲しいモノを注文するのですが、



焼肉屋なのに『から揚げ』頼んだり、



『焼きカレー』を食べたりとチョイスおかしくない?。



焼き肉屋とは思えない注文しながらも、腹具合を見ながら肉も食べ続けますが・・・



ついにデザートに突入。



たくさんですが、1個1個が小さいのでいろんな種類食べれます♪。



『子は親を越えるモノ』と自分以上の数のデザートを注文する次男。



越えるのソコ?。

期間限定デザート。



占い付きですが、似たようなコトしか書いてないような?。



苦しくて箸が止まる時もありましたが、最後まで攻め続けました。



皆、腹パンパンになるまで美味しく食べました(;´Д`)ハァハァ。

今回、数年振りの焼き肉屋だったので、次回もまた数年後になるかもしれないので、悔いのないよう攻め続けた自分らを褒めてやりたいです♪。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2024/03/27 20:38:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりに車で昼間のラーメン屋さん
うっきょさん

肉を食らおう♪趣向を変えて。
Neru@ABARTHさん

びっくりドンキーへとεε=(((( ...
リョーマ様さん

151 久々のガスト!
楽 太郎さん

この記事へのコメント

2024年3月27日 22:08
お疲れ様です。

あの…ローチケ、名前出てます💦
スーパーGT、楽しんで来てくださいね。
ボクは、あまり箱車のレースには興味なくて、フォーミュラばかりです💦
でも、ドライバーは結構スーパーフォーミュラと兼任が多いので意外と分かります。
今の一押しは阪口晴南、GTも走ってるかは知らないけど(笑)
焼肉きんぐ行った事ないんですよ。
結構流行ってるみたいですね。
焼肉屋で唐揚げとかカレーとかは食った事ないです(笑)
堪能出来た様で良かったです😊
コメントへの返答
2024年3月27日 22:49
TMJS60ULさん、こんばんは(´ω`)。

ローチケの名前、見逃してましたΣ( ̄皿 ̄;;。
教えていただき、ありがとうございます。TMJS60ULさんには教えていただいてばかりで、重ね重ねありがとうございます。

自分は逆に箱車ばかりです( ´∀`)。身近な車がレース仕様になりカッコ良くて✨。

ドライバー確かにスーパーフォーミュラと兼任って多いですよね(以前の記憶ですが)。ブランクがあるので知らないドライバーだらけになってるとは思いますが、そんな状況も楽しんで来たいと思います♪。

焼肉きんぐ、ミーハーなので行きたかったんです。自分も焼肉屋ではから揚げ・カレーは注文しませんね。今回は次男に勧められたので、から揚げ食べましたがやはり違和感が拭えませんでした(*´Д`)。

後悔しないよう堪能しました!。
2024年3月27日 23:08
GT土曜日行かれるんですね♪
大勢の人がいると思いますが、現地でお会い出来ればと思います😊
焼肉きんぐは、愛知に遠征した時に行ったことがあります。遅い時間なのに食べたくなりました😅
コメントへの返答
2024年3月28日 6:25
おはようございます(´ω`)。

スーパーGT、土曜のみ観戦です!。

ですよねぇ、大勢の人ですよねぇ。
自分は恐らく11時以降に着くと思うので、着いたらメッセージ送りますね。
としぼぉまんさんの都合の良い時に外周?のドコかでお会い出来ると( ´∀`)。

焼肉きんぐ、経験ありなのですね。自分は先日、テレビで反町隆史が行ってるのを見て決めました♪。
食べたくなるようなブログを書けて満足です♪( ´∀`)人(´∀` )♪。
2024年3月27日 23:54
こんばんは~😊

おー スーパーGT観戦良いですね~✨
S660の出番ですね😁
尾根遺産の写真もお願いします😍

焼肉、2時間半待ちって執念ですね~
どこかのみん友さんと張り合ってる?🤣
焼肉屋なのにカレーと唐揚げ…😅
長男さんも父さんもたくさん食べそうですね~
食べ放題だったのですか?
じゃ無かったら会計ビックリしそうです😱
コメントへの返答
2024年3月28日 10:45
おはようございます(´ω`)。

スーパーGT観戦、6年振りとなります。

S660での出撃、自分も考えてはいたのですが・・・疲れた体であの渋滞を運転して帰るコトを想像したら・・・(*´Д`)。D:5で行きます。

焼肉2時間半待ち、事前に知ってはいたので。正直、自分はそこまで待つ気はなかったのですが、嫁さんがその気になっちゃって(-_-;)。
なので誰とも張り合ってないですよ( ´∀`)。
当然、食べ放題のコースを選択しました!。皆、よく食べますから♪。
2024年3月31日 7:52
文太の父さん、おはようございます!
スーパーGT観戦、羨ましいです。
こちらはそういうイベントないですからねー(^^;)
焼肉キングですか!
市内に2店舗あるんですけど、行ったことないです。
で、ガッツリ食べましたねー
奥様はちょっとお忙しそうですけど(^^;)
食後、私だったら、24時間は何も喉を通らないかも!
コメントへの返答
2024年3月31日 19:29
黒スケ(くろすけ)さん、こんばんは(´ω`)。

スーパーGT観戦、そうですね。レース場が県内(とはいえ片道100km弱)にあるのは貴重ですよね。6年振りの観戦、楽しみたいと思います♪。

焼肉きんぐ、食べ放題しないなら選択肢に入らないかもですよね。嫁さんは、いま思うと何がそんなに忙しかった?って感じではあります( ´∀`)。
一応、自分も次の日が夜勤を選んで行きました。お腹いっぱいで動けないなんて、言い訳出来ませんから。

プロフィール

「@黒ちゃん@KG2P さん、割高になってしまったようですが、購入成功おめでとうございます!( ´∀`)bグッ!。自分は元バイト先で購入しました。今では何処も定価売りですが、この店はいまだ値引き有りで助かります♪。」
何シテル?   04/27 20:15
文太の父です。 車は基本ノーマルで乗り、 運転が好きです(下手ですが(-_-;))。 ネット通販が苦手で、自分の目で見て買うのが好きなので、休日はフラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 13:43:56
冷やし中華頂きました。日暮里「馬賊」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 04:53:59
バッテリー交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 18:57:25

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
セカンドカーのS660きっかけで始めた みんカラですが整備の備忘録として デリカも登録し ...
ホンダ S660 ホンダ S660
普段はデリカD:5、遊び車として ホンダ S660 α M/Tに乗っています。 あま ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
背伸びして無理して買った車です。 大事にしすぎて家族からひんしゅくを買い、維持も厳しくな ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
シートやハンドル換えたりして車の楽しみを教えてくれた車でしたヽ(*´∀`)ノ♪。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation